So-net無料ブログ作成

浴衣とベッド [イタグレ]

やまぶき地方、梅雨入りしました[雨]
これからはお庭ランができにくい季節なので、部屋の中でドタドタすることが増えるんでしょーね[あせあせ(飛び散る汗)]



ちょっくら飼い主、しばらく離れていたミシンを久々に触り、ほんのりソーイングブームを迎えております。ネットで良さげな生地を見つけては、妄想の中でステキ作品を作りまくっております。あくまで妄想ね、妄想(笑)


娘が昔着ていた浴衣がもう入らないので、娘のワンコのための浴衣にリメイクしてみました。
「娘のワンコって何?娘のだったらあなたのワンコでもあるんじゃないの?」
とか、細かい疑問は深追いしないでいただけるとありがたいです[ぴかぴか(新しい)]

ビフォアーの画像を撮り忘れましたが、出来上りはコチラ[るんるん]
2016060509.jpg
なんか『暴れん坊将軍』に出てくる町娘的な…[exclamation&question](笑)


サイズが一般的なワンコのLなので、間違いなくのんたんにはガバガバです。なのでなつめに着せてみる。アラヤダ、なかなか色っぽいじゃないの[黒ハート]
2016060506.jpg


見返り町娘、なつめ[ぴかぴか(新しい)]
2016060507.jpg


うなじが色っぽい[exclamation×2]
2016060508.jpg
なつめ姐さん、超ダルそうだったのでこの辺で。。。



あと、海おさでは疲れてきたワンコの憩う場所がなかったことが反省材料になったので、お外へ軽々持っていけるちょっとしたベッドが欲しいな〜と[かわいい]
ジャジャーン[ひらめき] 強度なさそーッ(>▽<;;
2016060501.jpg


なつめチェック[exclamation×2]
2016060502.jpg


お約束の掘り掘り[ダッシュ(走り出すさま)]
2016060503.jpg


小さめだけど、乗っかっていい場所と認識してくれればそれでヨシ[手(チョキ)]
2016060504.jpg


はい、疲れてない子の遊び場じゃないので、撤収〜〜〜[exclamation×2]
2016060505.jpg


作る時間より壊れるまでの時間の方が短そうかも。。。[たらーっ(汗)]



物は大事に使おうね[手(パー)]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。