So-net無料ブログ作成
検索選択

お庭ガウガウ [youtube]

鬼怒川が決壊して、大変なことになっている地域があるようです。
皆さんが無事に救助されますよう、願っております。


そして今日のブログは動画のみですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
飼い主、あまりワンコのブログに人間の体調とか反映させたくないのですが、どうにも朝からめまいが止まらない。行くべき医院にも行けず。この時間になってやっと文字打ちが出来るようになりました。
ま、ともあれうまく付き合うより他ない持病ですから。なんとかなるでしょー。


この間の、つけたて迷子札がまだ元気だった時の動画です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たまごちゃんたまらん 〜動画〜 [youtube]

昨日、初めて「たまごちゃん」をワンコに与えたときのファーストリアクション… は、動画撮り損ねたので、遊び始めてテンションがどーにもこーにも収拾つかん[exclamation×2]ってなってるなつめの動画を(´_ゝ`)クッククク・・



楽しすぎて盛り上がると、ワンコもキャッキャウホウホ言っちゃうんですね(笑)
周りを歩き回って、カメラの前横切りまくりののんたんは、たまごちゃんを奪う気が失せてる状態です。夢中のなつめを「ダメだこりゃ…」って放置して、むしろ飼い主にかまってほしそうでした(*≧ω≦)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

孫の手は 〜動画〜 [youtube]

昨日のブログで「孫の手はどうだろう」みたいなことを書きましたが、思いついた時にはワンコたちがすでにネムネムモードでした。
なので、今日やってみました!後ろの散らかり状態には目をつぶってください[ふらふら]

背中だけじゃなく、飼い主の横を通過する時に横っ腹とかも擦り付けてくるんですよ(笑)
まるで猫がよくやるアレですよ。のんは「マッサージしてくれ」ってチョイチョイと前足でつついてきますが、なつめは人にゴリゴリ[たらーっ(汗)]

さて孫の手は?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のんたん悶絶(動画) [youtube]

近ごろ、のんの悶えっぷりが激しすぎて笑えます。
もともと甘えん坊ですが、何キッカケなのか最近えげつないです(笑)
たまに猫かなと思うぐらい、通りすがりに脇腹あたりを人にこすりつけてきます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガウガウ遊び 攻城戦 [youtube]

大学生の頃、マック(関西ではマクドw)でひとりお昼を食べていたら隣に座ってきた人がピンクのフリフリワンピースにクルリン縦巻きロングヘアーという、キャンディキャンディに出てくる《イライザ》並みのビジュアルで驚いたことがあります。

さらに私はあまり人の顔をジッと見たりしないのですが、その人の手がやけに大きいので何気なく顔に目がいき、顔面半分青黒いおヒゲっぷりにまたしても驚愕しすぎて二度とその方向を見れなくなった経験があります。
生まれて初めてオカマさんを見た体験です。まあ罰ゲームの可能性もありますけど・・・

今ではちょっと大阪ミナミへ行ってみれば、なんかやたらゴツいキャバ嬢みたいなオッサンぐらいゴロゴロいますけどね。当時は衝撃でした。
こんにちは、やまぶきです。
珍獣ハンターとかイモトさん世界中行ってますが、人間が一番の珍獣じゃないですかね。色んな意味でね。愛すべき珍獣目指しますよ私は。


はいはい、今日も昨日に引き続き動画なんざます。
なつめの籠城っぷり、のんちゃんの攻めっぷりをご覧ください(⌒¬⌒*)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ガウガウ遊び [youtube]

世間はお前らの母親ではないっ…!おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん

まさにその通り。福本伸行氏の言葉には「この人一体どんな目に合って今まで人生送ってきたの?」と思うような深重いものばかりです。

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

はい、ホンットそうなんですよ。ゴメンなさいゴメンなさい。
こんにちは、やまぶきです。
皆さん ざわ・・・ざわ・・・ した人生送ってますか?


