So-net無料ブログ作成

のんたんのお里の会 つづき [イタグレ]

GWに入りましたね。
これからはイベントも多い季節、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


さて、のんたんのお里の会、つづきです。


なつめはガウガウ遊ぶのが大好きですが、なんとなく自分のお里での自由な(好き勝手な)暴れっぷりとは違う気がします。少しの遠慮のカケラが見えるというか。。。
2016042525.jpg


ウポポのくせに、一応気を使ってるのでしょうか(笑)
2016042526.jpg


自分のお里では我が物顔なんですけどね。
2016042527.jpg


でもどうやら楽しいみたいです[るんるん]
2016042528.jpg


ボール投げてもらうのが大好きな soraちゃん。アゴ外れそう[たらーっ(汗)]
2016042529.jpg


あっ、落ちた[exclamation×2]
2016042530.jpg


ペアルックが可愛い汐&凪の(多分)汐くん。
2016042531.jpg


めっちゃカメラ目線でストップしてくれました。soraちゃん[黒ハート]
2016042532.jpg


はじまりました、なつめのゴローン[いい気分(温泉)]
2016042533.jpg
ちょっと疲れてくるとやるっぽいです。


アランくんのお兄ちゃん、リーウくん。イタさんとトイプーさんのMIXなんだって。若干フサフサしてて気持ちよさそう[ぴかぴか(新しい)]
2016042534.jpg


まったりなママ達。
2016042535.jpg


次第にみんなに遊び疲れが見えてきたかも…。
2016042536.jpg


イケメンブルーノくん、情熱的な壁ドン&顔ペロペロ[キスマーク]
2016042537.jpg


なつめおじちゃんが、パピンコと遊んでますよ〜[かわいい]
2016042539.jpg


おじちゃーん[るんるん]
2016042540.jpg


ジーノくんと一緒[グッド(上向き矢印)]
2016042541.jpg


チビチビなつめもこうして見ると大人になったなぁと思います。
2016042542.jpg


パピンコ相手だと手加減も出来るみたいだし[ぴかぴか(新しい)]
2016042543.jpg


デイジーちゃんにストーカーするなつめ。
2016042544.jpg


まだ半分しか目が開いていないかなぁ〜っていう感じの、キナコパピーです[黒ハート]
2016042546.jpg
みんなカメラやスマホで撮影会になってました[カメラ]


なつめおじさん、お疲れのようです[バッド(下向き矢印)]
2016042547.jpg


のんたんは加減して遊ぶ(体力温存しすぎタイプ)ので、後半からちょっとだけアクティブに。
2016042549.jpg


なつめのマドンナ、デイジーちゃんと女子同士のガウガウです[爆弾]
2016042550.jpg


今はこんな顔してますが、鼻の所にシワよせて「ガルルル」怒ってたんですよ(笑)
2016042551.jpg


後ろを取られるのが絶対に許せないのんたん[あせあせ(飛び散る汗)]
2016042552.jpg


怒ってます(笑)[むかっ(怒り)]
2016042553.jpg
リベロくん、何気に匂い嗅いでます。


でもデイジーちゃんはのんたんと遊びたいみたい。犬見知りなのんたん、逃亡[ダッシュ(走り出すさま)]
2016042554.jpg


そして疲れた。。。
2016042548.jpg



たくさんのイタさんと遊べて楽しかったです[るんるん] 皆さんとも再会&お会いできて嬉しかったです[るんるん]
幹事を買って出てくださった ぶる&こうママさん、I.G.Mamさん、いつもお世話になっているショコノア家の皆さん、今回もありがとうございました。また遊びに行きますね[ー(長音記号2)]ヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のんたんのお里の会 [イタグレ]

日曜日はのんたんのお里である I.G.Mamさん でお里の会がありました。
こちらも昨年末にお邪魔したっきりで、めちゃめちゃお久しぶりでした[ぴかぴか(新しい)]

ぶる&こうママさんがお里帰りされるとのことで、良かったらご一緒に〜とお誘いいただいていたので、3〜4家族が集まるぐらいの感じだと思っていたら、イタさん50頭以上の人間30人というビックリな規模(笑) いつも通り名前って何〜[exclamation&question]な雰囲気でお送りします。

ママさん&パパさんたちに代わる代わるヨシヨシを求められまくる旦那はん。
2016042501.jpg


当然各地でガウガウ遊びが始まり、
2016042502.jpg


参加したいけどちょっと遠巻きななつめ。
2016042503.jpg


隙を見てコッソリ後ろを取るヤツ。。。
2016042504.jpg


なつめが大好きなデイジーちゃんが来ましたよ[黒ハート]
2016042505.jpg


喜びの舞[るんるん]
2016042506.jpg


縞くん大きく立派になってました[かわいい]
2016042507.jpg


なんだこれ可愛いぃーっ[ハートたち(複数ハート)]なパピちゃん。
2016042508.jpg


ワタクシ、年末ぐらいから皆さんのブログとか全然チェックしておらず、どの子がいつ生まれてどなたがお迎えしたとか全く浦島状態なのです。。。[ふらふら] 覚えにくく忘れやすいのもありますけど[exclamation×2]

