So-net無料ブログ作成
イタグレ ブログトップ
前の10件 | -

ブログ移転のお知らせ [イタグレ]

ありがとうございました。
イタグレメインのブログ終了のため、下記へ移転いたします。
それでも見るよ!という方、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

fukusuke.png


やまぶきいろ エキサイトブログ



外鍋の会 in のんたんのお里 [イタグレ]

4日の日曜日、のんたんのお里にて開かれた『外鍋を楽しむ会』に行ってきました[るんるん]
天気予報では12時頃から雨[雨] 会の始まる時間は13時〜。バッチリ降るよね〜って覚悟しつつ出かけましたが、曇りのまま何とか持ってくれました[曇り]


雨天により室内予想だったアタキシ、望遠レンズつけていきませんでしたー[exclamation×2] ので、写真確認したらすっくな[exclamation×2]少ない中でのご紹介となりまーす[あせあせ(飛び散る汗)]


牛子ちゃんをクンクンしまくるなつめ&まとい。
2016120701.jpg


往路で到着までに遊び倒し、エネルギーを使い果たしたミトちゃん(笑)
2016120702.jpg


大きい子たちとガッツリ遊んではウトウトで急速充電する、恐るべしまとい。
2016120703.jpg


すみません[あせあせ(飛び散る汗)] お名前わからないんだけど、二匹仲良くバケットにinしてる子たち[黒ハート]
2016120704.jpg


パピンコ登場〜[ハートたち(複数ハート)] 撮影会始まる。
2016120705.jpg


真っ赤が可愛い[ぴかぴか(新しい)] ラズリちゃん。
2016120706.jpg


アランくんにはなぜか厳しくガウってたなつめ。。。なんでやねーん[exclamation×2] 可愛い系の男子には厳しいのかな(笑)
2016120707.jpg


ニコたん[かわいい] (でもレオくんが撮れてない[もうやだ~(悲しい顔)]
2016120708.jpg


男子にモテモテのおじさまたち、ショコ&ノアさんとリベロくん。毎回なので、きっとなにかたまらない魅力があるんだと確信してます[黒ハート]
2016120712.jpg


パパさんに甘えるブルースくん(で、縞くんが撮れてないというね[もうやだ~(悲しい顔)]
2016120711.jpg


日本テリアのタマラちゃん。まだ6ヶ月パピコさん[ぴかぴか(新しい)]
2016120710.jpg



。。。ってな感じでワイワイと楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)]
望遠レンズ装着してないのもありますが、写真が少ないワケはやっぱり


鍋がウマかったから!!!

ハフハフ食ってたら、写真撮るヒマなどなかったのだ!!(どうだとばかりに)
しかしせめて湯気の上がる鍋画像は撮っておくべきだったと反省[バッド(下向き矢印)]
さらにのんたんのお里なのに、のんたんの画像がブレブレなこと。。。残念すぎるー><;

でもでも、冬はなかなか外へ出かけませんが、お鍋したりするとあったかくて楽しいですね[るんるん]



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



おもちゃが取れないのに… [イタグレ]

何かの犬用品を買った時に、おまけでいただいたおもちゃ。

なちゅのんは破壊の鬼だったトラウマが抜けない飼い主は、ずっと引き出しにしまいこんでいました。
でもパピコのまといなら、戦闘力もまだそうでもないかと与えることにしました。←甘い?

真ん中を押すとピコピコ鳴ります[るんるん]
2016112802.jpg


このおもちゃ、まといも遊ぶには遊びますが、他のおもちゃと同列の扱い。
しかしのんたんはツボのようで、ピコピコよりむしろ投げてもらってキャッチ[exclamation×2] の遊びがお好みのよう[ぴかぴか(新しい)]
のんたんは口が小さいので、このおもちゃならフィット感があるのかもです。

毎日のように遊びますが、今日は動画を撮ってみました。
さすがやまぶき家のワンコたち。笑のツボは押さえているようです。



この日はヘディングするとおもちゃ箱に入ってばかりで、箱に入るのが怖いのんたんにはおもちゃが取れません[あせあせ(飛び散る汗)] さあどーする。。。


おもちゃ箱にINしてしまって一回動画を止めたのですが、奇跡の続きがあったので再度撮影しました[手(チョキ)] コント職人イタグレと呼んでください(嘘)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



