So-net無料ブログ作成

毛ェ抜けすぎ [イタグレ]

換毛期なのか、なつめの抜け毛がものすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]
抱っこしたりヨシヨシしたりすると、メッチャ抜け毛が腕だの服だのに張り付きます。
イタグレさんは短い毛なので、かなりチクチクしたりしますよね。

そこで[exclamation×2]
いつも使ってるブラシでは取れないので、ラバーブラシを買ってきました。よく取れるんだって。試しになつめの背中をちょいとゴシゴシしてみる。
2015083101.jpg
ギャーッ[exclamation×2]Σ(゚口゚; バッサバッサ抜けまくりっ[exclamation×2]


ビックリするぐらい抜けまくったので、ラバーブラシのあとは入念にコロコロを。
心なしか茶色と白のコントラストがクッキリしたような…。そんなに抜けると思ってなかったので、使用前を撮ってなかった[たらーっ(汗)]
2015083104.jpg


男前になったじょ[るんるん]
2015083102.jpg


のんたんは抜けるには抜けてるけど、なつめほどバッサーな抜け方ではなかったです。
2015083103.jpg



部屋の中でやると大変なので、明日からはお庭でしようかな…。
でも何だか天気予報では、梅雨みたいに雨の予想が続いてましたよねぇ[雨]
季節の変わり目はただでさえ体調崩れるのに、雨が多いのはさらに憂鬱だなぁ。
天高く気持ちのいい秋晴れにならないかなー[晴れ]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嫉妬の鬼 [イタグレ]

昨日の「愛犬バトン」でご紹介した、なつめの特技である「ジャンピング抱っこ」。
ママンはキャッチ出来ないから怖くてしないと書きましたが、何とかタイミングを取ることが出来るようになってきましたd=(´▽`)=b

少し離れた場所から呼ぶと、「よーし[exclamation×2]」ってな感じで走ってきます。
2015083001.jpg


助走からの〜
2015083002.jpg


この次ジャンプしてますが、キャッチに必死で取れてたのはブレた空中…[バッド(下向き矢印)]
2015083003.jpg
これがなつめは楽しくて仕方ない[ぴかぴか(新しい)]

羨ましそうに見つめるのんたん…。
2015083004.jpg


やってみ? 練習したら出来るかもよ[exclamation&question] ホレホレ、おいでっ[るんるん]
の:無理やし…
2015083005.jpg


二足立ちもなつめの方が得意なので、部屋の中でもキャイキャイ飼い主にまとわりつけるのはなつめの方。
2015083006.jpg


のんたん、面白くない…[爆弾]
2015083007.jpg


ガルルガルル…と言いながら、主に首から顔を噛む(痛くはないっぽいですが)。
2015083008.jpg


いやいや、それはあまりにも追い詰めすぎだから[あせあせ(飛び散る汗)]
2015083009.jpg
なつめも怒ったらいいのに(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛犬バトンがやってきた(付録付き特大号) [イタグレ]

まーさか自分のところになど回っては来まい( ̄ー ̄)フフリ …と思っていた「愛犬バトン」が回って来ちゃいましたΣ(゚ω゚)エエーッ
こういうのは見てるのは面白いんですが、いざやるとなると緊張しますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って務めを果たしたいと思います[exclamation×2] (o・∀・)b゙イエーイ


① 犬種、名前の由来は?
イタリアングレーハウンド

由来というか、もともとウチの動物達は漢字一文字の名前なので。
何かいいのないかな〜と探して、合いそうなのを選びました。
暖(のん):ママン担当で決定[手(チョキ)]
2015082901.jpg

棗(なつめ):パパン担当で決定[手(チョキ)]
2015082902.jpg


② 性別、年齢
のん:女の子 10ヶ月

なつめ:男の子 9ヶ月

③ 呼び名
のん:のん・のんたん・のんちゃん・のん太郎

なつめ:なつめ・なちゅめ・なちゅ・なちゅちゅ

④ 何代目のワンコですか?
私は子供の頃にワンコを飼ってたっきりなので、ほぼ初に近いのですが…(^◇^;)
厳密に言えば、のんが二代目・なつめが三代目…なのかな??

