So-net無料ブログ作成
検索選択

関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 其の弐 [イタグレ]

こんばんは[手(パー)] 毎週末、どこかしらへお出掛けして遊びまくっております。やま・ぶき子です。
『鉄は熱いうちに打て』
と申しまして、イベントの記録はできるだけ早くお伝えしたいと思ってます[るんるん] 今日は其の弐までですが、明日には完結するように頑張りますね[手(チョキ)]


〜〜〜続きでーす〜〜〜


まだまだ撮れてないワンコさん、きっといるはず。。。
毎度タイミングとかで写ってないワンコさん、ゴメンなさい(>人<;)

このワンコさんも5頭でご参加のうちの誰かさんだと思うんだなぁ[たらーっ(汗)]
2016111601.jpg


こちらは其の壱にもご登場いただきましたね[るんるん]
2016111602.jpg


6姉妹1boy家のティアモ[るんるん] ルアー大好きでコーシングにも出たんだって(≧m≦)
2016111603.jpg


カッコイイ立ち姿、恋ちゃーん[るんるん]
2016111604.jpg


カッコイイ歩き姿のレオくんと、男前な歩き方のなっちゃん(笑)
2016111605.jpg


シーロキ隊のロキたん[るんるん]
2016111606.jpg


6姉妹1boyパパがボール投げまーす[野球] いっくよー[exclamation&question]
2016111607.jpg


大喜びで持ってきたティアモ[黒ハート]
2016111608.jpg


ベリーくん(写真見てたら「くん」だったと判明[ひらめき])とソラたんのイタグレ相撲[exclamation×2] ソラたんのお相撲珍しい[目]
2016111609.jpg
後ろで『ジェンマは見た!』


6姉妹1boyパパに甘えるなつめ[黒ハート] &なつめととっても仲良しのジュエル[黒ハート]
2016111610.jpg
デレるパパ(笑)



ここから7連写です[カメラ] 楽しそうにガウガウするお二人さん[黒ハート]
2016111611.jpg


ヘッドロックな感じでしっかりとホールド[exclamation×2]
2016111612.jpg


この表情アタキシ超ツボでございます(笑)
2016111613.jpg


どっちがよりスゴいか決めようじゃーないか[exclamation×2]
2016111614.jpg


とーう[exclamation×2]
2016111615.jpg


一瞬のスキをついてー[exclamation&question]
2016111616.jpg


決着したようです[exclamation×2]( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016111617.jpg



そして富山東海チームによる炊き出し[いい気分(温泉)] 本当にいつも感謝感謝です[黒ハート] 豚汁ウマかった〜[ぴかぴか(新しい)]
2016111621.jpg


生地をコネコネ、本当にお疲れ様です[かわいい]
2016111619.jpg


たこ焼き直ちゃん、周囲の厳しい関西人プレッシャーに耐えて素晴らしいお味でした[ハートたち(複数ハート)] 美味しかったぞー[exclamation×2]
2016111620.jpg
他にもおしるこまで出てきてお腹いっぱい[グッド(上向き矢印)] 手作りケーキクッキー、飲むプリン(笑)など、、、皆さんすごすぎですぜ。


満腹になりつつ、其の参へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 其の壱 [イタグレ]

日曜日は関西イタグレ倶楽部の中部オフでした。先週兵庫オフだったのに、激しいな[exclamation×2] と思いました? 春と秋はいろんなところでイベントてんこ盛りなので、ついついこうなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は愛知県のティンカーベル弥富さん[ぴかぴか(新しい)]
2016111500.jpg
午前9時からの開催です[exclamation×2] 兵庫から参加なのに7時半に到着したワクテカ一家もあったようです(笑)


私は入り口付近で受付嬢ならぬ、銭湯の番台ババァをやってましたので、写真がぁぁぁ(ノ△・。) 思うように撮れておりません。。。 いつものように(いや、いつも以上に)人間名・ワンコ名不明すぎて、何とご紹介していいものやら。しかしながら総勢51人・58頭というたくさんのご参加、本当にありがとうございます[exclamation×2]


ひじきくん[るんるん](いつ見てもこのネームプレートは助かります^^)
2016111501.jpg


ウチの纏(まとい)と赤ちゃん大好きのアベルくん[るんるん]
2016111502.jpg


下に降りてみんなと遊びたくて仕方ない纏。キューキュー鳴いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
2016111503.jpg