お庭遊びと作ったもの [イタグレ]

寒い寒い…[雪]
こっちは雪降ってないですが、昼過ぎに早くもエアコンに『今日の電気代が、昨日の電気代に、近づいています[むかっ(怒り)]』とキレ気味に(聞こえただけ)言われました。
でも寒いもんはしゃーないじゃないですかねー[exclamation×2] これでもレッグウォーマーとか着けてモッサリした格好で努力しとんですよ、こっちだってさ[パンチ]


いくら寒くても外で遊んでもらいましょう[exclamation×2] ワンコもワンコで長時間じゃなければ喜んでお外遊びへ飛び出していきます[ぴかぴか(新しい)]

まとは、のんたんにおもちゃで遊んでもらったり、
2016112501.jpg


なつめとお相撲したりして楽しんでいました[るんるん]
2016112502.jpg
頭丸かぶりされてるけどなっ(笑)



いつも裸族なやまぶき家ですが、たまには服も着せます。しかし纏の服って。。。
2016112503.jpg
こんな寸足らずなものしかなくて(T ^ T)


パピー期はすぐ終わるし、また同じ布で作っちゃえ〜[グッド(上向き矢印)] 着丈伸ばしちゃえ〜[グッド(上向き矢印)] で、こうなりました。
2016112504.jpg
だいぶ長くなったでしょ。


もうケツ丸出しとは言わせない[exclamation×2]
2016112505.jpg


のんたんがカブって写れてないので、気の毒だから一応撮っとく(笑)
2016112506.jpg



あと、ずーっと作りたかった『ハニカムカードケース』なるものに挑戦してみたのです[手(チョキ)] 初めて布小物に手を出しました[exclamation×2]
2016112507.jpg
マグネットボタンの位置がズレてますね[あせあせ(飛び散る汗)]


後ろはこんな感じで。
2016112508.jpg


開くとこーんな風に蜂の巣みたいなカードケースになっとります。
2016112509.jpg


後ろはもちろんポケットが、
2016112510.jpg
底抜けていたー[exclamation×2] Σ(T□T)ガビソ


やっぱり私って底抜けおバカ[バッド(下向き矢印)] 縫い方ややこしいこと山の如しだったけど、次はもっとちゃんと出来ると思う[手(グー)] また頑張ろ(笑)


近々ブログ移転します[ひらめき]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



まとい2回目のワクチン [イタグレ]

少し前にまといの2回目ワクチン接種と、のん&なつめの体重測定に行ってきました。
のん&なつめにとってはお馴染みのかかりつけ医。先生と遊びたくてワクワク尻尾フリフリです。


しかしまといには初めての場所。診察台に乗せられるのも、生まれて2回目か3回目ぐらいじゃないかと思います。よってこの緊張した表情(笑)
2016112401.jpg


【体重】
まとい:1.8kg ← ちっちゃ!
なつめ:5.3kg ← 増えた
のん:4.3kg ← キープ


聴診器でモシモシ[演劇]
2016112402.jpg


体温計を入れられて、すごく嫌そうな顔してました[わーい(嬉しい顔)]
2016112403.jpg


爪切りも一緒にお願いして(この時点で完全にキュイーンキャイーンやかましい[あせあせ(飛び散る汗)]
2016112404.jpg


最後はトドメの注射ブッスー[どんっ(衝撃)]
2016112405.jpg
大暴れったらベロベロバァ〜[るんるん]


のん&なつめは先生と戯れてるうちに、あれっ?って感じで注射も終わるので、まといは痛みに弱いタイプの子のようです[あせあせ(飛び散る汗)] もんのすごい鳴きました(笑)
ま:パパぁ[あせあせ(飛び散る汗)] えげつない目に合わされたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
2016112406.jpg
こころなしかゲッソリした顔して(笑)



