So-net無料ブログ作成
検索選択

まとちんブーム [イタグレ]

纏(まとい)をお迎えする前は、2歳になったばかりののん&2歳になろうかというなつめは毎日ダラダラマンネリ生活を送っておりました。「最近マジやばい、ウチらもう若くないし〜」とか言っちゃう二十歳ぐらいの子みたいに「最近もうお庭出てもアホみたいに走らんよね〜[ダッシュ(走り出すさま)]」な空気が流れておりました。


そこへ突如やってきた6匹きょうだいの纏。きょうだいの中でもやんちゃくれだったようで、すげーオテンバ。画像には3匹きょうだいいますよ[るんるん] 熟睡してるのが纏です。
2016111001.jpg


興味津々のなちゅのん[目] 寝る時間が長いパピンコですが、目覚めて「キュー」とでも聞こえてこようもんなら2匹揃って飛び起きて猛ダッシュです[ダッシュ(走り出すさま)]
2016111002.jpg


すでに1日目から我が家のようにリラックスモードな纏。
2016111003.jpg


よく寝て
2016111004.jpg


なちゅにいたんのスパーリングについていき
2016111005.jpg


また寝て
2016111006.jpg


パクパク食べ
2016111008.jpg


厳しいスパーリングから時々逃げてきたりしつつ
2016111007.jpg


飼い主の心配をよそに、さっさと仲間の一員に入れてもらえたようです[ぴかぴか(新しい)]
2016111009.jpg



3匹揃った写真がなかなか撮れんわー[バッド(下向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。