So-net無料ブログ作成
検索選択

ホリデーアフタヌーンにてお誕生日BBQ〜つづき [イタグレ]

・・・つづきです[るんるん]


ジュエルちゃんはなつめと遊ぶのが大好き[黒ハート]
2016053101.jpg


妹のエンヴィも大好きなお姉ちゃんが気になって、参加したい感じ(笑)
2016053102.jpg


これはスマホで撮ったので、せっかくの表情がブレブレ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016053103.jpg



見返りティアモン(〃∇〃)
2016053104.jpg


稀に見るのんたんの疾走姿[ー(長音記号2)]
2016053105.jpg


ブレてるけど、飛行犬になってるので載せました[手(チョキ)]
2016053106.jpg


ティアモはボール遊びが大好きで、何回も走って取りに行ってましたよ[かわいい]
2016053107.jpg


黒&茶 ツーペア出来上がり[るんるん](左:ジュエル&テキーラ 右:リタ&エンヴィ)
2016053108.jpg


お花クンクンするのんたんに、テキーラが「どんな匂い〜?」
2016053109.jpg


ジュエル&ティアモのWフリーステイ[ぴかぴか(新しい)]
2016053110.jpg


なつめ&ティアモのWフリーステイ[ぴかぴか(新しい)]
2016053111.jpg


何をしてる時かわからないけど、のんたんのワクワク顔が面白いです(笑)
2016053112.jpg


テキーラも走るの早いんだよ〜[exclamation×2]
2016053113.jpg


ヴィヴィアナもモチロン早いんだよ〜[exclamation×2]
2016053114.jpg


ミルクちゃんも黙っちゃいないよ〜[exclamation×2]
2016053115.jpg


完全にイタグレ仲間のつもりのティアモン( ̄▽ ̄)
2016053116.jpg


だんだんエンヴィも、なつめのガウガウに慣れてきたかな?[るんるん]
2016053117.jpg


ちっちゃい子チームが大きさの件でモメてます(違)
2016053118.jpg


ティアモンひと休み[いい気分(温泉)]
2016053119.jpg



こちらはカエデちゃんが主役の4連写[カメラ]
2016053120.jpg


どんなにみんなが目の前で
2016053121.jpg


ワチャワチャしても〜
2016053122.jpg


微動だにせず[exclamation×2] さすが[exclamation×2] 写真撮りやすくジッとしてくれて、いつもありがとう[黒ハート]
2016053123.jpg


ティアモン、さあ一緒におウチ帰ろうか[ハートたち(複数ハート)]
2016053124.jpg


ジェンマも一緒におウチ帰ろうか[ハートたち(複数ハート)]
2016053126.jpg


テキーラはちゃんと自分のおウチ帰るんだよ[exclamation×2]
2016053125.jpg
嘘です、いつでも連れて帰ります(笑)


風に髪(耳)をなびかせるなつめ('▽'*ミ
2016053127.jpg


ウポポな顔して走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
2016053128.jpg


そしてやっぱり、今日も今日とてのんたんにシバき回される[パンチ]
2016053129.jpg



美味しいBBQの模様は撮ってません[exclamation×2] 必死だったものですから(笑)
以上、楽しいバースデーBBQの様子でした[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホリデーアフタヌーンさんにて [イタグレ]

昨日の日曜日は、滋賀県のホリデーアフタヌーンさんでBBQでした[るんるん]
なつめと同じお里でなつめのガウガウ友達の、ジュエルちゃんの(6姉妹+1boyママさんちの)お誕生日会です[わーい(嬉しい顔)]

本当は海おさ帰りにお誘いいただいたんですが、旦那はんが仕事だったので一旦は諦めたのです[たらーっ(汗)]
でもやっぱり行きたいな[exclamation×2] ってことで私が知らないウチに仕事のスケジュールをギュギュッとやったらしく、金曜日の夜に行けることが判明[ひらめき]