痛みには弱いが態度はデカくて風格大物。のん&なつめの2匹がかりでも無事な姿だったホイホイのファスナーがっ[exclamation×2]
2016112407.jpg
噛み潰されて、閉まりません(T ^ T) どーすんのこれ。。。


ゴォォォルァァァァ[exclamation×2] まとぉぉぉぉぉお[exclamation×2] 噛んだところ舐めたって治るかー(`Д´) ムキー!
ま:アタチちらんもーん(-ε-*)
2016112408.jpg
怒られてもシュンとせん子ですわ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



サイトハウンド祭りin銀木犀 ver.2 [イタグレ]

〜つづきです〜


イタグレも仲間に入っているサイトハウンド祭りとはいうものの、かなり体格差があります。
超大型・大型さんたちがせっかくワッホイできるチャンスなのに、チビーズのギャンギャン!ワンワン!で気を使わせてしまっては申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)] ちっこい生き物が走って逃げりゃあ、そりゃ楽しい遊びですもん。大型さんたちは喜んで追っかけてきます。

「キャーッ タクの◯◯ちゃんに何てことするザーァすか[むかっ(怒り)]

なんつーことはサラサラ思いもしない私たちではありますが、逆に大型さんの飼い主さんたちが全力でワンコさんたちを追いかけて止めようとされているので、申し訳なくて隅っこで遊んでました[わーい(嬉しい顔)] 大型さんの馬みたいなストライドの走りを思いっきり見せていただきたいのもあったので[ぴかぴか(新しい)]


そして自力で口輪はずしちゃったロキたん。ギャン!言わなきゃ自由なのよ〜[グッド(上向き矢印)]
2016112225.jpg


チビーズの群れ意識か、たまにワン!が出たりしてます(笑)
2016112226.jpg


このワンコ、最後方で「ぁぅ…」って言ってた気が、しないでもないなーぐらいの小さい声でした[バッド(下向き矢印)]
2016112227.jpg


キレイなレッドのイタグレさん。
2016112228.jpg


な:ボク、アルジェラママさんのこと大きい子からガードする役やねん。
2016112229.jpg
あー、そーなん。。。



シーちゃん&デカピンさん。シーちゃんよりデカいぞ[目]
2016112230.jpg


な:ママさんおらんから、荷物見張り役やねん。
2016112231.jpg
ハイハイ、大きい子来ても見張ってや。



な:ママさんおかえり。ボクが荷物見てたから無事やで[手(チョキ)]
2016112232.jpg
。。。ぐっじょぶ。



チビーズの群れに迷い込んじゃったウィペットさんたち。
2016112233.jpg


チビたちに囲まれております(笑)
2016112234.jpg


恋ちゃんが来たよ〜[黒ハート] 乙女なお洋服だよ〜[黒ハート]
2016112235.jpg


和も来たよ〜[かわいい] 車酔いしてリバースしたらしいよ〜[たらーっ(汗)]
2016112236.jpg
ジェラちゃんガン見(笑)


アルジェラ家の娘っちは和大好き[黒ハート] うんとこしょ。。と抱っこ[ハートたち(複数ハート)]
2016112237.jpg


さぁ今日は大きい子と遊べるよ[exclamation×2]
2016112238.jpg


お嬢様、ステキですぞ(byじい)
2016112239.jpg


和が嬉しそう[るんるん] (逃げられてるけど)
2016112240.jpg


この中では全然デカく見えないから面白いです。
2016112241.jpg


相変わらずオトンにべったりなのんたん。
2016112242.jpg


逃げ惑いすぎて、早くも疲労に襲われてるなつめ[たらーっ(汗)]
2016112243.jpg


いつの間にかあひるになった和。
2016112244.jpg


小高い場所が似合うウィさんたち。なんかカッコいいなぁ。
2016112245.jpg


抱っこされて移動する和と、ノリノリしてしまうアルくん[たらーっ(汗)]
2016112246.jpg


パパに引き離されて、
2016112247.jpg


説教されてました[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
2016112248.jpg


連行されつつも、左側にいるウィさんが気になって気になって(笑)
2016112249.jpg


お昼ご飯がちょっとアレだったので、小雨も降ってきたのであんかけラーメンを食べに。
2016112250.jpg


そして夜、大阪へ帰ってきてからみんなでつけ麺を食べに行きました。
2016112251.jpg
ま、ラーメン部だから仕方ないか。。。[ダッシュ(走り出すさま)] って、美味しかった〜[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