⑤ 犬の特技
のん:とにかく社交的。人・ワンコ問わず、誰とでも仲良くなっちゃう。洞察力があって頭が良い。飼い主の様子をよーっく見てる。

なつめ:ジャンピング抱っこが出来る。お出掛けの時や遊んでる時に、ダダーッと走ってきてジャンプするんだけど、パパン限定。ママンは怖くてキャッチがうまく出来ず、怖がらせてしまうから×。
人を笑わせる能力は抜群(本人自覚なし)お間抜けぐあいに癒されること間違いなしです。

⑥ 犬の弱点
のん:食べ物!! 我慢したり譲ったり出来るのに、食べ物に関してだけは絶対に制御不能。

なつめ:知らない大きいワンコ。初めてのドッグランでは1時間半以上ベンチ下に隠れてました[ふらふら]

⑦ もし犬とどこかに出掛けられるとしたら?
どこでもお出掛けなら嬉しい[るんるん] でも今一番行きたいのは東[exclamation×2] (Go east!!)

⑧ 愛犬の一番可愛い写真
一番と言われるとすごく悩むのですが[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
2015082906.jpg

2015082907.JPG
2匹だから一応二枚でもOK?(゚▽゚*)

⑨ もう一頭買うことが許されるなら?
ママンはランで会ったボストンテリアさんが欲しい[黒ハート]
パパンは「いつかはボルゾイ」なんて言ってます[たらーっ(汗)]

⑩ メインであげているご飯
カリカリご飯。たまにデビフの黒缶トッピングや野菜トッピング。

⑪ お気に入りのオヤツ
基本オヤツってあげてないのですが、寝る前の歯磨きガム。最近はトイレの場所が変わったところなので、トイレ後のワンコ用チーズ。

⑫ 犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
ぜーったいにあげません[exclamation×2]
パパンはすぐに味の付いてない場所をあげようとしますが、ママンが阻止[パンチ]
人間の口にする物と自分たちの食べ物は別、と思って欲しいので。
ケンタッキーの骨をコッソリ食べちゃって、泡吹いたワンコとか知ってるので怖いんです<(ToT)>イヤァァア

⑬ あなたの犬バカ度は?
どーなんでしょ。ごくごく普通だと思ってはいるのですが…。
でもワンコ飼い始めてから、どこのお家の何ワンコでも可愛くてキュンキュンするから100%はいってるのかなぁ[exclamation&amp;question]

⑭ 今、犬に買ってあげたい物は?
犬にっていうより、犬含め私たちっていう意味で「キャンピングカー」[車(RV)]
各地の道の駅で名物や特産物をウマウマしながら、各地のワンコと遊んで、各地のお祭りやイベント巡りがしたいっ[exclamation×2]

⑮ 最後に、このバトンを2人に回してください
ワタクシ、友達少ないんですよねぇ…[バッド(下向き矢印)]
しかも数少ないお友達、ほぼ全員バトン経験済みという…[バッド(下向き矢印)]
その中で奇跡的に未バトンの方を[exclamation×2]

★でっしでし〜♪ のチェレステくんちのtekoさん!!
★ワシぶるちでふ♪ のブルチママさん!!

よろしくお願いいたしますです ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク


写真整理してると色々出てきたワン[るんるん]

のんたん姫(今年のお正月)
2015082905.jpg


変態紫レスラーなつめ(去勢手術後)
2015082904.jpg


二足歩行犬、坂田なつめ利夫(よいとせーの、こらせー)
2015082903.jpg



【特別付録】

お題をコピペしやすいように並べてみました[ぴかぴか(新しい)]
良かったらお使いくださいませませ[かわいい]

① 犬種、名前の由来は?

② 性別、年齢

③ 呼び名

④ 何代目のワンコですか?

⑤ 犬の特技

⑥ 犬の弱点

⑦ もし犬とどこかに出掛けられるとしたら?

⑧ 愛犬の一番可愛い写真

⑨ もう一頭買うことが許されるなら?

⑩ メインであげているご飯

⑪ お気に入りのオヤツ

⑫ 犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

⑬ あなたの犬バカ度は?

⑭ 今、犬に買ってあげたい物は?