ワーイワーイと向かいました。雨が心配されてましたが、到着時はいい感じのお天気[晴れ]
2016053001.jpg
この写真は帰りに撮ったので、雨模様ですが。


季節が感じられるお花も見られたりして。
2016053002.jpg


2016053003.jpg



6姉妹+1boy家(以降「6+1家」とさせていただきます)のカエデちゃん[ぴかぴか(新しい)]
2016053004.jpg


同じく6+1家のティアモ[ぴかぴか(新しい)]
2016053005.jpg


そしてミルクちゃん[ぴかぴか(新しい)]
2016053006.jpg


エンヴィ[ぴかぴか(新しい)]
2016053007.jpg


ヴィヴィアナ[ぴかぴか(新しい)]
2016053008.jpg


and。。。。本日の主役、ジュエルちゃん[ぴかぴか(新しい)]
2016053009.jpg



それからそれから[exclamation&question]
ジュエルちゃんをこの世に生み出したブリーダーさん、J-Piccoloさん家のテキーラ[ぴかぴか(新しい)]
2016053010.jpg


同じくジェンマ[ぴかぴか(新しい)]
2016053011.jpg


同じくリタ[ぴかぴか(新しい)]
2016053012.jpg


それから、ウチのなつめ[ぴかぴか(新しい)]
2016053013.jpg


同じくのんたん[ぴかぴか(新しい)]
2016053014.jpg
またしてもヒザの上スタート(笑)


せっかくジュエルちゃんのお誕生日会に呼んでいただいたので、何か素敵なプレゼントを持参せねば[exclamation×2] と思ったのは、さっきも書きましたが金曜日の夜。ネットで良さそうなものを見つけても、到底届くわけありません( ̄ー ̄;
どうしようどうしよう、手ぶらか[exclamation&question] いや、いくらなんでもそれはあり得ない[exclamation×2] じゃあ後日贈りますってことで。。。[exclamation&question] ナシではないけどなんか盛り下がるなぁ[バッド(下向き矢印)]

それにですよ。6+1家ママさんはワンコのプロなお仕事されてるし、考えれば考えるほど何を買っても持っていらっしゃりそうで; ̄ロ ̄)!! 良いものを厳選していらっしゃりそうだし、ウーン。

ここはひとつ、やまぶき屋の服でも。。。ここはブラック企業なので24時間働かせることも可能だし、既にお持ちである可能性はナイ[ひらめき] デザインとかのお好みには添えないかも知れませんが、とにかく作るべしっ[exclamation×2]

サイズが不明ですが聞くわけにもいかず。確かなつめと体重が同じぐらいだったので、なつめぐらいな大きさで作ってみることに。

ハァハァ、出来た[exclamation×2] 思いの外ハデハデになったけど、ジュジュちゃん黒いから映えると信じて。
2016053015a.jpg


着ていただきました[かわいい]
2016053015.jpg
いきなりの艶シーンでゴメンなさい( ̄m ̄〃)


6+1家のイタグレ姉妹、笑顔ですね[黒ハート]
2016053017.jpg


ヴィッちゃんがジュジュちゃんの後頭部に、かぶりつこうとしてますよ[どんっ(衝撃)]
2016053018.jpg


逆襲のジュジュちゃん(笑) 浴衣でも活発です[るんるん]
2016053019.jpg


ジュジュちゃんはちっちゃなテキーラとも、仲良く上手に遊べます[るんるん]
2016053020.jpg
テキーラの方がお姉さんだっけ。。。


なつめが楽しそうにピョンコピョンコ走ってます。
2016053021.jpg


のんたん、今日も上機嫌だね[るんるん]
2016053022.jpg


この後、なつめが後ろ足を引きずってたので、しばらく旦那はんが抱っこして休憩させました。
2016053023.jpg
ちょっとグネっただけみたいで全然また走り回ってましたけどね[手(チョキ)]