デイ子&ヒナ子[るんるん]
2016111504.jpg
ヒナ子パパは、いつ温かい靴を履くのでしょーか。。。


なにやらワイワイと盛り上がる男子たち。一体誰がみんなにガウられてるのかな[exclamation&question]
2016111505.jpg


ガウってる側だったはずのエルクくん。。。みんな次の遊びに行っちゃったよ?(笑) まだひとりで楽しそう。
2016111506.jpg


手前ベラドンナ&奥デイ子[るんるん]
2016111507.jpg


ソラたんランラン[るんるん]
2016111508.jpg


ジェンマ[るんるん]
2016111509.jpg




ハイ、ここからもうお名前怪しいでーす[たらーっ(汗)]



左側、のんたんに似てませんか? あとで確か服を脱いで、何度か見間違えそうになった覚えがあります。。。
2016111510.jpg


みんなオサレなの着てますよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
2016111511.jpg


カッコイイ[黒ハート]
2016111512.jpg


テケテケなつめ。
2016111513.jpg


ペパくん、妹か弟欲しいよね〜( ´艸`)ムププ
2016111514.jpg


あひる様降臨[ぴかぴか(新しい)]デデーン[どんっ(衝撃)] ドドーン[どんっ(衝撃)]
2016111515.jpg


マテしっかりやるお利口さん[るんるん]
2016111516.jpg


この日は日差しが強く、汗ばむぐらいの陽気でした[晴れ] 先週の兵庫オフと大違い[exclamation×2] みんな楽しくて尻尾上がってるでしょ?
2016111517.jpg


麦ちゃ〜ん[るんるん]
2016111518.jpg


ジェンマの耳クンクンしながら歩くエンヴィ[るんるん]
2016111519.jpg


和柄で決めたガッくん[るんるん]
2016111520.jpg


ガッくん・デイ子・ベリーちゃん(くん)?
2016111521.jpg


これ姉弟ショット、デイ子&ガッくん[るんるん]
2016111522.jpg


ママに警告もらっちゃって「あちゃー」な顔のベラドンナ。
2016111523.jpg


ほらっ、やっぱり右の子のんたんに似てる[exclamation×2]
2016111524.jpg


アベル&和。
2016111525.jpg


エルク&5頭ご参加の誰か(スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
2016111526.jpg


この日のあひるはクチバシというリミッターは全然必要ないぐらい、[ぴかぴか(新しい)]天使[ぴかぴか(新しい)] なあひるでした[るんるん]
2016111527.jpg
「狩リハ 野蛮ナ 行為デース」


あおさちゃんをみんなでクンクン。
2016111529.jpg
もう4.7kgだって[exclamation×2][目]


シーちゃんがあおちゃんに『チュッ[ハートたち(複数ハート)]
2016111530.jpg


たいへんだー[exclamation×2] あおちゃんの『初めて』がッ[exclamation×2]
2016111531.jpg


と、あおちゃんが「ガビソ」な表情をしたところで、其の弐へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まとちんブーム [イタグレ]

纏(まとい)をお迎えする前は、2歳になったばかりののん&2歳になろうかというなつめは毎日ダラダラマンネリ生活を送っておりました。「最近マジやばい、ウチらもう若くないし〜」とか言っちゃう二十歳ぐらいの子みたいに「最近もうお庭出てもアホみたいに走らんよね〜[ダッシュ(走り出すさま)]」な空気が流れておりました。


そこへ突如やってきた6匹きょうだいの纏。きょうだいの中でもやんちゃくれだったようで、すげーオテンバ。画像には3匹きょうだいいますよ[るんるん] 熟睡してるのが纏です。
2016111001.jpg


興味津々のなちゅのん[目] 寝る時間が長いパピンコですが、目覚めて「キュー」とでも聞こえてこようもんなら2匹揃って飛び起きて猛ダッシュです[ダッシュ(走り出すさま)]
2016111002.jpg