⑮ 最後に、このバトンを2人に回してください


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お医者さんキャッホイ [イタグレ]

昨日の朝の混乱とは真逆の静かな朝を迎えました。

少しはなつめも懲りたのか、隅っこの方をごそごそするような怪しげな動きは見られません。
出来うる限りのコーナリングでお庭内をガッサガッサ走り回ったり、木の根っこあたりを無我夢中で掘りまくったり、健康的に暴れまくっておりました(笑)

そして疲れたら寝る(チーン)
2015082801.jpg


やっぱなつめはそういう顔してないとね[exclamation×2]
2015082802.jpg


今日は夕方からノミダニとフィラリアの薬をもらいに、お医者さんへ。
庭で遊ばせたまんま、車にケージを入れて準備してたら2匹ともお出掛けお出掛け[るんるん]の喜びっぷりで乗車。

みなさんのブログを見たりすると、お医者さんの雰囲気がするとブルブルしちゃったり身構えたりしてる様子があるんですけど、ウチのワンコは大喜びで…[ダッシュ(走り出すさま)]

特にのんは先生大好きなもんで、診察台で遊ぼう遊ぼうしてしまうという…。
なつめもそういう空気につられて医者嫌いにはならず、逆に遊んじゃってるし(笑)

2ヶ月ぶりの計量の結果、

のん:4.1kg
なつめ:5.0kg

でした[exclamation×2]

なのでマイフリーガードは2匹で半分こで大丈夫です[るんるん]
2015082805.jpg


月末と月初めは滴々&お薬モグモグの日。
食いしん坊sはオヤツのフリしてお薬あげてボリボリ食っちゃうので、助かります♡
2015082803.jpg


「愛犬バトン」なるものが回って来たので、明日はその内容で書きますね[るんるん]
写真選び作業しないとなぁ[ー(長音記号1)][黒ハート]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なつめ、挟まる [イタグレ]

朝夕ずいぶん過ごしやすくなりましたね。

お庭へ出てるワンコですが、今日はなつめのショボくれっぷりがすごいです。
2015082702.jpg


朝から疲れてしまった感じの表情。
2015082701.jpg
原因は、このショボくれ写真の約1時間ほど前にさかのぼります。


飼い主、ここのところ少々多忙&体調不良のため(よーするに遊びすぎ…)庭の雑草伸び放題で荒れ放題です[たらーっ(汗)]

昨日のブログで「柿の実が落ちちゃって」という話をしましたが、家の裏の歩道側にもたくさん落ちてたらしく、気がついて恥ずかしい思いをしました。

そこでっ!!

今朝は燃えるゴミの日でもあるので、雑草引っこ抜きと裏の歩道のお掃除を。
夏の雑草の勢いはすさまじく、ゴミ袋3つもパンパンにしましたよ。
で、ちょうど裏の歩道の掃除とコンクリをぶち抜いてまで何度でも伸びてくるツルバラを切ってた時のことです。

きゃわわわーんっ!! きゃっひんきゃっひん!!

間違いなく緊急事態の鳴き声。こんだけ大声での悲鳴は初めて聞いたかも…というビックリなものでした。どーした!! 怪我でもしたか?!(゚ロ゚;)
思わず飼い主、フェンスに張り付いて中を覗く。すると激しく暴れる白い影…。

なつめ、挟まっとる!!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
2015082705.jpg


フェンス越しとはいえ、そのままフェンスを乗り越えられる高さではないので、反対側までダッシュするしか。まわり込む間に聞こえていた叫び声が消えたので、真っ青になりながら現場へ。

動くと痛いと思ったのか、さっきみたいに暴れずにジッとしてました。
2015082704.jpg
引っかかった首で辛そうなので、下から胸を支えて負担を軽減。この時めっちゃ心臓ドキドキしてたなつめ(>ヘ<) 怖いんだわな。

何度か引っ張る、雨どいをずらすとかしながら抜こうとしたんですが抜けないっ。あんまり無理をするとまたキャインキャインとパニックみたいに暴れ出す。どーしたもんか…。飼い主超動揺[ふらふら]

とりあえず旦那に電話。雨どいを思いっきり引っ張るので、壊れてしまうかもしれないと破壊宣言しておく。なつめに声をかけ、体をトントンしながら励まし、家の中にドライバーを取りに。
写真にある金具が留めてある部分をドライバーではずそうと思ったのですが、なつめの頭部がかぶってるのと狭くてネジ山に垂直にドライバーを挿せないことから断念[たらーっ(汗)]

その間にも「やっぱりダメなの?」的になつめの不安が増すようで、暴れ出したりするし。
…誰かに助けを求めるか? レスキューなのか? 長引くようならそれも仕方ないかもしれん。
しかしまだ本気で雨どいを引っ張ってない!!
ぶち壊れても仕方ない、どりゃぁあ!!! っとやったらバキッと大きな音がして、雨どいを固定していた金具のフックが外れたっぽく、その隙に頭を抜いてなつめ無事脱出!