相変わらず愛想を振りまくのんたん。
2016042509.jpg


ジーノくんに群がるワンズ。ミトちゃんも来たよ[グッド(上向き矢印)]
2016042510.jpg


真ん中で立ち上がってるのがジーノくんです。お兄ちゃんのベルくんと仲良しのハイパーパピーです(笑)
2016042511.jpg


毛並みがツヤツヤでパピンコらしい[ぴかぴか(新しい)]
2016042512.jpg


ワラワラ。。。何がなんやら。黄色いウエアの子はアランくん。
2016042514.jpg


カッコよくてイケメンなブルーノくんですが、甘えん坊さん[いい気分(温泉)]
2016042515.jpg


キミも少しは遊んできなさいよ。
2016042513.jpg


ちょっとだけワンコとも絡む。
2016042516.jpg


遊ぶ気満々のリベロくん。
2016042517.jpg


リベロくんの妹ちゃん、ラズリーちゃん。
2016042518.jpg


なぜか室外機に釘付けのプリンちゃん。
2016042519.jpg


なつめとデイジーちゃんを争うリベロくん。積極性と大人の魅力でリベロくん有利[exclamation&question]
2016042520.jpg


初めましての方もあり(多分[たらーっ(汗)])ホントーに名前わからず申し訳ありません。
2016042521.jpg


可愛いペアのウエアの汐&凪ちゃんのどちらか(失礼・・・)凪ちゃんかな?
2016042522.jpg


やんちゃくれ男子軍団[パンチ]
2016042523.jpg


パピンコは触りたくなる魔法を身につけております。注意が必要です[exclamation×2]
2016042524.jpg



写真多すぎ、次回へつづく[ー(長音記号2)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なつめのお里へ [イタグレ]

土曜日の午後、旦那の仕事が切り上がってしまったので、久しぶりになつめのお里へ遊びに行くことになりました。今まではちょくちょくお邪魔していたのが私の体調不良をきっかけに、なんと今年初という久しぶりさ!!


リタエイトのパピンコを愛でたあと、ワンコたちと共にお庭へ。
なつめはもうテンション上がりまくりの大喜びで(笑)
2016041701.jpg
なんだか影が笑える形に。


ジェンマたんとはいつもガウガウ仲良く暴れます。
2016041702.jpg


偶然イリマちゃんが遊びに来られてました[るんるん] 去年の秋オフ以来で嬉しかったです。
2016041703.jpg


嬉しそうでおマヌケな笑顔のなつめ(笑)
2016041704.jpg


ジェンマたん好ーきー[黒ハート]
2016041705.jpg


右端にちょっとだけ写ってるイリマちゃんに遊ぼうアピールする、マヌケな笑顔のなつめ(笑)(笑)
2016041706.jpg
後ろで女子二人ドン引き?


ジェンマたん&なつめ&イリマちゃんのガウガウ遊び[どんっ(衝撃)]
2016041707.jpg


テンション最高潮のなつめ、得意の裏返り攻撃[exclamation×2]
2016041708.jpg


間髪入れず大開脚攻撃[exclamation×2]
2016041709.jpg


イリマちゃんファミリーとリエンダさんの素敵ショット[カメラ]
2016041710.jpg



[時計]   [時計]   [時計]



・・・からの〜[exclamation&question]
お泊まりお預けのエイトくん登場で、なつめと二匹がかりの攻撃を受けてメッチャ怒ってるイリマちゃん[たらーっ(汗)]
2016041711.jpg


エイトくんはなつめ以上に押しが強い男子であり、相手の威嚇にも気付かないぐらい好奇心旺盛でハートがメガ強い6ヶ月の若者でした。
2016041712.jpg


なつめは成長と共にちょっぴり相手の温度が読めるようになり、様子を見るというスキルを手に入れています。
2016041713.jpg


エイトくんは怒られても怒られても、相手のどまん前を陣取って食い下がるのでした。。。一週間のお預けで犬社会の掟をどれだけ叩き込んでもらえるでしょうか。楽しみです(笑)
2016041714.jpg


物怖じしないとーっても元気な男の子ですよ[ぴかぴか(新しい)] 首のホワイトがイルカ模様で素敵[かわいい]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しです [ひとりごと]

ブログをお休みしてからはや三ヶ月。
ご無沙汰しております。とりあえずひっそりと生存しております。


ワンコたちは狂犬病の注射は終わらせたものの、ワクチンがまだですのでランへGO!とはいきませんが、近所の公園やるり渓などでプラプラ遊んでおります。
2016041201.jpg



こんな風に季節は確実に変化しておりますが、
2016041202.jpg


2016041203.jpg


2016041204.jpg



相変わらず笑わせる寝相のなつめです(笑)
2016041205.jpg



不定期更新になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。