すでに1日目から我が家のようにリラックスモードな纏。
2016111003.jpg


よく寝て
2016111004.jpg


なちゅにいたんのスパーリングについていき
2016111005.jpg


また寝て
2016111006.jpg


パクパク食べ
2016111008.jpg


厳しいスパーリングから時々逃げてきたりしつつ
2016111007.jpg


飼い主の心配をよそに、さっさと仲間の一員に入れてもらえたようです[ぴかぴか(新しい)]
2016111009.jpg



3匹揃った写真がなかなか撮れんわー[バッド(下向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西イタグレ倶楽部 兵庫オフ2016 その② [イタグレ]

〜〜〜それではオフ会の続き〜〜〜


徐々に参加メンバーも集まり、中盤を超えたあたり。はしゃぎまくったワンコたちもちょっと休憩入りま〜す(笑)

可愛い洋服着たピーチくん[るんるん]
2016110728.jpg


みんなと同じように走って遊びたいまとはずっとピーピー泣いてましたが、疲れてスヤスヤ[眠い(睡眠)]
2016110729.jpg


ウルくんも小休止。大好きなパパの抱っこで[ぴかぴか(新しい)]
2016110730.jpg


リリーちゃんもスリングにIN [ひらめき]
2016110731.jpg


リアンくんもまったり[いい気分(温泉)]
2016110732.jpg


体力温存のあひるはまだまだ元気[手(グー)]
2016110733.jpg


もちろんレオくんもまだまだ[手(グー)]
2016110734.jpg


当然恋ちゃんも[手(グー)]
2016110735.jpg


和:父ちゃーん、俺あのちっこいの狩りたい
2016110736.jpg


一撃やろな(笑)
2016110737.jpg


アルちゃん(4ヶ月)とジェンマ[るんるん]
2016110738.jpg


狩らせてもらえず、スネるあひる。
2016110739.jpg


なんか知らんけど、朝より小傷が増えてる気がするレオくん[あせあせ(飛び散る汗)]
2016110740.jpg


カマロ&トレノ&86のうちの二匹(ほんまスンマセン)
2016110741.jpg


カマロ&トレノ&86のうちの誰か(いやマジでスンマセン)
2016110742.jpg


本気でわかりません[あせあせ(飛び散る汗)] イタグレさんとトイプーさんのご家族。
2016110743.jpg


服の色で男女を判断しちゃうと、こっちがルチアくん[exclamation×2]
2016110744.jpg


こっちがリノアちゃん[exclamation×2] タブン。
2016110745.jpg


今回もまた旦那はんソファでくつろいでるソラたん。
2016110746.jpg


グッティ&ジェスのどちらか[exclamation×2](ええ加減怒られますね[あせあせ(飛び散る汗)]
2016110747.jpg


パピーズ3匹とのんたんの遭遇[ぴかぴか(新しい)]
パピーは纏&シルビオくん&リリアーナちゃん[るんるん] 纏の兄妹犬です[黒ハート] そしてアル&ジェラ(ヒートで欠席)家の新しい仲間です[るんるん] 二匹から四匹に増えて賑やか(笑)
2016110748.jpg
カート入れてもらって暖かかったね、まとちん。



イタさんとトイプーさん一家のイタさん。
2016110749.jpg



一方トイプーさん。
2016110750.jpg


ヒョウ柄の牛………ゲホゲホ。カマロ&トレノ&86のうちの誰か(開き直ってきた)
2016110751.jpg


なつめ、いつもの電池切れ[バッド(下向き矢印)]
2016110752.jpg


チルソラベラドンナママが手作りのスリングに入れてくれたよ[黒ハート]
2016110753.jpg


もう気にせず顔出しちゃう[exclamation×2]
2016110754.jpg


パピーズはお互いの体温で暖かくてウトウト[眠い(睡眠)]
2016110755.jpg


アルちゃん家のおにいちゃん、超元気に穴掘りしてました(笑)
2016110756.jpg


ルドくん&ヒョウ柄のうs
2016110757.jpg


アルちゃん&恋ちゃん、そして右後ろにアルくん。
2016110758.jpg


アルお兄ちゃんが「ちびたち、寒くないか〜?」って(笑)
2016110759.jpg


なんかすごいホッコリ写真[黒ハート] 和&アルジェラ家娘っちのハグ[ハートたち(複数ハート)]
2016110760.jpg


和&恋&アルのワンコわらわらに、デヘヘ顔のアルジェラパパ(笑)
2016110761.jpg


まとちゃん、兄妹たちと初めて大地を踏みしめてみた[exclamation×2]
2016110762.jpg


工事作業中の方々。ごくろうさんです[exclamation×2]
2016110763.jpg



そして最後に記念撮影[カメラ]
2016110764.jpg
撮影のタイミングが悪く、お先に失礼された方も。。。思い出したのが遅かったー[exclamation×2] ゴメンなさーい(>人<;)