サイトハウンド祭りin銀木犀 ver.1 [イタグレ]

20日の日曜日は、奈良県の銀木犀さんへ。サイトハウンド祭りに参加してきました[るんるん]
アルジェラシルリリ家&シーロキ家&レオ恋和家とご一緒に〜[るんるん]
ウチの纏とシルリリのパピコ三匹は、アルジェラママのご実家へお願いしてお留守番で。(お世話になりましてありがとうございます)
2016112203.jpg


なにやらいつもと違い、コソコソと様子を見る2匹。
2016112204.jpg


なぜなら参加ワンコさんたち、みんな超デカイ[exclamation×2]
2016112205.jpg
ビビりまくって逃げ惑うなつめ[たらーっ(汗)]


カッコよく走っているように見えて、実は逃げている。。。
2016112206.jpg


素敵フォトに見えて、実は様子を見ている。。。
2016112207.jpg


大きい子大丈夫なのんたんも、さすがに大きさのレベルと数にビビってるし(笑)
2016112208.jpg


しーちゃん、前後はさまれてパニり気味[あせあせ(飛び散る汗)]
2016112209.jpg


すごーい、大きくて優雅〜[ぴかぴか(新しい)]
2016112210.jpg


ロキとの遭遇[ひらめき](すでに口輪付き)
2016112211.jpg


隅っこに固まってた小型さんチームにようこそ[ぴかぴか(新しい)]
な:壁画です[exclamation×2] ボク壁画なんで、どーぞお気になさらず[exclamation×2]
2016112212.jpg


な:ホッ[ダッシュ(走り出すさま)] 行ってくれた
2016112213.jpg


。。。と思ったら、戻ってきたー[exclamation×2]
2016112214.jpg


な:ちっか[exclamation×2] 無理無理無理[どんっ(衝撃)]
2016112215.jpg


な:体でっかいからってエラそーにすんなよ[exclamation×2] ってのんたんが言ってました
2016112216.jpg


アルジェラママ:なつめくん、大丈夫やで〜
な:うわっ、急におケツ触ったらおど、驚くじゃないか。アルジェラママさーん[あせあせ(飛び散る汗)]
2016112217.jpg
情けないっっ><;


ひじきくんに似た子も呆れております。。。
2016112218.jpg


小型チーム、ええとこ見せようと小高い場所へ登る[手(グー)]
2016112219.jpg


あれぐらいが小高いって(笑)
2016112220.jpg


ひじきくん似の子とのんびり遊ぶ[るんるん] 安心のサイズ感やね[ぴかぴか(新しい)]
2016112221.jpg


真っ白いウィペットさんが来てくれたよ[るんるん]
2016112222.jpg


みんなウィさんクンクンしすぎ[exclamation×2] なつめだけアルくん(笑)
2016112223.jpg


そしてこの日もノリノリのアルくん[グッド(上向き矢印)]
2016112224.jpg
ウィさんもビックリですな(笑)


そんなこんなでver.2へつづく〜


《おまけ》
記事にするほどでもなかったので、なつめ誕生日ケーキを最後に[バースデー]
今回のヨーグルトクリームは、確実にゆるかった。。。ブッサイクだが、まいっか[わーい(嬉しい顔)] どうせ瞬殺だったんだし。
2016112201.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



★なつめ誕生日★ [イタグレ]

今日はなつめの2歳の誕生日[バースデー]
ケーキは用意してパーリナイの準備完了しているのですが、オトンが帰宅しておりません[exclamation×2]
なので、ケーキもろもろの画像はまた次回に[たらーっ(汗)]


もう2歳、まだ2歳。。。
寒くなったので弥富オフのために張り切って作った撥水生地の裏ボアパーカーは、季節外れの暖かさでお披露目ならず(笑) せっかくだから誕生日記念に(ちょっと意味わからないけど[あせあせ(飛び散る汗)])写真撮っときましょう[るんるん]
2016111801.jpg


