So-net無料ブログ作成
検索選択

サイトハウンド祭りin銀木犀 ver.1 [イタグレ]

20日の日曜日は、奈良県の銀木犀さんへ。サイトハウンド祭りに参加してきました[るんるん]
アルジェラシルリリ家&シーロキ家&レオ恋和家とご一緒に〜[るんるん]
ウチの纏とシルリリのパピコ三匹は、アルジェラママのご実家へお願いしてお留守番で。(お世話になりましてありがとうございます)
2016112203.jpg


なにやらいつもと違い、コソコソと様子を見る2匹。
2016112204.jpg


なぜなら参加ワンコさんたち、みんな超デカイ[exclamation×2]
2016112205.jpg
ビビりまくって逃げ惑うなつめ[たらーっ(汗)]


カッコよく走っているように見えて、実は逃げている。。。
2016112206.jpg


素敵フォトに見えて、実は様子を見ている。。。
2016112207.jpg


大きい子大丈夫なのんたんも、さすがに大きさのレベルと数にビビってるし(笑)
2016112208.jpg


しーちゃん、前後はさまれてパニり気味[あせあせ(飛び散る汗)]
2016112209.jpg


すごーい、大きくて優雅〜[ぴかぴか(新しい)]
2016112210.jpg


ロキとの遭遇[ひらめき](すでに口輪付き)
2016112211.jpg


隅っこに固まってた小型さんチームにようこそ[ぴかぴか(新しい)]
な:壁画です[exclamation×2] ボク壁画なんで、どーぞお気になさらず[exclamation×2]
2016112212.jpg


な:ホッ[ダッシュ(走り出すさま)] 行ってくれた
2016112213.jpg


。。。と思ったら、戻ってきたー[exclamation×2]
2016112214.jpg


な:ちっか[exclamation×2] 無理無理無理[どんっ(衝撃)]
2016112215.jpg


な:体でっかいからってエラそーにすんなよ[exclamation×2] ってのんたんが言ってました
2016112216.jpg


アルジェラママ:なつめくん、大丈夫やで〜
な:うわっ、急におケツ触ったらおど、驚くじゃないか。アルジェラママさーん[あせあせ(飛び散る汗)]
2016112217.jpg
情けないっっ><;


ひじきくんに似た子も呆れております。。。
2016112218.jpg


小型チーム、ええとこ見せようと小高い場所へ登る[手(グー)]
2016112219.jpg


あれぐらいが小高いって(笑)
2016112220.jpg


ひじきくん似の子とのんびり遊ぶ[るんるん] 安心のサイズ感やね[ぴかぴか(新しい)]
2016112221.jpg


真っ白いウィペットさんが来てくれたよ[るんるん]
2016112222.jpg


みんなウィさんクンクンしすぎ[exclamation×2] なつめだけアルくん(笑)
2016112223.jpg


そしてこの日もノリノリのアルくん[グッド(上向き矢印)]
2016112224.jpg
ウィさんもビックリですな(笑)


そんなこんなでver.2へつづく〜


《おまけ》
記事にするほどでもなかったので、なつめ誕生日ケーキを最後に[バースデー]
今回のヨーグルトクリームは、確実にゆるかった。。。ブッサイクだが、まいっか[わーい(嬉しい顔)] どうせ瞬殺だったんだし。
2016112201.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

こまり家

サイトハウンド祭りいいですね~

白のウィペットは、地元のランで会う
らじすけくんですわ\(^.^)/
by こまり家 (2016-11-23 20:47) 

yamabuki

>こまり家さん

普段お目にかかることがないワンコさんたーっくさん。
カッコよくて素敵でした♪
白のウィさん、らじすけくんっていうんですね。
真っ白にグリーンが映えてました。キレイだった〜(=゚∇゚)ボー

by yamabuki (2016-11-24 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。