So-net無料ブログ作成

ひよしの森ドッグラン<後編> [イタグレ]

つづきで〜す[exclamation×2]


ワンコ全員撮れてないと思うんですが、参加ワンコの紹介をしますね。ウチの子写ってないわ[むかっ(怒り)]っていう方もあるかと思いますが、途中で充電切れというお粗末な事情もありまして…。ゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


まずは中部チームのシーロキ隊でおなじみ、シーザーくん。
2016070420.jpg
なつめと色具合が似てて親近感です[るんるん]


同じくシーロキ隊のロキくん。
2016070421.jpg


アベル&エルク家のエルクくん。こちらも中部チーム。
2016070422.jpg


右エルクくん。左はマリオ家のピーチくん。
2016070423.jpg
ピーチくんはずっとパピンコやまとくんにヘコってました[あせあせ(飛び散る汗)] さらわれるようなキャラじゃなさそうです(笑)


ボーダー柄は中部チームのひじきくん。真ん中はピーチくん。右はやまとくんのお姉ちゃん恋ちゃん。
2016070424.jpg
恋ちゃんとやまとくんは姉弟の試練中。仲良くなるための道を歩んでいるそうです。ガンバレ[exclamation×2]


岐阜からご参加の麦ちゃ〜ん[黒ハート]
2016070425.jpg
ママのお料理はFacebookでも有名な料亭っぷりですよ[ぴかぴか(新しい)] いつかゴチになりに行く予定(笑)


他のワンコと見比べるたびに思う、このプリン子ちゃんを何とかせねば…と[たらーっ(汗)]
2016070426.jpg


なちゅは一体何をしてるのかと思ったら、どうにかして日陰に入りたい[exclamation×2]とジタバタしてたっぽいです[晴れ]
2016070427.jpg


アベル&エルクのアベルくん。シーちゃんの表情がたまらない[黒ハート]
2016070428.jpg


地元大阪、アル&ジェラ家のジェラちゃん。給水中にカメラ目線くれました[かわいい]
2016070429.jpg


アルくんもジェラちゃんも夏仕様ですよ[るんるん]
2016070430.jpg


メッシュとフリフリで可愛いね[かわいい] ウチもメッシュで暑さ対策用の服作ろうかな。
2016070432.jpg


な:かゆいのイヤやでえ。
2016070431.jpg



この後暑さがドンドン増してきまして、みんな犬濡らしタイムが始まりました。
2016070433.jpg
意外にもおとなしく濡らされてるのんたん。


なつめもジャブジャブ〜[いい気分(温泉)]
2016070434.jpg


ええ加減ビショビショにしたのに、どいてくれないなつめ。どうやら気持ち良いらしい…。
2016070435.jpg
あとつかえてますんで、早く上がってくださいねー[exclamation×2]


シーちゃんもクールダウン[雪]
2016070436.jpg


涼しくなってふっかーっつ[手(チョキ)]
2016070437.jpg


麦ちゃんママにヨシヨシされるのんたん。麦ちゃんがクンクン。
2016070438.jpg
カラーが同じ感じやね[るんるん]


ルドくんとシーちゃんの絡みが面白かったです[ぴかぴか(新しい)]
2016070439.jpg


後ろで見守るひじきくん(笑)
2016070440.jpg


エルクくん参戦でさらにヒートアップ[どんっ(衝撃)]
2016070441.jpg
シーちゃん浮いてる[exclamation&question]


…からの、何ポーズだコレ(笑)
2016070442.jpg
ひじきくん、やっぱり見守る。



はい、ここでバッテリー切れ[バッド(下向き矢印)]
もっとたくさん撮りたかったけど、もともと気を抜いたら撮影するより肉眼で眺めてしまうクセがあるワタクシなので、まぁ結果変わらんかったかも…[たらーっ(汗)]
ともあれ遠方からご参加の方、地元の方、皆さんお疲れ様でした。次回は9月か11月の中部オフでお会い出来るかな[るんるん] 10月は海おさとかあるもんね。

いまいちピントがしっくりきてないですが、タオルにホタルがとまってました。さすが日吉[ぴかぴか(新しい)]
2016070443.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひよしの森ドッグラン<前編> [イタグレ]

お久しぶりでございます。
ジメジメ半端ない今日この頃、皆さんお元気でお過ごしですか。


昨日の日曜日は、なちゅのん久々にランへお出掛け。
Facebookのワン友さんと、旦那はんが随分前(4月ぐらい?)からお約束していたらしく、三日前に言われるまで忘れていたワタクシでございます[たらーっ(汗)]


場所はひよしの森ドッグラン。日吉ダム周辺って最近移住される方に人気らしいですけど、すごく素敵なところでした[ぴかぴか(新しい)]


入り口です[るんるん]
2016070400.jpg


テンション上がる上がるお二人さん。
2016070401.jpg


な:走ってきていい?
2016070402.jpg


な:うっへへ〜ぃ[exclamation×2]
2016070403.jpg


なつめ、汐音くん(合ってるかな…)に絡む。
2016070404.jpg


怒られる。
2016070405.jpg


ピントがちょっとブレてるけど、かなりお気に入り写真[わーい(嬉しい顔)]
2016070406.jpg


今回は場所の関係か、お友達ワンコの関係か、のんたんがめっちゃ走ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
2016070407.jpg


プリン子ちゃん爆走[exclamation×2]
2016070408.jpg


全面芝生なので、足音がすごくいい音してました(笑)
2016070409.jpg


ピーチ&ルド&マリオ家のルドくん。通称「牛」
2016070410.jpg
私はあまりマリオ系に詳しくないんですが、ルドウィッグでググるとこのような画像が…。
20160704000.jpg



多分ですが、凪ちゃん。ゴメンなさい脳みそがカッチカチなもんで…。
2016070411.jpg


そして汐音くん。ゴメンなさい以下同文…。
2016070412.jpg



今回のプチオフもどき、正直発生源がよくわからずですね(笑)
レオ&恋家に誘われて、アル&ジェラ家とかアベル&エルク家と遊ぼう会だと思っていたら、中部チームやマリオ家やわんさかわんさかで、どこまでが内輪なのか把握しきれなかったのですがー。
多分なつめと遊んでくれてるこの子は、お昼ご飯の頃には居なかった気がするので、たまたまお会いしたイタさんなのかな? コタローくんって呼ばれていたような…。
2016070413.jpg


とにかく湿度がすごすぎて、口が開きっぱなしのワンコたち。
2016070414.jpg


自分でちっちゃな川に入って肉球を冷やすなつめ。
2016070415.jpg


そして飲む。
2016070416.jpg


なんだこれデカイけどパピー臭がするぞオイ[exclamation×2] と、たかられてるウィさん。
2016070417.jpg
サプライズでレオ&恋家のニューファミリーとしてお披露目されていた和(やまと)くん。まだ6ヶ月。


ランなので、カメラには望遠レンズしか装着していなくて、フレームに入りきらないやまとくん(笑)
2016070418.jpg


入った[るんるん]
2016070419.jpg
いろんなイタさんにマウントされまくってお疲れのご様子。



〜後編へつづく〜



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。