超楽しそうで、飼い主も満足だよ[るんるん]
2016053024.jpg


ランでヒザに抱かれてるなつめは結構レアかも。のんたんは多いけど(笑)
2016053025.jpg
ベロがベロ〜ン(≧m≦)


つづきま〜す[るんるん]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海おさ初参戦! おまけ [イタグレ]

浮かれて更新連打したのはいいのですが、大事なことを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

会場の全景写真を撮り忘れてるとか、お肉やお料理を一生懸命焼いてくださっている方を撮り忘れてるとか、そんな基本的なことを当たり前にコロッと忘れてたのはパソコンガンガンおデコぶつけながら反省したので、もう勘弁していただくといたしまして。。。


ラストのジャンケン大会でですね。私は持ち前の引きの弱さで納得のボウズ。
旦那はんは悪運強くというか、タダでは帰らないというか、最後の最後にゲッツしたのですよ[exclamation×2]


海おさコラボTシャツ[ぴかぴか(新しい)]
2016052601.JPG



これは記念に残すしか[exclamation×2]
運営様、イベント関係者様、楽しい時間を本当にありがとうございました[るんるん]
そしてお疲れ様でございました[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海おさ初参戦! その五 よーいドン! ピンチくん編とラスト [イタグレ]

生まれたところやー
皮膚やー目の色でー
一体この僕の
何がわかるというのだろぉ〜〜〜  『青空』THE BLUE HEARTS 

ブルーハーツ好きですか? 私めっちゃ好きなんですよ[exclamation×2]
カラオケ行くと選曲が男性アーティスト率高い私でございます('-'*)フフ


さてさて、海おさレポも大詰め。本日でラストの記事でございます[ー(長音記号2)]
30m走ではお友達ワンコのチェックを出来る限りしていたつもりなんですが、全然出来てませんでした[たらーっ(汗)] ピンチくん編も途中からになってしまってますが、どうぞ[カチンコ]カチンコ!!

スタート[exclamation×2] で、モジモジしちゃったピンチくん。6姉妹&1boyパパさんがウマウマおやつで先導しつつ、ピンチくんママさんも何とかゴール方向へと誘導します(笑)
2016052364.jpg
左のチャンスくん「頑張れ、にいちゃ〜ん」


いい感じいい感じ[exclamation×2]
2016052365.jpg


先導するパパさんの顔面にビビったのか、
2016052366.jpg


突如引き返そうとするピンチくん[あせあせ(飛び散る汗)]
ピ:ねえ母ちゃん、あのおじさんちょっと怖いんだけど…
2016052367.jpg
しかしそこには母ちゃんではなく、6姉妹&1boyママさんが[exclamation×2]


ピ:エッ[exclamation×2] 母ちゃんじゃないっ[どんっ(衝撃)]
2016052368.jpg
チャンスくんも「母ちゃんどこ行くの?」って(笑)


そしてこういう具合になりましたとさ(笑)
2016052369.jpg


ピ:ビックリしちゃったよ〜。母ちゃんすぐ後ろにいると思ったんだも〜ん。。。
2016052370.jpg
大きな見た目のピンチくんの、こういう可愛らしさが大好きです[黒ハート]



そして〜[exclamation×2] 楽しかった海おさのラストは、キャイキャイ遊ぶなつめ&ジュエルの姿です[ぴかぴか(新しい)]
2016052379.jpg


な:行くよ〜ぅ[exclamation&question]
2016052380.jpg


な:とーーーっう[exclamation×2]
2016052381.jpg


ジュエルちゃんの目が「楽しいっ[るんるん]」って言ってるでしょ(´m`)クスクス
2016052382.jpg
ずーっとこうして遊んでるんですよ。周りでくつろぐ5姉妹&1boyたちにガシガシぶつかりつつ…[たらーっ(汗)] たまにヴィッちゃんに怒られてたりしてね[わーい(嬉しい顔)]



以上、「なちゅのん、2016年春の海おさ初体験レポ」でした[exclamation×2]