朝から大汗かきましたよ。この涼しい気持ち良い朝に…。

こんな狭いところに頭突っ込むなんてもう…。
救出直後のなつめ。怖かったっぽい表情のなごりがある感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
2015082706.jpg


な:面目ない…[ダッシュ(走り出すさま)]
2015082707.jpg


救出劇の間、ずっと横にいて心配そうにウロウロしてたのんたん。飼い主が持ってきたドライバーだの、庭掃除用のグローブだのをゴチャゴチャいたずらすることもなく、賢かったです[ぴかぴか(新しい)]
それどころではない[exclamation×2] ってことがちゃんと分かってるんでしょーね。

のんたん安心したのか、ニーッ(^皿^)[るんるん]
2015082703.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガン無視 [イタグレ]

2〜3日前の寝る前に撮った写真です。
2015082601.jpg


何をやっとんのかね、キミたちは[exclamation×2]( ,,>з<)ブッ
2015082602.jpg



そしてこちらは先日のオフ会から帰宅した時のものです。
2015082603.jpg
相当お疲れならしいです…[あせあせ(飛び散る汗)]


気配に気づかれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
2015082604.jpg


な:なんやねんもーぅ[どんっ(衝撃)]
2015082605.jpg
スンマセン、寝て下さい…[たらーっ(汗)]


最近、庭の柿の木の実がよく落ちてます。まだ青いのにです。落ちた実は若干柔らかいらしく、ワンコたちは大喜びで食べてしまいます。なので、ワンコを出す前には必ず落ちた実を捨てるのですが、ワンコが遊んでる最中にボトッと落ちる場合もあります。

姿が見えなくなっておかしいなぁ〜と思ったら、大抵こんなことになってます。
2015082606.jpg


コレッ[exclamation×2] 何食べてんのそれは[exclamation×2]
2015082607.jpg


こういう場合、なつめは振り返って「ダメなのかな?」みたいな顔をします。
2015082608.jpg


しかし何度名前を呼んでも、やめなさいと言っても顔すらあげずに食い続ける黒いヤツ。
2015082609.jpg
その名は食いしん坊のん!!


いつもなら名前ですぐ反応するのですが、これは絶対に取り上げられるのを分かってて、大急ぎで食ってしまえの図です[バッド(下向き矢印)]
2015082610.jpg
結局全部食べよった…[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西イタグレ倶楽部 第一回ミニオフ 宴もたけなわ! [イタグレ]

引き続き、ワンコ遊ぶ♪人々しゃべる♪
20150824-1.jpg


テンションMAXの2ワンコ。
20150824-2.jpg


駆けっこ状態でズドドドド[ダッシュ(走り出すさま)]
20150824-3.jpg


「あたちはママのヒザが好き♡」
20150824-4.jpg


ワンコを抱っこして笑顔のキッズ組。
20150824-5.jpg
お顔ボカしましたが、いい表情です(*"ー"*)


「あのねあのね…」「ウンウン」
20150824-6.jpg


「コレは何するものですか」「なんだろねぇ」
20150824-7.jpg


「こーゆーコトねっ[exclamation&amp;question]
20150824-8.jpg


「こう…でいいのかな」
20150824-9.jpg


「あの二人すごいわぁ」「あれが正解だったのね」
20150824-10.jpg


日陰でひと休み。
20150824-11.jpg


ミニピンさんなんだけど大きくてカッコイイRioくん。
20150824-12.jpg


「上手に飛んだねって褒められちゃった」「ボクだってシュッって飛べたよ、シュッって」
20150824-13.jpg


「ワタシも出来るかなぁ」
20150824-14.jpg


「パーパ[exclamation×2] 抱っこ[exclamation×2]
20150824-16.jpg


アヒル口でクンクン。
20150824-17.jpg



そして皆さんで記念撮影[カメラ]
20150824-15.jpg


本当にたくさんお集まりいただいて、ありがとうございました(o^-^o)
連続猛暑日の時期から少し外れてて、ちょっとホッとしました(笑)
第二回目を予定する際は、皆さんぜひまたお会いしましょうね[るんるん]
そしてティノくんパパさんの撮影された写真もシェアしていただきまして、今回ブログにも使わせていただきました。どうもありがとうございました(*_ _)ペコリ