思ったよりずっと寒くて、皆さんもワンコさんも大変だったかと思いますが、たくさんご参加いただいて本当にありがとうございました[exclamation×2]
怪我もなく、無事に過ごしていただけたようで良かったです。まぁなつめはハウスのランの柵に頭が挟まって抜けなくなる事件がありましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 電ドリで外してくださったパパさん、ありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)] ホンマにすぐ挟まるヤツなんです。もービックリするわマジで…。

また来年も開催する予定ですし、13日の名古屋に参加される方も多いと思われますし、また楽しく遊びましょうね[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まさかの3頭目お迎え! [イタグレ]

オフ会その②の前に、お知らせしておこうと思いまして(笑)
この度(強力な)ご縁に恵まれまして、3頭目となる女の子をお迎えしました[ぴかぴか(新しい)] 保護犬を探して静岡まで会いに行ったりしたものですが、決まるときはあれよあれよですね。ほぼ一日で決定しました[手(チョキ)]


ウチには漢字一文字縛りの命名ミッションがありますので、この子は纏(まとい)と名付けました。
まとちゃんと呼んでください[黒ハート]
20161107003.jpg


のんたんはお世話好きなので心配していませんでしたが、ワガママ坊主のなつめが少し不安…[たらーっ(汗)] だったのですが[exclamation×2] ビックリするぐらい熱心なイクメン兄さんになってくれました(笑)
20161107006.jpg


一日中遊んでやり、
20161107004.jpg


手加減も上手にして、まとが遊べるようにしてやって、
20161107005.jpg


すっかりまとちゃんも兄ちゃん子に[るんるん]
20161107002.jpg


のんたんとは親子かとおもうぐらいしっくりきてます[グッド(上向き矢印)]
20161107001.jpg


お迎え二日目の晩までは少々不安だったので、夜は別のサークルにいれていましたが。メッチャ夜泣きするので試しに昼間ご一緒してもらったら
20161107007.jpg
全くキュンキュン鳴かずに自分の寝場所も確保したのでひと安心[いい気分(温泉)] なちゅのんも普通に受け入れてました。



三日目の晩から群れで寝てます。お迎え前からヘソ天で寝てた子らしく、なんだか大物の予感ですよ[かわいい] 今回のオフでデビューしました[黒ハート]
20161107008.jpg
皆さまこれからものん&なつめ同様、よろしくお願いします(=´ー`)ノ



アイコンやバナー撮り直さないとなっ[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西イタグレ倶楽部 兵庫オフ2016 その① [イタグレ]

日曜日は、Facebookで旦那はんが作ってるグループ《関西イタグレ倶楽部》のオフ会でした。
「関西」と名はつくものの管理人が関西人なだけで、全国にお住まいのメンバーさんで交流しています[るんるん]

場所は兵庫県の片山農園。天気予報は晴れだったのに、曇りがちで風が強く体感気温はずいぶん低かったと思われます[雪] そんな中、人間37人・ワンコ48匹も集合していただけました[グッド(上向き矢印)] いつものように写真が撮れてないワンコさん、お名前把握出来てないワンコさん、ゴメンなさい><;