皆さまたくさんお土産いただいたのに、ウチは全く用意もしておりませんで手ブラでゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)] 皆さまに会えるだけで素敵なプレゼントなのですよ[ぴかぴか(新しい)] 気を使っていただかないでぜーんぜん良かったのですよぉ〜[手(チョキ)]


またぜひお会いしましょう[かわいい]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海おさ初参戦! その四 みんなのレースとお友達 [イタグレ]

かならず帰るからぁ〜
真赤なスカーフゥ〜
きっとー その日もー
迎えておくーれぇ〜

あっ、二番突入しちゃった[たらーっ(汗)] もういいですね、スミマセン。。。



知ってるお名前のワンコさんのレースは撮るぞ[exclamation×2] と意気込んでいたものの、めっちゃ連写した結果の画像たちを帰宅してからチェックしたら、誰なんだか分からない&ボケボケのボーって感じで、もー腹抱えて笑うしかありません( ̄ω ̄;) ホントすんません。。。

みんなね、
2016052358.jpg


良かったよ[exclamation×2] ウン。。。
2016052359.jpg


あっ、上の画像とコレはね。
旦那はんがFacebookでやってる「関西イタグレ倶楽部」の中部オフ会に来てくれた海ちゃん家のノエルちゃんだと思うのね。恐竜だったもんね[かわいい]
2016052360.jpg
左下は多分、お名前呼んで応援してるママさんの頭部ね(笑)


で、こちらはひじきくんに「走れ〜 走るんだよ〜」って怪しげな呪い気合を入れてる6姉妹&1boyパパさんです[手(グー)]
2016052361.jpg


そしてひじきくん、呪い気合効果でカッコよく
2016052371.jpg


走る走る〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]
2016052372.jpg


こちらはヴェスパちゃん(左)ちゃんと行き先見てるね[exclamation×2] こうでなきゃね[exclamation×2] よーっく見とけ、なつめ[たらーっ(汗)]
2016052375.jpg


Jayさん、スタート前にパパとコースで鬼ごっこの巻(笑)
2016052376.jpg


真剣な表情[exclamation×2] ちゃんとパパの姿を捉えてます[exclamation×2](左)
2016052377.jpg


キャーッ Jayさんカッコイイ〜[exclamation×2] 笑顔の走りですな[るんるん]
2016052378.jpg



レースはひと休みして、人が記念写真を撮っている姿を横から盗み撮りさせていただきました 柱| ̄m ̄) ウププッ
一番左は大好きなぶるち様です[黒ハート] 約1年ぶりぃいぃいい(∇≦d)(b≧∇)
2016052362.jpg


そしてピンクが似合うヴェスパちゃん[黒ハート] レース早かったね〜[ぴかぴか(新しい)]
2016052363.jpg


出番も終わったことだし、いろんなタープも(勝手に)回ったことだしで、まったりモードのなつめさん[いい気分(温泉)]
2016052373.jpg



次回は30m走ピンチくん編をお送りします[るんるん]
明日には完結かなぁ〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海おさ初参戦! その参 よーいドン! なつめ編 [イタグレ]

あの娘がふっていたぁ〜
真赤なスカーフゥ〜
誰のためだとぉ〜
思っているかぁ〜〜〜
誰のためでもぉ〜
いーいーじゃないかぁ〜
んみんなぁー その気でー いぃれーばいーいぃ〜

たぁびぃーだ(たびだつー)つ〜
男の胸にぃー(むねにはー)は〜
ロォマーン(ロマンのー)の〜

うーん、カラオケ行きてぇ〜[exclamation×2]o(>▽<)o
おはようございます。遠征疲れのせいか、稀に見るブログ更新ハイ状態なやまぶきです。
今日は「30m走なつめ編」からスタートですよ[るんるん]


スタートラインで旦那はんに抱っこされ、ステイ係の方への受け渡し待ちのなつめ。
これから何をするのか、なんでぶら下げられてるのかも全く理解していないウポポ?な表情です(笑)
2016052336.jpg