そしてこのあと、都合のつく人だけでカフェへ移動〜[喫茶店] 麦藁帽子さんへ。
20150824-18.jpg


普通のカフェですが、テラス席はワンコOKなのです。
20150824-19.jpg


可愛いアプローチで建物もオサレですよね[黒ハート]
20150824-20.jpg


リードフックはありませんので椅子の脚に引っ掛けてたのですが、いい匂いに釣られてみんなワチャワチャ立ち上がっちゃう[たらーっ(汗)]
なのでちょっと離れたところで待っててもらいました。
20150824-21.jpg
もう疲れて眠くて、なつめは特に限界っぽかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

お料理美味しいし、量もかな〜り多かった[レストラン] 普通に行ってもいい感じのカフェでしたよ[かわいい]



以上、楽しい楽しいミニオフ報告。終了でございま〜す (*´-`*)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西イタグレ倶楽部 第一回ミニオフ 遊びましょ! [イタグレ]

さて、ワンコ紹介が終わったところで自由に遊び始めた姿を見ていただきましょう[ぴかぴか(新しい)]
ホントーに表情見て分かる感じで、みんな楽しそうでした[るんるん]


20150824a.jpg


ベラドンナが好きすぎて追いかけた末、ウザがられるなつめ。
20150824b.jpg


アジリティ楽しいね[グッド(上向き矢印)]
20150824c.jpg


ブンブン走りまくるワンコ。実はウルくんもベラドンナが好き[黒ハート]
20150824d.jpg


ベラた〜ん[るんるん](アハハウフフ)
20150824e.jpg


なぜキミたちは家で出来ることを出先でもやる…[たらーっ(汗)]
20150824f.jpg


ベラドンナママにデレるなつめ(笑)
20150824g.jpg


アンちゃんの運ばれ姿がキュートすぎる( ̄∇ ̄*)
20150824h.jpg


「何してんの?」「ミミズ香水つけてんの〜♡」
20150824i.jpg


甘えん坊ウルくん。大きいけどまだ8ヶ月だす(笑)
20150824j.jpg


クレアちゃん、ウチの子になる〜?[ハートたち(複数ハート)]
20150824k.jpg


お昼が近づき、コンビニのパンの棚を空っぽにして来て配給TIME[exclamation×2]
20150824l.jpg


よく分からないけど前の子についていくの図。
20150824m.jpg


レオくんスマイル〜[わーい(嬉しい顔)]
20150824n.jpg


後ろからどう仕掛けようか、ワクワクが止まらないウルくん。
20150824o.jpg


「パンくだしゃい」「オスワリするからぁ」
20150824p.jpg


「クンクン」「近っ!」
20150824q.jpg


日陰! 日陰! ワラワラワラ。
20150824r.jpg


「ここ絶対アレがいるわよ」「うん、アレよね。分かる」
20150824s.jpg


ベラちゃんをめぐり、なつめにマウントかまされて泣いちゃったウルくん。ずっと降りて来ませんでした[ふらふら]
20150824t.jpg
するのはいいけど、されるのは慣れてなくてビックリしちゃったんだって。ゴメンね〜!!(>人<;)


「乾く… 乾くのだ」
20150824u.jpg


「ママ〜、超楽しいね♪」
20150824v.jpg


どさくさにまぎれてお水を飲ませてもらってる、ちゃっかりのんたん。
20150824w.jpg
のんたんの必殺スキル「魅了♡」発動中[exclamation×2] ズルい女です…[あせあせ(飛び散る汗)]


エヘラ〜[るんるん] な顔のなつめ。歩き方がピョコタンなので、いつも負傷したと心配されるのですが、ただの坂田利夫歩きです(笑)
20150824x.jpg
「よいとせ〜の、こらせ〜」