迷彩デニムスカート可愛い凪ちゃん[るんるん]
2016110701.jpg


なつめが似てると言われたことがある、汐音くん[るんるん](後ろ向いちゃってますが…)
2016110702.jpg


ジャックさんとミニチュアダックスさんとイタグレさんの8頭ご参加。ここまで出来る方もいるんだ〜って尊敬です[ぴかぴか(新しい)]
2016110703.jpg


もちろんお名前わかりません[exclamation×2][ふらふら]
2016110704.jpg


すごーい、ワラワラ〜[かわいい]
2016110705.jpg


8頭のうちのダックスさんその①[るんるん] 楽しそう[ぴかぴか(新しい)]
2016110706.jpg


なつめと同じお里のウルくん[るんるん]
2016110707.jpg


またしても愛想フリフリで、まんまとウルパパのヨシヨシGetしたのんたん[るんるん]
2016110708.jpg


パプパプー[るんるん] なオモチャでよく遊ぶジャックさん[るんるん]
2016110709.jpg


いい笑顔です[るんるん]
2016110710.jpg


8頭のうち唯一のイタグレさん[るんるん]
2016110711.jpg


ピンク軍団のカンナちゃん[るんるん]
2016110712.jpg


同じくセシルちゃん&ルナちゃん[るんるん]
2016110713.jpg


ピンク軍団影のリーダー(?)リリーちゃん[るんるん]
2016110714.jpg


ホワイトシェパードのレオくん&イタグレお嬢の恋ちゃん[るんるん]
2016110715.jpg


レオくん、顔噛まれてるで(笑) 笑顔素敵やけど(笑)
2016110716.jpg


ウィペットの和くん[るんるん](あひるVer.)こう見えてまだパピコ。
2016110717.jpg


この3頭が怖すぎて、なつめガクブル ┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
2016110718.jpg
なっさけない[exclamation×2] すぐ出てきたけどね[exclamation×2]


上手に手で持って遊ぶ[るんるん]
2016110719.jpg


10kgに届く勢いのウルくん、でもものすごく優しくて可愛いんです[るんるん]
2016110720.jpg


ギャーッ[exclamation×2] あひるが野に放たれたわーッ[exclamation×2]
2016110721.jpg


なつめとお里が同じベラドンナ[るんるん]
2016110722.jpg


同じくチル[るんるん]
2016110723.jpg


8頭のうちのダックスさんその②[るんるん]
2016110724.jpg


なつめのお里家のテキーラ(右)のこの表情(笑) こっわいテキーラがやられてるの初めて見ました[わーい(嬉しい顔)] ピンク軍団のセシルちゃんかな? 強いな[exclamation×2]
2016110725.jpg


いやぁ〜ん、怖かったぁ〜((´д`)) ぶるぶる・・・って顔してるテキーラ(笑)
2016110726.jpg


テキーラより強い子っておったんや[exclamation×2] って顔してるジェンマ(笑)
2016110727.jpg



その②へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハロウィン&二郎系 [イタグレ]

30日の土曜日、イタグレ友達のお家へ遊びに行きました。
「もう1家族も集まって、季節柄ハロウィンパーティと参りましょう[るんるん]」と旦那はんが声をかけていただいたそうです。
そこで旦那はん、年代的に馴染んでいないハロウィンというワードに反応したのか「何かワンコに仮装させないと」と言い出しました[あせあせ(飛び散る汗)] 何か仮装ねぇ。。。あれこれ考え始めるとなんだか楽しくなってきたアタキシ、ついつい調子に乗りましてめちゃくちゃマニアックなものになってしまいました(;´▽`A``


のんたんには個人的に好きなキャラクター、桃白白先生。
2016103109.png

2016103101.jpg
「殺」のマークが似合いすぎて笑けてくる。


なちゅには桃白白先生の兄、鶴千人。
2016103108.jpg

2016103102.jpg
ヅラに凝りすぎて重くなっちゃったらしいです(笑)


見るからにイヤそう。
2016103103.jpg



そして当日、お友達のお家へ。こんばんはジェラちゃん[黒ハート]
2016103104.jpg


相変わらずピチピチの活魚のように元気なアルくん[黒ハート]
2016103105.jpg


そしてもう1家族の恋(れん)ちゃん[黒ハート]
2016103106.jpg


今から思うと写真撮れば良かった[exclamation×2] って思うぐらいすごいお料理をゴチになりまして[ぴかぴか(新しい)]


しゃべって笑ってワンコと戯れて、ふと冗談から出た「ラーメンでシメ案」が現実となりまして(笑)
「二郎系」って知ってますか? 私は初耳でしたが結構有名らしいです。豚骨なんだけどちょっと別物っていう濃さらしく。「好き嫌いがパッカリ分かれる」とか「天下一品のこってりより手ごわいかも」とか聞いてビビりつつ、不安と好奇心山盛りで列に並んで食べてきました。←23時ごろだったかな
2016103107.jpg


