So-net無料ブログ作成

関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 其の弐 [イタグレ]

こんばんは[手(パー)] 毎週末、どこかしらへお出掛けして遊びまくっております。やま・ぶき子です。
『鉄は熱いうちに打て』
と申しまして、イベントの記録はできるだけ早くお伝えしたいと思ってます[るんるん] 今日は其の弐までですが、明日には完結するように頑張りますね[手(チョキ)]


〜〜〜続きでーす〜〜〜


まだまだ撮れてないワンコさん、きっといるはず。。。
毎度タイミングとかで写ってないワンコさん、ゴメンなさい(>人<;)

このワンコさんも5頭でご参加のうちの誰かさんだと思うんだなぁ[たらーっ(汗)]
2016111601.jpg


こちらは其の壱にもご登場いただきましたね[るんるん]
2016111602.jpg


6姉妹1boy家のティアモ[るんるん] ルアー大好きでコーシングにも出たんだって(≧m≦)
2016111603.jpg


カッコイイ立ち姿、恋ちゃーん[るんるん]
2016111604.jpg


カッコイイ歩き姿のレオくんと、男前な歩き方のなっちゃん(笑)
2016111605.jpg


シーロキ隊のロキたん[るんるん]
2016111606.jpg


6姉妹1boyパパがボール投げまーす[野球] いっくよー[exclamation&question]
2016111607.jpg


大喜びで持ってきたティアモ[黒ハート]
2016111608.jpg


ベリーくん(写真見てたら「くん」だったと判明[ひらめき])とソラたんのイタグレ相撲[exclamation×2] ソラたんのお相撲珍しい[目]
2016111609.jpg
後ろで『ジェンマは見た!』


6姉妹1boyパパに甘えるなつめ[黒ハート] &なつめととっても仲良しのジュエル[黒ハート]
2016111610.jpg
デレるパパ(笑)



ここから7連写です[カメラ] 楽しそうにガウガウするお二人さん[黒ハート]
2016111611.jpg


ヘッドロックな感じでしっかりとホールド[exclamation×2]
2016111612.jpg


この表情アタキシ超ツボでございます(笑)
2016111613.jpg


どっちがよりスゴいか決めようじゃーないか[exclamation×2]
2016111614.jpg


とーう[exclamation×2]
2016111615.jpg


一瞬のスキをついてー[exclamation&question]
2016111616.jpg


決着したようです[exclamation×2]( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016111617.jpg



そして富山東海チームによる炊き出し[いい気分(温泉)] 本当にいつも感謝感謝です[黒ハート] 豚汁ウマかった〜[ぴかぴか(新しい)]
2016111621.jpg


生地をコネコネ、本当にお疲れ様です[かわいい]
2016111619.jpg


たこ焼き直ちゃん、周囲の厳しい関西人プレッシャーに耐えて素晴らしいお味でした[ハートたち(複数ハート)] 美味しかったぞー[exclamation×2]
2016111620.jpg
他にもおしるこまで出てきてお腹いっぱい[グッド(上向き矢印)] 手作りケーキやクッキー、飲むプリン(笑)など、、、皆さんすごすぎですぜ。


満腹になりつつ、其の参へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。