今日は久々に動画ですよ♪
2ワンがドタドタは毎度のことですが、写真では伝わりにくい可愛らしさとかアホっぽさとかがあると思うんですよね~
そんなわけである日のドドドド祭りをどうぞ。



なちゅめの威嚇っぷりはいつもこうです( ̄_ ̄ i)
負け犬感ハンパないでしょ。。。のんちゃんの困惑顔がナイスリアクションで、私はこの攻防結構好きです(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

「想い出がいっぱい」が聞きたくて [youtube]

車で移動中、特にCDを聞いたりするタイプではありません。
しかしふと旦那がyoutubeを検索し始めました。
車のナビはスマホと繋がるようになっているので、何か動画でも
流すのかと思ったら、どうやら突然「想い出がいっぱい」が聞き
たくなったらしいです。
私たちの年代には懐かしくてたまらない、H2Oの曲です


信号待ちで検索し、出てきたリンクをタップしてイントロが流れ
出します。何となく楽しみに待つ私たち・・・

『古い、アルバムの中に~♪』

・・・。


誰やねん、キミはっ!!! このヘタクソがっ!


明らかに「歌ってみた」系の動画だったようです


・・・気を取り直して。

「あった、多分コレや」という旦那。
再びイントロで静かに待つ二人。

『古い、アルバムの中に~♪』

・・・。
大丈夫みたい。合ってるはず。

『無邪気な笑顔の下の~ぉ
  日付は~ぁ 遥かなメモリーぃぃぃ♪』

・・・。
ビブラートがネチッこくないか? なんか違う

「いやいや、ちゃんと探そうや。あるやろそれぐらい!」

なんかパチ臭い歌声ばかり聞いてるうちに、最初より明らかに
本物が聞きたい欲が高まりまくってきました。

旦那もサムネイル見ながら本物っぽいのをタップ。
「こーれは間違いないやろ」なんて言ってます。

・・・。
うんうん、画面見ると本人っぽい二人が歌ってるし、何かの番組
で歌った動画みたい。やっと聞けたわぁ。

・・・。
ん? キー低いし、ちょっと歌い方が違う???
よく見てみたら再結成とか書いてあるし!
ご本人ではあるけれども、当時のではなーい!


納得できない私たち。
違う、当時の彼らの歌声を懐かしく聞きたいだけなのに。
あの頃のをプリーズ・・・


「だんだん腹たってきたわ」
とまで言いだす旦那。まあ私も同感だったのですが。
なんとかして聞きたいんだ、聞かせて下さいよ><

やっとこ見つけたのを聞いてみる。
昔聞いた透明感のあるイントロ。これだっ!!やっと来た!!
ホッとしながらイントロ終わりを待ち、次に聞こえるであろう
『古い~♪』
を体全体で受け止める準備。

『プププー プププププ ププープー♪』

・・・。
カラオケ???
って


ワシらが歌うんかーーーー ぁぁぁいっ!!!


さすがに笑うしかない。
なんでこんなに出てこないのか。普通スッと出るだろうに。
やってるうちにもう家に着きそうになってきました。
いや、このままは悔しい。あまりにも悔しすぎる!

最後のチャンスかもしれない。
これか? 聞いてみるか。

『古いアルバムの中にぃぃぃ~♪』

ま た お 前 か !

コレはさっきのビブラートのネチッこい奴や!
何パターン歌っとんねん! どんだけ好きやねん!
家着いてもーたやないか! 家でゆっくり探すわ!


「歌ってみた」系の動画やってる人の悪口ではないです。
ただこの時はオリジナルのがどーしても聞きたかったんです。

そんなどこにでもある、んなんでもないようなこと♪でした

フラストレーションが溜まったあなたと私のために、オリジ
ナルをどうぞ!


寝言 [youtube]

お昼寝ちぅ。



夢の中でもドドドド祭りしてるのかな?

他の動画もぼっちらぼっちらUP中です。
良かったらチャンネル登録して見てみてくださいね♪

初からみ [youtube]

のんちゃんは尻尾ブンブンで大歓迎ムード
しかし少々度が過ぎるようで・・・(笑)



Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。