はいスタートしました[exclamation×2] 予想通りの戸惑い状態[わーい(嬉しい顔)]
2016052337.jpg


隣のレーンの子を見て「どうやら走るらしい」ことは理解。
2016052338.jpg


[exclamation&amp;question] ちょっと本気出してきた[exclamation&amp;question]
2016052339.jpg


んー、でも一体何を目指してるのか分かってないらしく、当然ながらゴールラインで呼んでる旦那はんのことなんてとーっくに見失っております[たらーっ(汗)]
2016052340.jpg


なんとなく走りながら旦那はんや私を探しているのか…(真実は分からんが)
2016052341.jpg


でも一応真っ直ぐ近づいてきてる奇跡に、飼い主サプライズ[目]
2016052342.jpg


もしかしてこちらに気づいたか[exclamation&amp;question]
2016052343.jpg


気づいたのか[exclamation×2]
2016052344.jpg


そうかそうか、なつめのくせに気づいたなんて偉いぞ[exclamation×2]
2016052345.jpg


そのまま真っ直ぐおいで[exclamation×2]
2016052346.jpg


こらこら、隣の子のスピードに合わせるんじゃないっ[パンチ]
2016052347.jpg


こっち見て[exclamation×2]
2016052348.jpg


そうそう、そのまま[ひらめき]
2016052349.jpg


またコラ他の子はいいからっ[exclamation×2]
2016052350.jpg


「よかったあの子ママんとこ行けたね」って見送ってんじゃねー[exclamation×2]
2016052351.jpg


キミも早くパパんとこに…
2016052352.jpg


な:あ、6姉妹&1boyママだ!やっほ〜ぃ、ボクのこと撮ってたん[exclamation&amp;question][るんるん]
2016052353.jpg
ゴルァ、よそ見すんなーΣ(`Θ´)=3


ほら、もうゴールだよ[exclamation×2]
2016052354.jpg


おかえり[exclamation×2] なちゅめぇ〜〜〜[exclamation×2]\(*T▽T*)/
2016052355.jpg


って、スルーかーーーーーい[exclamation×2]
2016052356.jpg


どーです、この「やったった感」漂う男の背中(笑)
2016052357.jpg



改めて連写で撮りっぱなした画像を見直すと、なつめがいかに走りながら脇見しまくってるかを思い知りました[たらーっ(汗)]
しかしですね、飼い主予想では旦那はんとピタリ一致の「帰ってこない」だったので、超嬉しかったんですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やるときはやる男、なつめの30m走初体験でした[るんるん]


のんたんは、エンヴィと同じく人間の歓声にパニッちゃってタープへ帰るという。。。
したがって記録なし&画像なしでございました[あせあせ(飛び散る汗)]


まだもう少しつづく…。

次はお友達ワンコさんのよーいドン!の様子や、まだご紹介していないお友達ワンコさんたちです[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海おさ初参戦! その弐 よーいドン! エンヴィ編 [イタグレ]

「こんにちは〜」

「はじめまして〜」

の挨拶が盛んに交わされる中、30m走が始まりました。
しかしワンコの数が数なだけに、A組からH?I組?そんなぐらいまでありました。
マイクで名前が呼ばれるのですが、知り合いワンコがいつ呼ばれるのか把握しないままに待機しているので、うろたえながらゴール付近へスタンバイとか何度もあったり、惜しくも終わっちゃってたり…。
てんやわんやでございます[たらーっ(汗)]


こちらはなつめと同じお里出身で、パピンコの時はのんたんとノリノリで遊んでくれたエンヴィ(左)
隣の子を気にしながらのスタートです[ダッシュ(走り出すさま)]
2016052322.jpg