もっと寒くなったら着ておでかけしようね[ぴかぴか(新しい)]
2016111802.jpg


のんたんの誕生日で作った王冠を流用[ダッシュ(走り出すさま)] ブルーで作る予定が、ちと忙しくて。。。
2016111803.jpg


本人のローテンションをよそに、纏は撮ろうとすると前へ前へと参加してきます(笑)
2016111804.jpg



そして2年間のメモリーを例によってスライドショーにしてみました[黒ハート]



ハイ、自己満足の親バカこんこんちきです[exclamation×2](笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



サプライズ修学旅行! [イタグレ]

はいっ、オフ終了後は修学旅行スタートです[exclamation×2]
行き先は静岡県浜松市のペロ浜名湖[ぴかぴか(新しい)] 去年もここに泊まりました。
2016111701.jpg


ペットと一緒に泊まれて、バリアフリー[exclamation×2] という条件を見事に満たしてくれています[かわいい]
2016111702.jpg


ドッグランもあって、宿泊者は自由に使えます。アジリティのある面と
2016111703.jpg


アジリティなしの面があります[るんるん]
2016111704.jpg


ランの横にはゴミ分別がしっかりできるゴミ箱と、足洗い場(タオル置いてくれています)もあってとっても便利。
2016111705.jpg


サザエな私はトイレとペットシーツ(とフードとフードボウルも[あせあせ(飛び散る汗)])忘れたのですが、こんな便利なものもあります。
2016111706.jpg


有料のものもありますので、ちゃんと貯金箱にお支払いしましょーね[るんるん]
2016111707.jpg


シャワーキャップまでありますよ(笑)
2016111708.jpg


トイレは自由に使って大丈夫なものを借りました。ペットシートは途中にコメリで買いました[あせあせ(飛び散る汗)]
2016111709.jpg


なんと感動的なことに、去年のチェックアウト時に撮っていただいたチェキが、ちゃーんと年代別のアルバムに貼ってあったんですよ[グッド(上向き矢印)]
2016111710.jpg
懐かしい。。。


晩御飯までの時間に夕方ランランしたんですが、日が暮れるのが早くて写真はブレブレ[たらーっ(汗)]
なのでいきなり晩御飯です[レストラン]
2016111711.jpg


いつもは『ワンコに贅沢な食べ物は必要ない[exclamation×2]』 とばかりに、オヤツも大してあげない家訓の我が家ですが、旅行の時ぐらいはね[黒ハート] と頼んでおいたワンコディナー[ぴかぴか(新しい)]
2016111700.jpg
瞬殺もいいとこでした(笑)


朝は強いが夜は弱いなちゅのん家。この日は朝日を見ながら西へ走ったチェレコバ家。双方晩御飯食べたらもう眠い[眠い(睡眠)] チェレコバ家でちょこっとおしゃべりして、早朝ランに備えおやすみなさい。。。


浜名湖の夜明け前はとっても気持ちが良いです[ぴかぴか(新しい)] サギも飛んでいきゃあ
2016111712.jpg


鴨の群れも泳ぐ
2016111713.jpg


しかしこの朝は曇っていた[曇り]
2016111714.jpg


CCボーイズはブルー系でバッチリ決めてました[手(チョキ)]
2016111715.jpg


チェレステお久しぶりやったね[るんるん]
2016111716.jpg


コバルト大きくなったね[るんるん]
2016111717.jpg
私ははじめましてだったんですけどね。


朝日は形をみせないままに、もう上ってしまったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
2016111718.jpg


チェ:来年また見に来れば良いでし
2016111719.jpg
うんうん、パパsに馬車馬になってもらおうね[わーい(嬉しい顔)]


なつめはコバルトと良い感じに[黒ハート]
2016111720.jpg


な:おまえっ[exclamation×2] さてはブチ模様やな[exclamation&question]
コ:なにいってんの、このおじさん[ダッシュ(走り出すさま)]
2016111721.jpg