濃ゆい[exclamation×2] 確かに背脂がすごいしニンニクも(入れたんかいっ!て感じですね)ものすごいキックゥー!なんだけどウマいんだわこれが。ごんぶとのドラゴン麺に乱切りでブ厚いチャーシューがボリュームどかーん[exclamation×2] でもスープは少し背脂の分おとなしめにしてあるっぽくて、ちょうどいいバランスだなと思いました。無理やったらどーしよ、と思ってた予想が外れてまた行きたい感じのお店です。でもヘルシーと対極の部類にある食べ物だと思いますので、興味を持った方はお覚悟(笑)

体に悪いものほど美味しいんですよ[exclamation×2]


楽しい仲間との楽しい時間でした[るんるん]
でもワンコ仮装してたのってなちゅのんだけでした(* ̄m ̄)プッ
「ハロウィン」というワードに反応しすぎな旦那はん。。。自分も仮装しようとしてたのを私が止めたのはナイショです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

岐阜県 コキアパークへ その2 [イタグレ]

その1で書くのを忘れていましたが、到着して間がない時間帯でのんたんの脱走事件がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
ドッグランは禁煙なので、旦那はんが煙草が吸える場所を探して出て行ったタイミングでした。
なつめはそんなにでもないですが、のんはとにかくパパっ子。パパが移動したら必ず見つけて追いかけていきます。その時も出口までついて行ったのは見たのですが、当然出口の扉前で置いていかれていたので、その後気を抜いていました。


そしてママさんたちとお話ししたり写真を撮ったりしている私の視線の先に、黒っぽいイタグレさんがノーリードで柵の向こう側の坂道をトットコ走っているのが見えました。

「イタグレさんじゃない?」「どこの子かな?」

なんつーて他人事のように話せていたのは、イタグレさんのあとから二人の男性がゆっくりついて歩いてたから。てっきり飼い主さんかと。

日光で逆光だったのもありイタグレさんの姿がハッキリ見えなかったのですが、周囲にのんがいない[exclamation×2] あのチョーカーと走り方はのんではないか[exclamation&question]

「のん[exclamation×2]」と呼んだら走ってきて入りたそうにするものの、フェンスで入れなくて困惑[あせあせ(飛び散る汗)] その様子を見て後ろから歩いていた男性二人が(どうやら職員さんだったようです)抱き上げてフェンス越しに渡してくれました。めーーーっちゃビックリしました[ふらふら] お友達ママさんが「入口の網が破れてたよー[exclamation×2] あの小さい穴から出たんじゃない?」と教えてくれました。煙草タイムも待ってくれないベタベタのんにも困ったもんです[たらーっ(汗)]

やがて旦那はんが遠くの方から歩いてくるのを見て、経緯を全部見てたママさんが

「帰って来たんちゃう? なーんも知らんと

と言ったのにはウケました(笑) ホンマ、なーんも知らんとね[exclamation×2]
2016102501.jpg



さてさて、続きですよ[るんるん]
美味しそうなサツマイモをオヤツにいただきました[ぴかぴか(新しい)] 写真を撮ろうとしていたら、一旦のんたんに奪われたのを取り返して無事撮影しました。
2016102423.jpg


のんたんのモグモグシーンは瞬殺のため撮れませんでした(笑)
食に興味があまりないなつめが、珍しく他の子から隠して唸りつつモグモグ。
2016102424.jpg
相当ウマかったらしいです。これってどこで売ってるんだろう[exclamation&question]


さらに鹿肉の配布タイム[ぴかぴか(新しい)] 食いしん坊のんたん、参加しないわけがないですよね。撮る写真撮る写真、ベストポジション確保しまくって超アピールしてました[たらーっ(汗)]
2016102425.jpg


目が真剣すぎるし。。。さりげなくなつめも参加してるけど、圧のレベルがのんたんとは違います。
2016102426.jpg


ずんずん前進してしまうし。
2016102427.jpg


チラッとこっち見ても、視線はすぐオヤツへ。
2016102428.jpg
このツナギはあおさちゃんのを借りました[ぴかぴか(新しい)]


食べたはずなのに、何度も並ぶ子。
2016102431.jpg
ロキたんもなかなかに圧がすごいね(笑)


