So-net無料ブログ作成

関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 其の参 [イタグレ]

いよいよ「其の参」です[exclamation×2]



お腹も満足[黒ハート]ワンコとるんるん[るんるん]パーリィータイムも楽しさいっぱいの中[グッド(上向き矢印)]

大きい体で愛想良し、とっても可愛いアルくん[るんるん]
20161116001.jpg


大きい体で優しいレオくん[るんるん] いい笑顔[黒ハート]
20161116002.jpg


満面の笑みののんたん[るんるん]
20161116003.jpg


えーとキミは… んんっ[exclamation&question]
20161116004.jpg


コバ… ると… でしと[exclamation&question] (←すでに語尾がおかしい)
20161116005.jpg


コバと言えばチェレでしょう[exclamation×2] ここは愛知県の弥富でしよ[exclamation&question] キミたち埼玉のクセになんでこんなとこにいるでしかー[exclamation&question]|)゚0゚(| ホェー!!

皆さんご存知CCボーイズこと、チェレステ&コバルトくん。
20161116006.jpg
<注>おい、小池!ではありません。


早速纏をハグハグ チェレママさん[るんるん]
20161116007.jpg


チェレパパさんは(ものすごく)ポーカーフェイスなんだけど、いつもテンションMAXに大喜びモードで遊んでくれてるらしい(笑)
20161116008.jpg
嫁にせがまれてシブシブ遠征したんじゃないのよ、本人もヒャッホーイなのよ[exclamation×2](なちゅのん家にいつも心配されている)



アタキシの知らないところで、ひと月も前から密談して計画を進めていたらしい。詳しい経緯はにて、でしでしと記録してあります。←丸投げ


去年は10月に修学旅行に行けたんですが、今年は仕事のスケジュールだの何だので行けないかもねぇ。なんつーてたのですが、『弥富オフの後はしんどいから一泊してその辺で少し遊んで帰ろう』という旦那はんの言葉を素直に信じた私が単純すぎたのかな(笑)
考えてみたら、修学旅行の順延の話がその後ピタッとなくなった時点で気づくべきだった…[たらーっ(汗)] チェレママがそう簡単に恒例行事をスルーするハズがない[exclamation×2] ということを(笑)

<前回修学旅行メモリーフォト>
20161116009.jpeg


<涙のお別れフォト>
20161116010.jpg



休憩しながらとはいえ、五時間もかけて来たんやし。みんなと思いっきり楽しんでちょ[かわいい]


。。。と、言いながらチェレコバの遊んでる姿が撮れてないというね[exclamation]
20161116011.jpg


まぁきっと、こんな風にみんなと和んでワイチャカしてくれたでしょう[わーい(嬉しい顔)]
20161116012.jpg


[ぴかぴか(新しい)]天使[ぴかぴか(新しい)]な和くん[るんるん] 猫ちゃんみたいにスリスリ。
20161116013.jpg


イタグレさん&トイプーさんでご参加[るんるん]
20161116014.jpg


トイプーさんのモフモフ具合はツルツル飼い主には新鮮[ぴかぴか(新しい)]
20161116015.jpg


あらっ[exclamation×2] 麦ちゃんが姐さんにッ[ぴかぴか(新しい)]
20161116016.jpg


姐さん、その刺繍やっぱりオーダーッスか?とは言ってないと思います。
20161116017.jpg


さて皆さん、集合写真撮りますよ[るんるん]
20161116018.jpg


撮り… ますよ[るんるん]
20161116019.jpg
自由な人間たち…


無事揃って、ハイ[exclamation×2] パチリ[カメラ] と思ったら麦ちゃんパパが最前列で転ぶという(笑)
20161116020.jpg
学生の時、寸前に前に並ぶ男子によくあるパターン(゚×゚*)プッ


改めまして、ハイ、チーズ[カメラ]
20161116021.jpg


team富山とも記念撮影[カメラ]
20161116022.jpg



《おまけ》
今回のオフでは3匹のパピーがお披露目だったので、各地でこーゆー子犬さらい未遂な人々が多くみられました(笑)
20161116023.jpg
( ̄× ̄)b゙ダメゼッタイ!


以上で関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 のご報告、無事終了です[exclamation×2] ご参加の皆さんお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)] ご協力いただいた参加者の皆さん本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また来年もトーゼンやりますので、トーゼンご参加いただけますよね[exclamation&question] 楽しみにしておりますよ?(@゚▽゚@)ノ~~~


修学旅行の模様は次回でし[exclamation×2]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。