遠慮がちにトコトコ…
2016052323.jpg


そして人間たちの歓声にビックリ[どんっ(衝撃)]
2016052324.jpg


引き返す…[あせあせ(飛び散る汗)]
2016052325.jpg


「あっちだよ〜」と教えてもらったものの、
2016052326.jpg


教えてくれたのは知らないパパさんだったので、逃走[exclamation×2] (ひじきパパさん、モザイク忘れちゃった。まいっか(笑))
2016052327.jpg


スタート地点でステイのお手伝いさんをしてくれた方のところまで帰ってきて、
2016052328.jpg


気持ちを切り替えて再びダッシュ[exclamation×2]
2016052329.jpg


しかし表情は不安げ…(笑)
2016052330.jpg


やっぱ帰るぅぅうう><;
2016052331.jpg


ん? 何だか私を呼ぶ声が聞こえたような…
2016052333.jpg


気のせいか。。。
2016052332.jpg

「エンヴィーッ」「エンヴィィィィィーッッ」

パパさん&ママさん他、お友達パパママの絶叫は応援の歓声にかき消され、エンヴィは記録なしとなりました。(´ω`)・・チーン


いいのいいの、可愛いんだしいいの[exclamation×2] 何事も経験さね〜[かわいい]


そして当然まだつづく…。

次回はよーいドン! なつめ編です[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海おさ初参戦! その壱 [イタグレ]

先週の日曜日には、なつめのお里の春季バーベキューオフ会があって、その記事すらまだなのですけど…。先に海おさの様子を書いてしまいます!なぜかってそれは記憶が鮮明なうちに書くことが肝心だからです!!(笑)


海おさの会場は 足柄COCOさん だったので、土曜日の夜7時すぎにお家を出発。途中の刈谷SAで仮眠・遠州森町PAで本気寝をかまし、会場には日曜日の朝8時半ごろに到着しました。

遠州森町PAにて朝のおトイレを済ませたワンズ。
2016052301.jpg


な:どえらい遠くまで来たんちゃうん
2016052302.jpg


まうんと富士はやっぱりgreatだぜ。
2016052303.jpg



到着したら既にタープがいっぱい。人&ワンコもいっぱい。
みなさん会えばすぐに私などの体調をお気遣いくださって、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
春から年末ぐらいまでは比較的具合がいいのですよ[るんるん] 日照と気温がかなりポイントっぽいです。…って栽培方法みたい(笑)


で、まずは。。。

会いたかったシール兄弟、RUNDY&FRIENDYくんです[黒ハート]
2016052304.jpg
お兄ちゃん、バッチリカメラ目線です。


FRIENDYくんもカメラ目線くれました[ぴかぴか(新しい)]
2016052305.jpg


こちらも会いたかったチャンスくん[黒ハート] カメラ向けたら怯えられたので、あんまり深追いはせず…。
2016052306.jpg
ピンチくんは後ほど出てきますよ[るんるん]


こちらは6姉妹&1boy家のタープ。
タープの色でオレンジ色っぽくなっててゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]
2016052307.jpg


リードがみんなと繋がってるので、あっちの方でガウガウしてると被害を受けちゃうヴィっちゃん。迷惑そうな顔になってて可愛い(笑)
2016052308.jpg


エンヴィといつかウチの子になる予定(野望)のティアモ[黒ハート]
2016052309.jpg


こまり家のこまりちゃん&ジェイくん。(アルくんが写ってなかった、ゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]
2016052310.jpg


同じタープでお世話になったBellちゃん(くん?)
2016052311.jpg


じゅげむじゅげむ…から命名したそうな。ジュジュくん[黒ハート]
2016052312.jpg


隣のタープのパパさんがおやつタイムを開催。お利口にマテしてるワンコたち。
2016052313.jpg


祭りだわっしょい[晴れ]なワンコチーム。可愛くて粋だったもんで、つい撮っちゃった[ぴかぴか(新しい)]
2016052314.jpg


麦ちゃんもおやつ待ってま〜す[グッド(上向き矢印)]
2016052315.jpg


ウチののんたん、定位置確保してご満悦です[手(チョキ)]
2016052316.jpg


あっちへウロウロ、こっちへウロウロして遊びまわり、ひとしきり疲れたらしいなつめ[ダッシュ(走り出すさま)]
人様のカート下で涼んでます[たらーっ(汗)]
2016052317.jpg