な:へへっ ブチ流行ってきたで[るんるん]
2016111722.jpg


のんたんのウ○チシーンではありません。何度でもオヤツが欲しくてマテしなおしてるんです[exclamation×2](>▽<)
2016111723.jpg


パパの肩でバランスよく座るコバたん[るんるん] を、撮影するママ(笑)
2016111724.jpg


チェレはなぜか変な姿勢でオバケの手(ノ∇≦*)
2016111725.jpg


チェ:水辺で高い高いはキケンでし。フェンスがあっても飛び越えて落ちたらドボンでし。
2016111726.jpg


チェ:ぴゃーっ だからパパ、水辺では大地にしっかり足をつけているべきでしー
2016111727.jpg
腰が抜けるチェレステ。


な:足跡ペタペタ〜[るんるん]
2016111728.jpg
自由なヤツ。。。



早朝ランランでお腹を空かせた頃に朝食ですよ[ぴかぴか(新しい)]
2016111729.jpg
晩御飯は食べきれなくてもったいないぐらいの量だったけど、朝食はちょうどいい量でした[exclamation×2]


そして恒例、チェックアウト時のチェキ撮影[カメラ]
2016111738.jpg
またアルバムに貼ってもらえる[ぴかぴか(新しい)] もし泊まられた方は探してみてね[exclamation×2]


お宿を出たあたりで何だか雨模様に。。。[雨] 大急ぎでみかん狩り園へGO[exclamation×2]
2016111730.jpg


美味しそうなみかんがたーっくさん[ぴかぴか(新しい)] ペット連れでもOKなんざますよ。
2016111731.jpg


みかんの木越しのチェレコバ家。
2016111732.jpg


チェレはみかんが大好きらしく、バクバク食べてました(´m`)クスクス
2016111733.jpg


人間どもがみかんをもぎもぎしながら食いまくってる間、おとなしく(?)待たされているワンコたち。
2016111734.jpg


だんだん雨が強くなってきた[雨]
2016111735.jpg


パラパラ〜っと降ってきたので今回はお別れフォトも忘れ、カメラをさっさとしまってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] みかん狩りするまで持ちこたえたお天気、仕方ないかぁ[たらーっ(汗)] また来年も修学旅行ぜったい行くー[手(グー)] 今度は纏も一緒にー[手(チョキ)]


一方その頃、ひとり残され兄妹のお家でお留守番だった纏は。。。
2016111739.jpg
ガンガン遊んでたΣΣ( ̄◇ ̄;)



普通に『オフのあとウチだけでお泊まり』と思っていた私は、毛玉だらけの寝巻きを用意して何のオサレさもない服をカバンにつめ、肝心なワンコ用品を山盛り忘れて家を出ました( ̄□||||カガ゙ガーン!!
ギリギリメイクグッズは忘れてなくて良かったと。人生気を抜くとどこで仕掛けられるか分かりませんね[exclamation×2] っていうのは冗談だけど(笑)

トーゼン手土産など用意しているハズもなくですね[exclamation×2] 旦那はんはチェレコバパパに酒(59度のやつ)をプレゼントしていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな素敵なお土産を頂いてしまいまして[ハートたち(複数ハート)]
2016111737.jpg
地酒と「でしでしクッキー」とチェレオススメのオヤツ。


帰りはボチボチとSAなどに寄りつつ、纏をお迎えにアルジェラシルリリ家に向かったのでした[ぴかぴか(新しい)]
2016111736.jpg



チェレコバ家・アルジェラシルリリ家の皆さん、この度はお世話になりありがとうございました[黒ハート] 本当に楽しい二日間を過ごすことができました[るんるん]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 其の参 [イタグレ]

いよいよ「其の参」です[exclamation×2]



お腹も満足[黒ハート]ワンコとるんるん[るんるん]パーリィータイムも楽しさいっぱいの中[グッド(上向き矢印)]

大きい体で愛想良し、とっても可愛いアルくん[るんるん]
20161116001.jpg


大きい体で優しいレオくん[るんるん] いい笑顔[黒ハート]
20161116002.jpg


満面の笑みののんたん[るんるん]
20161116003.jpg


えーとキミは… んんっ[exclamation&amp;question]
20161116004.jpg


コバ… ると… でしと[exclamation&amp;question] (←すでに語尾がおかしい)
20161116005.jpg


コバと言えばチェレでしょう[exclamation×2] ここは愛知県の弥富でしよ[exclamation&amp;question] キミたち埼玉のクセになんでこんなとこにいるでしかー[exclamation&amp;question]|)゚0゚(| ホェー!!

