So-net無料ブログ作成

いってらっしゃい(正面編) [イタグレ]

少し前にカワイ子ちゃんズの《いってらっしゃい後ろ姿》をご紹介しました。
今日は正面からお送りします(笑)

パパンが出掛けるタイミングは、鷹の鳴き声で判断しているらしく、お庭ランランしていても2ワン共この通りです[犬][犬]
2015033101.JPG


ハイ、行ってきます行ってきます〜
2015033102.JPG


な:僕がいってらっしゃいすんの!!(ゲシッ[パンチ])
2015033103.JPG


左手でなつめを引き付けつつ、のんのんを右へ誘導。
2015033104.JPG


の:いってらっしゃい、パパン(小声)
2015033105.JPG


な:だーから僕がすんの!!僕だけがすんの!!
2015033106.JPG



ワガママ内弁慶、その実態はヘタレ[ダッシュ(走り出すさま)]
ヘタレは無邪気にボールとたわむれる。まるで猫みたいです[猫]
2015033108.JPG


優しくてカシコ頭、その実態はスイッチ入ると覚醒モード。戦闘力は飼い主も計測不能。
そんなのんのんは木材かじりが大好き。すでにウッドデッキの端っこはボロボロです[たらーっ(汗)]
2015033107.JPG


それぞれ個性があって、多頭飼いは絡みが面白いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょうちょさ〜ん [イタグレ]

春爛漫。
梅の花びらは散りましたが、桜が次に控えています。楽しみです♪


今日は昨日と違い、ポカポカいい天気[晴れ]
ウチのカワイ子ちゃんズはお庭で楽しくランランラン[るんるん]
一緒に遊ぼうと思ったのかどうかは分かりませんが、小さくて紫色のちょうちょさんが遊びに来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]



こういう感じの蝶です。シジミチョウの仲間のようです。よく花畑とかで見かけますよね。
2015033001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オカメインコちゃん [なかまたち]

今日は残念ながら雨が降ったので、ワンズは庭ランランできずお部屋ランで我慢。


普段ほとんど登場しませんが、オカメインコの天ちゃんと一緒にリンゴを食べました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初めて食べるリンゴにドキドキ(^ ^)
2015032902.JPG


美味しかったのか、ショリショリいわせながら食べてましたよ[るんるん]
2015032901.JPG


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アレ大佐 [イタグレ]

明日は雨になるっていうので、今日は色んなマットだの冬物だの洗濯しまくりです[晴れ]
ワンズを外で遊ばせている間に、トイレも洗って日光消毒(笑) ずっとこの季節でもいいなぁ。


のんのんがまた何かコリカリかじってます(たぶん石ころ[あせあせ(飛び散る汗)]
表情が「てへっ」みたいな感じ[わーい(嬉しい顔)]
2015032802.JPG


お鼻に砂がくっついてますよ!(笑)
2015032805.JPG


でも桜の根っこ噛む顔は怖い!ΣΣ(゚д゚lll)
2015032806.JPG


なつめも何かくわえてゴキゲンに歩いてきます。るんるる〜ん[るんるん]
2015032801.JPG


あれっっ
なんか渋みきいてないっスカ?
2015032803.JPG


あ゛?分かるだろ、コレだよコレ。
2015032804.JPG


あぁー、ハイ・・・
2015032807.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本気出して遊ぶ [イタグレ]

お庭ランランしているのを発見した小学生ぐらいの女の子が、なつめを見て「わぁ!ビーグルだぁ。カワイイ![黒ハート]」って言っちゃいました(^◇^;)
隙間からチラッとしか見えないし、ブチ模様がそう見えたんでしょうね(笑)
黒チワワとビーグルを飼っています、やまぶきです(違)


今日もランラン♪
2015032701.JPG


日差しも気持ちいいし、
2015032702.JPG


楽しいね〜[グッド(上向き矢印)]
2015032703.JPG


おっ、ガウガウ始まりました[犬]
2015032704.JPG


ギャーッ なつめ飛びすぎ[exclamation×2]
2015032705.JPG


グルァァァァァ[爆弾]
2015032706.JPG


こっわッΣ(゜◇゜ノ)ノ
2015032707.JPG


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぽかぽか [イタグレ]