復活の笑顔[るんるん]
2016052318.jpg
なつめの周囲はWi-Fi飛んでます(嘘)


のんたんはBudweiserのバドガールならぬ、ラガーガールです[ビール]
2016052319.jpg



そしてそして、今回はタープに入らせてくださってありがとう[るんるん] もうモザイクかけようとも思わないご存知JAYパパ。上下おソロで超目立ってました[目]
2016052320.jpg
パパー、誰からメール?


個人的にお気に入りショットのパパ&JAYさん。名刺とかに使ってもいいよ[exclamation×2](o^∇^o)
2016052321.jpg



もちろんまだつづく[exclamation×2]

つづきは30m走の様子などを[手(チョキ)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「K N K」 [イタグレ]

DAIGOさんと北川景子さん、素敵でしたねぇ[揺れるハート]
新婦に贈ったプロポーズソング「K S K」がリリースされるとか。ミュージシャンはこういうのいいですね。プロだから上手いの当たり前だし、すでに完全に売れてる人だからキラキラ感ハンパないです[ぴかぴか(新しい)]
決して音楽好き一般バンド男子は真似しちゃいけませんよ[たらーっ(汗)] 「きんもー[バッド(下向き矢印)]」って言われてフラれる気配強しです[exclamation×2]


さて、少し前の話ですが、ワクチン接種行ってきましたよ。のん&なつめ両方とも病院を遊び場だと思ってるので、行くときは大騒動です[ダッシュ(走り出すさま)]


テンション上がってケージの中で暴れすぎたので、オトンにいさめられるワンズ。
2016050701.jpg



まずはなつめから。

な:センセー、久しぶり〜[るんるん]
2016050702.jpg


な:ボク何されてるん? またお尻モゾモゾされてんねんけど。
2016050703.jpg


な:あれ、終わったん[exclamation&amp;question](ウポポ〜)
2016050704.jpg



次にのんたん。

の:センセーの方向きたい、センセーペロペロしたい[グッド(上向き矢印)]
2016050705.jpg


の:ソレなにー、遊ぼー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2016050706.jpg


はい、チックンするよ〜。
の:チックンでもタックンでもええから、早く早く〜[るんるん]
2016050707.jpg


の:なーんちゃぁーない、もう終わったん?
2016050708.jpg


はい、センセーがいつも診察後にくれるウマウマクッキーですよ〜[かわいい]
2016050709.jpg
こんな感じで毎度ワッショイワッショイな動物病院。注射されようが手術されようが変わりなくセンセー大好きなのです[黒ハート]




5月に入り気温が上がるかなと思ったら真夏日になったり、前日との気温差が10℃ぐらいありますので薄着は禁物ですよとか天気予報が言ってたり、不安定な気候ですねぇ。
私も真冬よりはずいぶん体調も良くなり加減ですが、いかんせん微妙なお年頃。
タイトルは「K S K」のミスタイプではありませんよ。私の場合は…




K こう  N ねん  K


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ビーン  ーン


ちょっぴりこーゆーコミックエッセイも気になったりしつつ[目]

今夜もホットフラッシュ 更年期 越えたら 人生パラダイス

今夜もホットフラッシュ 更年期 越えたら 人生パラダイス





どのぐらいの期間続くのかなぁ。マジでずっとツワリみたいです。クラクラ&オエー&汗ダラー[たらーっ(汗)] 豆乳飲みながら帽子でも編みますわ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016050711.jpg


エコアンダリヤでチビチビ編んでおります。
2016050710.jpg


旦那はんはGW前に左腕骨折[どんっ(衝撃)] GW中はどこも行かず。海おさがピンチな状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
2016050712.jpg
どうなることやら…


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。