「遊んでぇ〜」
20150824y.jpg


まだ凹んでない時のウルくん上機嫌[るんるん]
20150824z.jpg
この後、《なつめのクセに》ななつめにまさかの背後を取られる。体重差約3キロ…(だったと思う[たらーっ(汗)]


そんな感じで次回ラストです(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西イタグレ倶楽部 第一回ミニオフ 参加ワンコ [イタグレ]

合計21頭のワンコたん達が集まってくれました、第一回ミニオフ。
画像とお名前をマッチさせるのもひと苦労。年々脳みその過疎化が進む飼い主の頭では、予定より時間がかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
お名前リストとにらめっこでおそらく合ってるハズとは思うのですが、もしも「違うよ!」という失礼をしてしまっていましたら、申し訳ありませんがドンドン突っ込み入れてやってください。
順不同で、ご家族単位にしたつもりで〜す[かわいい]


ベラドンナたん。
2015082401ベラドンナ.jpg


ソラたん。
2015082402ソラ.jpg


チルたん。
2015082403チル.jpg
ベラ&ソラ&チルでご家族です[るんるん]


ウルくん。
2015082404ウル.jpg


アンちゃん。
2015082405アン.jpg


レオくん。
2015082406レオ.jpg


モリーちゃん。
2015082407モリー.jpg
アン&レオ&モリーでご家族です[るんるん] ブログをご覧になったことがある方も多いと思います。


クレアちゃん。
2015082408クレア.jpg


ライトくん。
2015082409ライト.jpg


お名前は聞いてないのですが、まだ2ヶ月のパピちゃん。
2015082419パピたん.jpg
ずっとエアコンの車内でネムネムしてたみたいです。ブチっ子好きの私にはたまらん[黒ハート]クレア&ライト&パピちゃんでご家族です[るんるん]


小梅ちゃん。
2015082412小梅.jpg


Eveちゃん。
2015082413Eve.jpg


Rioくん。
2015082414Rio.jpg
小梅&Eve&Rioでご家族です[るんるん]


リクくん。
2015082410リク.jpg


リンちゃん。
2015082411リン.jpg
リク&リンでご家族です[るんるん]


グレンくん。
2015082414グレン.jpg


コムギちゃん。
2015082416コムギ.jpg


ティノくん。
2015082416ティノ.jpg


ラテちゃん。
2015082418ラテ.jpg


ラニちゃん。
2015082417ラニ.jpg


なつめ。
2015082420なつめ.jpg


のん。
2015082421のん.jpg
なつめ&のんで家族です[るんるん] 一応同じ流れで(笑)


パピたんを入れると合計22頭でしたね('▽'*)
こんな感じでワイワイガウガウ遊びました[ぴかぴか(新しい)] また続く〜[手(チョキ)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関西イタグレ倶楽部 第一回ミニオフ [イタグレ]

今日は旦那が作ったFacebookのグループ、「関西イタグレ倶楽部」の第一回目のミニオフが開催されました。イタグレさんを飼っている方や飼ってなくても興味ある方、イタグレが大好きだ!!という皆さんで構成されているグループです。

兵庫県加東市のドッグランを貸し切り、当日集まっていただいたのは人間24人とワンコ21頭の合計12組の皆さんです。お忙しい中&暑い中、想像以上のたくさんの方々にご参加いただきまして、ビックリすると同時に大変感謝しております(*´∀人)


現地はとても緑多い場所で、十分な広さもありました。
2015082301.jpg
アジリティもあるし〜[るんるん]


皆さんタープやテーブル・椅子をしっかり持参いただき、アウトドア慣れされてる様子がよく分かりました。さすがです[exclamation×2]
2015082302.jpg


2015082303.jpg


2015082304.jpg


日除け付きのちょっとした設備も一応あるんです。
2015082305.jpg


ウキウキでアジリティに乗っかってみんなを見下ろしてるなつめ。
2015082306.jpg


ワクワクでどこへ行って誰と遊ぼうか考えてるのんたん。
2015082307.jpg



本日はほんの序章のみで申し訳ありません。時間的にも活動限界です[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか画像の整理は終わったので、また明日へ続きます(=v=)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。