ウマそうな顔して歩いてきましたよ(笑)
2016102433.jpg


ひじきくんは離れた場所から見てたママが「ヨシ」って言うまでずっとオスワリしてたんですよ(笑) えら〜い[手(チョキ)]
2016102429.jpg


なつめはオヤツ持ってるママさんを見ずに、こっち見ながらマテしちゃうウポポくん。
2016102430.jpg
エエとこの子みたいな白のお洋服はヒナちゃんの(笑) 二匹とも全身コーデ人のもの( ̄Д ̄;;
あざーした[exclamation×2]

大変です[exclamation×2] シーロキ隊が揃ってウマウマゲットしてる横で、茶々丸くんがガッくんに食べられそうです[exclamation×2]
2016102432.jpg


さらにさらに、ワンコのフルコース的にヤギタイム開始です[るんるん]
のんたんとシーちゃん、仲良くゴクゴク[いい気分(温泉)]
2016102434.jpg


チワワン姉妹もご満足[黒ハート]
2016102435.jpg



ウマウマの後は運動しましょう[exclamation×2] 木の枝くわえたガッくんがビューン[ダッシュ(走り出すさま)]
2016102436.jpg


いつか抱っこしてみたい(抱っこ嫌いらしい…)ペパくん。
2016102437.jpg


最強スーツのヒナお嬢様[かわいい]
2016102438.jpg
ヒナちゃんが動いた〜 動いたわ〜o(*^▽^*)o~♪


なつめのことをメチャメチャ気に入ってくれたらしい茶々丸くん。11ヶ月だそうです。
2016102439.jpg


第一印象から決めてました[exclamation×2] みたいな感じで、始終楽しそうに遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]
2016102440.jpg


でもそろそろ渋滞を予想して帰らないとね。リード繋いで出口まで歩いてたら、茶々丸くんずーっと一緒に来てくれて、私たちが視界から消えてもまだずっと柵の前でジャンプしながら鳴いてたんだって[もうやだ~(悲しい顔)]可愛い[ハートたち(複数ハート)]
2016102444.jpg


帰りは3件ぐらい事故渋滞があり、多賀SAでいつものアレをゲットして
2016102443.jpg


素敵な夕焼けを見ながら帰りました。
2016102442.jpg


例のアレとは糸切り餅です[グッド(上向き矢印)]
2016102502.jpg


みんなにも持っていきたいんだけど、朝寄った時間帯には絶対入荷してないんですよね。。。
2016102503.jpg
相変わらずウマかったですわ[るんるん]


ご参加の皆さま、ワンコさま、いっぱい遊んでくださってありがとうございました[exclamation×2] また来月弥富のオフで会える方、よろしくお願いします。
弥富で会えない方も、次回またご一緒した時は遊んでくださいね[exclamation×2]

テヘペロ[ぴかぴか(新しい)]
2016102446.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

岐阜県 コキアパークへ その1 [イタグレ]

日曜日、岐阜県郡上市のコキアパークへ行ってきました。
北陸・中部のお友達にお誘い頂き、未知のエリアへ踏み込んだのです(笑)


朝6時ごろ出発し、SA2箇所ぐらいで少しずつウマウマ(人間のみ)しつつ10時前に現地到着[車(セダン)]
2016102401.jpg


今年は10月23日でシーズン終わりらしく、最終日に滑り込めた感じです。雪のシーズンにはスキー場としてオープンするようなので、一旦おやすみですね。
2016102402.jpg


早速嬉しそうに走り回るなつめ[ぴかぴか(新しい)]
2016102403.jpg


いつものように裸族なうちのワンコたちでしたが、
2016102404.jpg


まさかこの後、この温かそうな日差しが消え失せるとは思いもしませんでした[たらーっ(汗)]
2016102405.jpg


ぬくぬくな装いのデイジーちゃん。
2016102406.jpg


シーちゃんとスポーンポンで頑張るガッくん。
2016102408.jpg


麦お嬢様は今日もお上品[かわいい]
2016102407.jpg


ジャージ着用で動く気マンマン(?)な心幸(こゆき)ちゃん。
2016102409.jpg


あれ、ガッくん裸体終了?(笑)
2016102410.jpg


笑顔のひじきくん。
2016102411.jpg


まだ4ヶ月なのに、のんたんとほぼ同じ大きさのあおさちゃん。
2016102412.jpg


デイジーちゃんの女の子走り[わーい(嬉しい顔)]
2016102413.jpg


ランでは地蔵化がデフォルトのヒナちゃん。
2016102414.jpg


麦ちゃんママがヒナちゃんに編んであげたニット帽があまりにも可愛かったので、のんたんにもかぶせてみました[黒ハート]
2016102415.jpg
タイの仏像感ハンパない(笑)


