So-net無料ブログ作成
検索選択

まとい2回目のワクチン [イタグレ]

少し前にまといの2回目ワクチン接種と、のん&なつめの体重測定に行ってきました。
のん&なつめにとってはお馴染みのかかりつけ医。先生と遊びたくてワクワク尻尾フリフリです。


しかしまといには初めての場所。診察台に乗せられるのも、生まれて2回目か3回目ぐらいじゃないかと思います。よってこの緊張した表情(笑)
2016112401.jpg


【体重】
まとい:1.8kg ← ちっちゃ!
なつめ:5.3kg ← 増えた
のん:4.3kg ← キープ


聴診器でモシモシ[演劇]
2016112402.jpg


体温計を入れられて、すごく嫌そうな顔してました[わーい(嬉しい顔)]
2016112403.jpg


爪切りも一緒にお願いして(この時点で完全にキュイーンキャイーンやかましい[あせあせ(飛び散る汗)]
2016112404.jpg


最後はトドメの注射ブッスー[どんっ(衝撃)]
2016112405.jpg
大暴れったらベロベロバァ〜[るんるん]


のん&なつめは先生と戯れてるうちに、あれっ?って感じで注射も終わるので、まといは痛みに弱いタイプの子のようです[あせあせ(飛び散る汗)] もんのすごい鳴きました(笑)
ま:パパぁ[あせあせ(飛び散る汗)] えげつない目に合わされたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
2016112406.jpg
こころなしかゲッソリした顔して(笑)



痛みには弱いが態度はデカくて風格大物。のん&なつめの2匹がかりでも無事な姿だったホイホイのファスナーがっ[exclamation×2]
2016112407.jpg
噛み潰されて、閉まりません(T ^ T) どーすんのこれ。。。


ゴォォォルァァァァ[exclamation×2] まとぉぉぉぉぉお[exclamation×2] 噛んだところ舐めたって治るかー(`Д´) ムキー!
ま:アタチちらんもーん(-ε-*)
2016112408.jpg
怒られてもシュンとせん子ですわ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。