皆さんご存知CCボーイズこと、チェレステ&コバルトくん。
20161116006.jpg
<注>おい、小池!ではありません。


早速纏をハグハグ チェレママさん[るんるん]
20161116007.jpg


チェレパパさんは(ものすごく)ポーカーフェイスなんだけど、いつもテンションMAXに大喜びモードで遊んでくれてるらしい(笑)
20161116008.jpg
嫁にせがまれてシブシブ遠征したんじゃないのよ、本人もヒャッホーイなのよ[exclamation×2](なちゅのん家にいつも心配されている)



アタキシの知らないところで、ひと月も前から密談して計画を進めていたらしい。詳しい経緯はにて、でしでしと記録してあります。←丸投げ


去年は10月に修学旅行に行けたんですが、今年は仕事のスケジュールだの何だので行けないかもねぇ。なんつーてたのですが、『弥富オフの後はしんどいから一泊してその辺で少し遊んで帰ろう』という旦那はんの言葉を素直に信じた私が単純すぎたのかな(笑)
考えてみたら、修学旅行の順延の話がその後ピタッとなくなった時点で気づくべきだった…[たらーっ(汗)] チェレママがそう簡単に恒例行事をスルーするハズがない[exclamation×2] ということを(笑)

<前回修学旅行メモリーフォト>
20161116009.jpeg


<涙のお別れフォト>
20161116010.jpg



休憩しながらとはいえ、五時間もかけて来たんやし。みんなと思いっきり楽しんでちょ[かわいい]


。。。と、言いながらチェレコバの遊んでる姿が撮れてないというね[exclamation]
20161116011.jpg


まぁきっと、こんな風にみんなと和んでワイチャカしてくれたでしょう[わーい(嬉しい顔)]
20161116012.jpg


[ぴかぴか(新しい)]天使[ぴかぴか(新しい)]な和くん[るんるん] 猫ちゃんみたいにスリスリ。
20161116013.jpg


イタグレさん&トイプーさんでご参加[るんるん]
20161116014.jpg


トイプーさんのモフモフ具合はツルツル飼い主には新鮮[ぴかぴか(新しい)]
20161116015.jpg


あらっ[exclamation×2] 麦ちゃんが姐さんにッ[ぴかぴか(新しい)]
20161116016.jpg


姐さん、その刺繍やっぱりオーダーッスか?とは言ってないと思います。
20161116017.jpg


さて皆さん、集合写真撮りますよ[るんるん]
20161116018.jpg


撮り… ますよ[るんるん]
20161116019.jpg
自由な人間たち…


無事揃って、ハイ[exclamation×2] パチリ[カメラ] と思ったら麦ちゃんパパが最前列で転ぶという(笑)
20161116020.jpg
学生の時、寸前に前に並ぶ男子によくあるパターン(゚×゚*)プッ


改めまして、ハイ、チーズ[カメラ]
20161116021.jpg


team富山とも記念撮影[カメラ]
20161116022.jpg



《おまけ》
今回のオフでは3匹のパピーがお披露目だったので、各地でこーゆー子犬さらい未遂な人々が多くみられました(笑)
20161116023.jpg
( ̄× ̄)b゙ダメゼッタイ!


以上で関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 のご報告、無事終了です[exclamation×2] ご参加の皆さんお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)] ご協力いただいた参加者の皆さん本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また来年もトーゼンやりますので、トーゼンご参加いただけますよね[exclamation&amp;question] 楽しみにしておりますよ?(@゚▽゚@)ノ~~~


修学旅行の模様は次回でし[exclamation×2]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



前の10件 | - イタグレ ブログトップ
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。