な:パパ〜、ボクなんかオモロくなってるんちゃう?
2016102416.jpg
気にすんなっ[手(グー)]


ガッくんもタイの仏像に。。。
2016102417.jpg



その後、頂上から吹き下ろす風が冷たくなり、太陽はだんだん弱くなりで、めっちゃ寒くなってきました[雪]
風が大嫌いなのんたん、変な姿勢でウロウロ。
20161024aa.jpg


「風嫌いなんやね〜 スヌードかぶる?」とヒナちゃんママがスヌード貸してくれました。
ヒナちゃんも風が大っ嫌いなんだって。そしてタイの仏像から、今度はロシアのおばあちゃんに(笑)
2016102418.jpg


そのあとモフモフのベストも借りて、ボーダーさんに覗き込まれるのんたん[目]
2016102419.jpg


お久しぶりのVIVIちゃんも挨拶に来てくれました[るんるん]
2016102420.jpg


エルクくん、さりげなくネットに横っ腹押し付けて歩いてます(笑) カイカイだねぇ。
2016102421.jpg


なつめを追いかける茶々丸くんを追いかけるアベルくん(>▽<)
2016102422.jpg



先は長いので、つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

♡のんたん誕生日♡ [イタグレ]

二年前の今日、のんたんは生まれました。
2016101201.jpg
《時をこ〜えて〜 君を愛せるか〜 脳内song by 小田和正



トラッシュ最後のお産で、同胎兄弟はオンくん。二人兄弟です。(クイズ:のんたんはどーーーっち[exclamation&question]
2016101202.jpg
ほんとおーに君を〜 守れるか〜》



こんなにちっちゃかった子が
2016101203.jpg
《そ〜ら〜を みぃ〜て 考えてた》




こんなに乱暴なアクティブなレディ(げほげほ)になりましたよ[るんるん]
2016101207.jpg
《……》





さあ朝からハピバ準備だ[手(グー)] 材料はこんな感じで。
2016101204.jpg


小道具もこんな風で。
2016101205.jpg


細かいことは気にせず、できたわ[exclamation×2]
2016101200.jpg



誕生日おめでとう[バースデー][バースデー][バースデー]
2016101206.jpg


な:ボクは今回関係ないんやな…(チッ)
2016101208.jpg
キミは来月ね[ぴかぴか(新しい)]


の:2年かぁ。あっという間やったわ。
2016101209.jpg


の:どーでもええけどオカン。
2016101212.jpg


な:撮影時間かかりすぎちゃう?
2016101213.jpg


ローソクが溶けてヤヴァイことになっとる[exclamation×2]
2016101214.jpg
ヨーグルトクリーム乾燥してひび割れとる


朝作ったから、午後にはこうなってしまいました…[たらーっ(汗)]


必死でマテを決めるのんたん[あせあせ(飛び散る汗)]
2016101215.jpg


なつめはさりげなく目をそらしつつ、ベロ出てる。
2016101216.jpg


のんたんはひと口がとにかくデカい[exclamation×2]
2016101217.jpg


なつめはチロチロ。
2016101218.jpg


のんたんは目がマジ[exclamation×2]
2016101219.jpg


鼻にくっついても気にしない[exclamation×2]
2016101220.jpg
ごちそうさまでしたか[exclamation&question]


な:来月のボク主演ver.もウマウマよろしく[るんるん]
2016101221.jpg
ハイハイ、分かっておりやす。



チェレステ&コバルトママさんからバースデーカードいただきました[ぴかぴか(新しい)]
覚えててくれてるなんてすごい[exclamation×2] 私は誰ひとり他のお家のワンコさんの誕生日覚えてません[あせあせ(飛び散る汗)] マメなママさんホントにありがとう[かわいい]
2016101224.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。