So-net無料ブログ作成
検索選択

サイトハウンド祭りin銀木犀 ver.2 [イタグレ]

〜つづきです〜


イタグレも仲間に入っているサイトハウンド祭りとはいうものの、かなり体格差があります。
超大型・大型さんたちがせっかくワッホイできるチャンスなのに、チビーズのギャンギャン!ワンワン!で気を使わせてしまっては申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)] ちっこい生き物が走って逃げりゃあ、そりゃ楽しい遊びですもん。大型さんたちは喜んで追っかけてきます。

「キャーッ タクの◯◯ちゃんに何てことするザーァすか[むかっ(怒り)]

なんつーことはサラサラ思いもしない私たちではありますが、逆に大型さんの飼い主さんたちが全力でワンコさんたちを追いかけて止めようとされているので、申し訳なくて隅っこで遊んでました[わーい(嬉しい顔)] 大型さんの馬みたいなストライドの走りを思いっきり見せていただきたいのもあったので[ぴかぴか(新しい)]


そして自力で口輪はずしちゃったロキたん。ギャン!言わなきゃ自由なのよ〜[グッド(上向き矢印)]
2016112225.jpg


チビーズの群れ意識か、たまにワン!が出たりしてます(笑)
2016112226.jpg


このワンコ、最後方で「ぁぅ…」って言ってた気が、しないでもないなーぐらいの小さい声でした[バッド(下向き矢印)]
2016112227.jpg


キレイなレッドのイタグレさん。
2016112228.jpg


な:ボク、アルジェラママさんのこと大きい子からガードする役やねん。
2016112229.jpg
あー、そーなん。。。



シーちゃん&デカピンさん。シーちゃんよりデカいぞ[目]
2016112230.jpg


な:ママさんおらんから、荷物見張り役やねん。
2016112231.jpg
ハイハイ、大きい子来ても見張ってや。



な:ママさんおかえり。ボクが荷物見てたから無事やで[手(チョキ)]
2016112232.jpg
。。。ぐっじょぶ。



チビーズの群れに迷い込んじゃったウィペットさんたち。
2016112233.jpg


チビたちに囲まれております(笑)
2016112234.jpg


恋ちゃんが来たよ〜[黒ハート] 乙女なお洋服だよ〜[黒ハート]
2016112235.jpg


和も来たよ〜[かわいい] 車酔いしてリバースしたらしいよ〜[たらーっ(汗)]
2016112236.jpg
ジェラちゃんガン見(笑)


アルジェラ家の娘っちは和大好き[黒ハート] うんとこしょ。。と抱っこ[ハートたち(複数ハート)]
2016112237.jpg


さぁ今日は大きい子と遊べるよ[exclamation×2]
2016112238.jpg


お嬢様、ステキですぞ(byじい)
2016112239.jpg


和が嬉しそう[るんるん] (逃げられてるけど)
2016112240.jpg


この中では全然デカく見えないから面白いです。
2016112241.jpg


相変わらずオトンにべったりなのんたん。
2016112242.jpg


逃げ惑いすぎて、早くも疲労に襲われてるなつめ[たらーっ(汗)]
2016112243.jpg


いつの間にかあひるになった和。
2016112244.jpg


小高い場所が似合うウィさんたち。なんかカッコいいなぁ。
2016112245.jpg


抱っこされて移動する和と、ノリノリしてしまうアルくん[たらーっ(汗)]
2016112246.jpg


パパに引き離されて、
2016112247.jpg


説教されてました[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
2016112248.jpg


連行されつつも、左側にいるウィさんが気になって気になって(笑)
2016112249.jpg


お昼ご飯がちょっとアレだったので、小雨も降ってきたのであんかけラーメンを食べに。
2016112250.jpg


そして夜、大阪へ帰ってきてからみんなでつけ麺を食べに行きました。
2016112251.jpg
ま、ラーメン部だから仕方ないか。。。[ダッシュ(走り出すさま)] って、美味しかった〜[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。