So-net無料ブログ作成
検索選択

外鍋の会 in のんたんのお里 [イタグレ]

4日の日曜日、のんたんのお里にて開かれた『外鍋を楽しむ会』に行ってきました[るんるん]
天気予報では12時頃から雨[雨] 会の始まる時間は13時〜。バッチリ降るよね〜って覚悟しつつ出かけましたが、曇りのまま何とか持ってくれました[曇り]


雨天により室内予想だったアタキシ、望遠レンズつけていきませんでしたー[exclamation×2] ので、写真確認したらすっくな[exclamation×2]少ない中でのご紹介となりまーす[あせあせ(飛び散る汗)]


牛子ちゃんをクンクンしまくるなつめ&まとい。
2016120701.jpg


往路で到着までに遊び倒し、エネルギーを使い果たしたミトちゃん(笑)
2016120702.jpg


大きい子たちとガッツリ遊んではウトウトで急速充電する、恐るべしまとい。
2016120703.jpg


すみません[あせあせ(飛び散る汗)] お名前わからないんだけど、二匹仲良くバケットにinしてる子たち[黒ハート]
2016120704.jpg


パピンコ登場〜[ハートたち(複数ハート)] 撮影会始まる。
2016120705.jpg


真っ赤が可愛い[ぴかぴか(新しい)] ラズリちゃん。
2016120706.jpg


アランくんにはなぜか厳しくガウってたなつめ。。。なんでやねーん[exclamation×2] 可愛い系の男子には厳しいのかな(笑)
2016120707.jpg


ニコたん[かわいい] (でもレオくんが撮れてない[もうやだ~(悲しい顔)]
2016120708.jpg


男子にモテモテのおじさまたち、ショコ&ノアさんとリベロくん。毎回なので、きっとなにかたまらない魅力があるんだと確信してます[黒ハート]
2016120712.jpg


パパさんに甘えるブルースくん(で、縞くんが撮れてないというね[もうやだ~(悲しい顔)]
2016120711.jpg


日本テリアのタマラちゃん。まだ6ヶ月パピコさん[ぴかぴか(新しい)]
2016120710.jpg



。。。ってな感じでワイワイと楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)]
望遠レンズ装着してないのもありますが、写真が少ないワケはやっぱり


鍋がウマかったから!!!

ハフハフ食ってたら、写真撮るヒマなどなかったのだ!!(どうだとばかりに)
しかしせめて湯気の上がる鍋画像は撮っておくべきだったと反省[バッド(下向き矢印)]
さらにのんたんのお里なのに、のんたんの画像がブレブレなこと。。。残念すぎるー><;

でもでも、冬はなかなか外へ出かけませんが、お鍋したりするとあったかくて楽しいですね[るんるん]



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。