So-net無料ブログ作成
検索選択

お庭遊びと作ったもの [イタグレ]

寒い寒い…[雪]
こっちは雪降ってないですが、昼過ぎに早くもエアコンに『今日の電気代が、昨日の電気代に、近づいています[むかっ(怒り)]』とキレ気味に(聞こえただけ)言われました。
でも寒いもんはしゃーないじゃないですかねー[exclamation×2] これでもレッグウォーマーとか着けてモッサリした格好で努力しとんですよ、こっちだってさ[パンチ]


いくら寒くても外で遊んでもらいましょう[exclamation×2] ワンコもワンコで長時間じゃなければ喜んでお外遊びへ飛び出していきます[ぴかぴか(新しい)]

まとは、のんたんにおもちゃで遊んでもらったり、
2016112501.jpg


なつめとお相撲したりして楽しんでいました[るんるん]
2016112502.jpg
頭丸かぶりされてるけどなっ(笑)



いつも裸族なやまぶき家ですが、たまには服も着せます。しかし纏の服って。。。
2016112503.jpg
こんな寸足らずなものしかなくて(T ^ T)


パピー期はすぐ終わるし、また同じ布で作っちゃえ〜[グッド(上向き矢印)] 着丈伸ばしちゃえ〜[グッド(上向き矢印)] で、こうなりました。
2016112504.jpg
だいぶ長くなったでしょ。


もうケツ丸出しとは言わせない[exclamation×2]
2016112505.jpg


のんたんがカブって写れてないので、気の毒だから一応撮っとく(笑)
2016112506.jpg



あと、ずーっと作りたかった『ハニカムカードケース』なるものに挑戦してみたのです[手(チョキ)] 初めて布小物に手を出しました[exclamation×2]
2016112507.jpg
マグネットボタンの位置がズレてますね[あせあせ(飛び散る汗)]


後ろはこんな感じで。
2016112508.jpg


開くとこーんな風に蜂の巣みたいなカードケースになっとります。
2016112509.jpg


後ろはもちろんポケットが、
2016112510.jpg
底抜けていたー[exclamation×2] Σ(T□T)ガビソ


やっぱり私って底抜けおバカ[バッド(下向き矢印)] 縫い方ややこしいこと山の如しだったけど、次はもっとちゃんと出来ると思う[手(グー)] また頑張ろ(笑)


近々ブログ移転します[ひらめき]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。