ようやく冬物を片付けても良さそうな感じになってきましたね。
まあ見事なもんで、昨日とは段違いに体調も復活してきた雰囲気です。
気圧の波が一番辛い[たらーっ(汗)] 安定するとスッキリ爽やか[ぴかぴか(新しい)]


今日もワンズは石ころの奪い合い。
なんてしょーもないモンを大事そうに死守しようとしているのか[あせあせ(飛び散る汗)]

その口の中のブツをよこせー!
いや断る
2015032604.JPG


心なしかワンズも気持ちよさそうです[るんるん]
後ろののんのん、お日様の光を浴びて至福の表情[わーい(嬉しい顔)]
なつめはママンのカメラに気づいた[ひらめき]
2015032601.JPG


なつめ走るっ[exclamation×2]
2015032602.JPG


うおっ、近っ ドーン[どんっ(衝撃)]
2015032603.JPG


元気元気ですなぁ[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お前のものは俺のもの [イタグレ]

今朝の兵庫県南部、ぼたん雪が降ってました。
気圧の変化もあってか、風も強めですよね。少々体調崩し気味・・・っていうより、崩れてます[ダッシュ(走り出すさま)]

だがしかし、カワイ子ちゃんズは暴れたい[exclamation×2]
降ったり止んだりしてる雪や小雨の様子をみつつ、お外へGO!

のんのんが端っこの方を掘り掘りして、何か見つけてきました。
すかさずなつめは横取り行動に(笑)
2015032501.JPG


まんまと横取り成功。
2015032502.JPG


返して〜
やーだね
2015032503.JPG


気の小さいジャイアンはゆずらない
2015032504.JPG


いっただき〜
2015032505.JPG


ほれほれ、欲しい?これ欲しい?
2015032506.JPG


しかし飽きるのも早い。↓石ころで遊ぶなつめ
2015032507.JPG


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スケジュール [イタグレ]

朝7時を過ぎたらお庭へGO!
最初に比べたらずいぶん飛び出すのにも慣れたもんです(^ ^)
2015032402.JPG
ウェブカメラを移動させてみました(笑)

2時間ほど遊んだら朝ごはん。
少し寝てからお昼のお庭遊び。また2〜3時間遊んで大好きなミルク。
2015032405.JPG

すんごい勢いで飲みます[黒ハート]
で、お昼寝。
2015032404.JPG


2015032403.JPG

そしてお部屋遊びして晩ご飯。のちおやすみ〜な毎日です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いってらっしゃい [イタグレ]

今日は少し冷えましたね。
いつもの朝の風景です。パパンの車を2ワン揃ってお見送り[手(パー)]
2015032301.JPG


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イチャガウ [イタグレ]

最近ウチのお庭でワンズが遊んでるということが、ご近所にじわじわ知られてきているようです(笑)
以前ブログで紹介した、イタグレのプレートを外からチラ見された方が興味を持って下さったり、お散歩途中のワンコが気配に気づいて立ち止まり、飼い主さんも尻尾フリフリで覗いてるウチのワンズに気づくという感じみたいです。

ご近所にワンコ好きが多いのは嬉しいことですよね♪
逆にワンコ嫌いな方がいたりすると、とっても気を使いますもんね(^◇^;)

最近パピーって人間の子供と似たところあるなぁとしみじみ思います。
のんのんはそうでもないんですが、なつめは眠たくなるとすごいグズります(笑)
自分でも混乱する頭をどうにもできなくて、気持ち悪いんでしょうね[たらーっ(汗)]
放置しているといつのまにか静かになって、2ワンともスヤスヤです[眠い(睡眠)]

今日は満腹ネムネムな時のイチャガウシーン動画です(^ ^)


あと、珍しくのんのんのカメラ目線画像が撮れました[るんるん]
2015032201.JPG

顔が砂だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。