So-net無料ブログ作成

関西イタグレ倶楽部 中部オフ2016 其の壱 [イタグレ]

日曜日は関西イタグレ倶楽部の中部オフでした。先週兵庫オフだったのに、激しいな[exclamation×2] と思いました? 春と秋はいろんなところでイベントてんこ盛りなので、ついついこうなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は愛知県のティンカーベル弥富さん[ぴかぴか(新しい)]
2016111500.jpg
午前9時からの開催です[exclamation×2] 兵庫から参加なのに7時半に到着したワクテカ一家もあったようです(笑)


私は入り口付近で受付嬢ならぬ、銭湯の番台ババァをやってましたので、写真がぁぁぁ(ノ△・。) 思うように撮れておりません。。。 いつものように(いや、いつも以上に)人間名・ワンコ名不明すぎて、何とご紹介していいものやら。しかしながら総勢51人・58頭というたくさんのご参加、本当にありがとうございます[exclamation×2]


ひじきくん[るんるん](いつ見てもこのネームプレートは助かります^^)
2016111501.jpg


ウチの纏(まとい)と赤ちゃん大好きのアベルくん[るんるん]
2016111502.jpg


下に降りてみんなと遊びたくて仕方ない纏。キューキュー鳴いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
2016111503.jpg


デイ子&ヒナ子[るんるん]
2016111504.jpg
ヒナ子パパは、いつ温かい靴を履くのでしょーか。。。


なにやらワイワイと盛り上がる男子たち。一体誰がみんなにガウられてるのかな[exclamation&question]
2016111505.jpg


ガウってる側だったはずのエルクくん。。。みんな次の遊びに行っちゃったよ?(笑) まだひとりで楽しそう。
2016111506.jpg


手前ベラドンナ&奥デイ子[るんるん]
2016111507.jpg


ソラたんランラン[るんるん]
2016111508.jpg


ジェンマ[るんるん]
2016111509.jpg




ハイ、ここからもうお名前怪しいでーす[たらーっ(汗)]



左側、のんたんに似てませんか? あとで確か服を脱いで、何度か見間違えそうになった覚えがあります。。。
2016111510.jpg


みんなオサレなの着てますよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
2016111511.jpg


カッコイイ[黒ハート]
2016111512.jpg


テケテケなつめ。
2016111513.jpg


ペパくん、妹か弟欲しいよね〜( ´艸`)ムププ
2016111514.jpg


あひる様降臨[ぴかぴか(新しい)]デデーン[どんっ(衝撃)] ドドーン[どんっ(衝撃)]
2016111515.jpg


マテしっかりやるお利口さん[るんるん]
2016111516.jpg


この日は日差しが強く、汗ばむぐらいの陽気でした[晴れ] 先週の兵庫オフと大違い[exclamation×2] みんな楽しくて尻尾上がってるでしょ?
2016111517.jpg


麦ちゃ〜ん[るんるん]
2016111518.jpg


ジェンマの耳クンクンしながら歩くエンヴィ[るんるん]
2016111519.jpg


和柄で決めたガッくん[るんるん]
2016111520.jpg


ガッくん・デイ子・ベリーちゃん(くん)?
2016111521.jpg


これ姉弟ショット、デイ子&ガッくん[るんるん]
2016111522.jpg


ママに警告もらっちゃって「あちゃー」な顔のベラドンナ。
2016111523.jpg


ほらっ、やっぱり右の子のんたんに似てる[exclamation×2]
2016111524.jpg


アベル&和。
2016111525.jpg


エルク&5頭ご参加の誰か(スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
2016111526.jpg


この日のあひるはクチバシというリミッターは全然必要ないぐらい、[ぴかぴか(新しい)]天使[ぴかぴか(新しい)] なあひるでした[るんるん]
2016111527.jpg
「狩リハ 野蛮ナ 行為デース」


あおさちゃんをみんなでクンクン。
2016111529.jpg
もう4.7kgだって[exclamation×2][目]


シーちゃんがあおちゃんに『チュッ[ハートたち(複数ハート)]
2016111530.jpg


たいへんだー[exclamation×2] あおちゃんの『初めて』がッ[exclamation×2]
2016111531.jpg


と、あおちゃんが「ガビソ」な表情をしたところで、其の弐へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。