So-net無料ブログ作成

サプライズ修学旅行! [イタグレ]

はいっ、オフ終了後は修学旅行スタートです[exclamation×2]
行き先は静岡県浜松市のペロ浜名湖[ぴかぴか(新しい)] 去年もここに泊まりました。
2016111701.jpg


ペットと一緒に泊まれて、バリアフリー[exclamation×2] という条件を見事に満たしてくれています[かわいい]
2016111702.jpg


ドッグランもあって、宿泊者は自由に使えます。アジリティのある面と
2016111703.jpg


アジリティなしの面があります[るんるん]
2016111704.jpg


ランの横にはゴミ分別がしっかりできるゴミ箱と、足洗い場(タオル置いてくれています)もあってとっても便利。
2016111705.jpg


サザエな私はトイレとペットシーツ(とフードとフードボウルも[あせあせ(飛び散る汗)])忘れたのですが、こんな便利なものもあります。
2016111706.jpg


有料のものもありますので、ちゃんと貯金箱にお支払いしましょーね[るんるん]
2016111707.jpg


シャワーキャップまでありますよ(笑)
2016111708.jpg


トイレは自由に使って大丈夫なものを借りました。ペットシートは途中にコメリで買いました[あせあせ(飛び散る汗)]
2016111709.jpg


なんと感動的なことに、去年のチェックアウト時に撮っていただいたチェキが、ちゃーんと年代別のアルバムに貼ってあったんですよ[グッド(上向き矢印)]
2016111710.jpg
懐かしい。。。


晩御飯までの時間に夕方ランランしたんですが、日が暮れるのが早くて写真はブレブレ[たらーっ(汗)]
なのでいきなり晩御飯です[レストラン]
2016111711.jpg


いつもは『ワンコに贅沢な食べ物は必要ない[exclamation×2]』 とばかりに、オヤツも大してあげない家訓の我が家ですが、旅行の時ぐらいはね[黒ハート] と頼んでおいたワンコディナー[ぴかぴか(新しい)]
2016111700.jpg
瞬殺もいいとこでした(笑)


朝は強いが夜は弱いなちゅのん家。この日は朝日を見ながら西へ走ったチェレコバ家。双方晩御飯食べたらもう眠い[眠い(睡眠)] チェレコバ家でちょこっとおしゃべりして、早朝ランに備えおやすみなさい。。。


浜名湖の夜明け前はとっても気持ちが良いです[ぴかぴか(新しい)] サギも飛んでいきゃあ
2016111712.jpg


鴨の群れも泳ぐ
2016111713.jpg


しかしこの朝は曇っていた[曇り]
2016111714.jpg


CCボーイズはブルー系でバッチリ決めてました[手(チョキ)]
2016111715.jpg


チェレステお久しぶりやったね[るんるん]
2016111716.jpg


コバルト大きくなったね[るんるん]
2016111717.jpg
私ははじめましてだったんですけどね。


朝日は形をみせないままに、もう上ってしまったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
2016111718.jpg


チェ:来年また見に来れば良いでし
2016111719.jpg
うんうん、パパsに馬車馬になってもらおうね[わーい(嬉しい顔)]


なつめはコバルトと良い感じに[黒ハート]
2016111720.jpg


な:おまえっ[exclamation×2] さてはブチ模様やな[exclamation&question]
コ:なにいってんの、このおじさん[ダッシュ(走り出すさま)]
2016111721.jpg


な:へへっ ブチ流行ってきたで[るんるん]
2016111722.jpg


のんたんのウ○チシーンではありません。何度でもオヤツが欲しくてマテしなおしてるんです[exclamation×2](>▽<)
2016111723.jpg


パパの肩でバランスよく座るコバたん[るんるん] を、撮影するママ(笑)
2016111724.jpg


チェレはなぜか変な姿勢でオバケの手(ノ∇≦*)
2016111725.jpg


チェ:水辺で高い高いはキケンでし。フェンスがあっても飛び越えて落ちたらドボンでし。
2016111726.jpg


チェ:ぴゃーっ だからパパ、水辺では大地にしっかり足をつけているべきでしー
2016111727.jpg
腰が抜けるチェレステ。


な:足跡ペタペタ〜[るんるん]
2016111728.jpg
自由なヤツ。。。



早朝ランランでお腹を空かせた頃に朝食ですよ[ぴかぴか(新しい)]
2016111729.jpg
晩御飯は食べきれなくてもったいないぐらいの量だったけど、朝食はちょうどいい量でした[exclamation×2]


そして恒例、チェックアウト時のチェキ撮影[カメラ]
2016111738.jpg
またアルバムに貼ってもらえる[ぴかぴか(新しい)] もし泊まられた方は探してみてね[exclamation×2]


お宿を出たあたりで何だか雨模様に。。。[雨] 大急ぎでみかん狩り園へGO[exclamation×2]
2016111730.jpg


美味しそうなみかんがたーっくさん[ぴかぴか(新しい)] ペット連れでもOKなんざますよ。
2016111731.jpg


みかんの木越しのチェレコバ家。
2016111732.jpg


チェレはみかんが大好きらしく、バクバク食べてました(´m`)クスクス
2016111733.jpg


人間どもがみかんをもぎもぎしながら食いまくってる間、おとなしく(?)待たされているワンコたち。
2016111734.jpg


だんだん雨が強くなってきた[雨]
2016111735.jpg


パラパラ〜っと降ってきたので今回はお別れフォトも忘れ、カメラをさっさとしまってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] みかん狩りするまで持ちこたえたお天気、仕方ないかぁ[たらーっ(汗)] また来年も修学旅行ぜったい行くー[手(グー)] 今度は纏も一緒にー[手(チョキ)]


一方その頃、ひとり残され兄妹のお家でお留守番だった纏は。。。
2016111739.jpg
ガンガン遊んでたΣΣ( ̄◇ ̄;)



普通に『オフのあとウチだけでお泊まり』と思っていた私は、毛玉だらけの寝巻きを用意して何のオサレさもない服をカバンにつめ、肝心なワンコ用品を山盛り忘れて家を出ました( ̄□||||カガ゙ガーン!!
ギリギリメイクグッズは忘れてなくて良かったと。人生気を抜くとどこで仕掛けられるか分かりませんね[exclamation×2] っていうのは冗談だけど(笑)

トーゼン手土産など用意しているハズもなくですね[exclamation×2] 旦那はんはチェレコバパパに酒(59度のやつ)をプレゼントしていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな素敵なお土産を頂いてしまいまして[ハートたち(複数ハート)]
2016111737.jpg
地酒と「でしでしクッキー」とチェレオススメのオヤツ。


帰りはボチボチとSAなどに寄りつつ、纏をお迎えにアルジェラシルリリ家に向かったのでした[ぴかぴか(新しい)]
2016111736.jpg



チェレコバ家・アルジェラシルリリ家の皆さん、この度はお世話になりありがとうございました[黒ハート] 本当に楽しい二日間を過ごすことができました[るんるん]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。