So-net無料ブログ作成
検索選択

★なつめ誕生日★ [イタグレ]

今日はなつめの2歳の誕生日[バースデー]
ケーキは用意してパーリナイの準備完了しているのですが、オトンが帰宅しておりません[exclamation×2]
なので、ケーキもろもろの画像はまた次回に[たらーっ(汗)]


もう2歳、まだ2歳。。。
寒くなったので弥富オフのために張り切って作った撥水生地の裏ボアパーカーは、季節外れの暖かさでお披露目ならず(笑) せっかくだから誕生日記念に(ちょっと意味わからないけど[あせあせ(飛び散る汗)]写真撮っときましょう[るんるん]
2016111801.jpg


もっと寒くなったら着ておでかけしようね[ぴかぴか(新しい)]
2016111802.jpg


のんたんの誕生日で作った王冠を流用[ダッシュ(走り出すさま)] ブルーで作る予定が、ちと忙しくて。。。
2016111803.jpg


本人のローテンションをよそに、纏は撮ろうとすると前へ前へと参加してきます(笑)
2016111804.jpg



そして2年間のメモリーを例によってスライドショーにしてみました[黒ハート]



ハイ、自己満足の親バカこんこんちきです[exclamation×2](笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。