So-net無料ブログ作成
検索選択

関西イタグレ倶楽部 兵庫オフ2016 その② [イタグレ]

〜〜〜それではオフ会の続き〜〜〜


徐々に参加メンバーも集まり、中盤を超えたあたり。はしゃぎまくったワンコたちもちょっと休憩入りま〜す(笑)

可愛い洋服着たピーチくん[るんるん]
2016110728.jpg


みんなと同じように走って遊びたいまとはずっとピーピー泣いてましたが、疲れてスヤスヤ[眠い(睡眠)]
2016110729.jpg


ウルくんも小休止。大好きなパパの抱っこで[ぴかぴか(新しい)]
2016110730.jpg


リリーちゃんもスリングにIN [ひらめき]
2016110731.jpg


リアンくんもまったり[いい気分(温泉)]
2016110732.jpg


体力温存のあひるはまだまだ元気[手(グー)]
2016110733.jpg


もちろんレオくんもまだまだ[手(グー)]
2016110734.jpg


当然恋ちゃんも[手(グー)]
2016110735.jpg


和:父ちゃーん、俺あのちっこいの狩りたい
2016110736.jpg


一撃やろな(笑)
2016110737.jpg


アルちゃん(4ヶ月)とジェンマ[るんるん]
2016110738.jpg


狩らせてもらえず、スネるあひる。
2016110739.jpg


なんか知らんけど、朝より小傷が増えてる気がするレオくん[あせあせ(飛び散る汗)]
2016110740.jpg


カマロ&トレノ&86のうちの二匹(ほんまスンマセン)
2016110741.jpg


カマロ&トレノ&86のうちの誰か(いやマジでスンマセン)
2016110742.jpg


本気でわかりません[あせあせ(飛び散る汗)] イタグレさんとトイプーさんのご家族。
2016110743.jpg


服の色で男女を判断しちゃうと、こっちがルチアくん[exclamation×2]
2016110744.jpg


こっちがリノアちゃん[exclamation×2] タブン。
2016110745.jpg


今回もまた旦那はんソファでくつろいでるソラたん。
2016110746.jpg


グッティ&ジェスのどちらか[exclamation×2](ええ加減怒られますね[あせあせ(飛び散る汗)]
2016110747.jpg


パピーズ3匹とのんたんの遭遇[ぴかぴか(新しい)]
パピーは纏&シルビオくん&リリアーナちゃん[るんるん] 纏の兄妹犬です[黒ハート] そしてアル&ジェラ(ヒートで欠席)家の新しい仲間です[るんるん] 二匹から四匹に増えて賑やか(笑)
2016110748.jpg
カート入れてもらって暖かかったね、まとちん。



イタさんとトイプーさん一家のイタさん。
2016110749.jpg



一方トイプーさん。
2016110750.jpg


ヒョウ柄の牛………ゲホゲホ。カマロ&トレノ&86のうちの誰か(開き直ってきた)
2016110751.jpg


なつめ、いつもの電池切れ[バッド(下向き矢印)]
2016110752.jpg


チルソラベラドンナママが手作りのスリングに入れてくれたよ[黒ハート]
2016110753.jpg


もう気にせず顔出しちゃう[exclamation×2]
2016110754.jpg


パピーズはお互いの体温で暖かくてウトウト[眠い(睡眠)]
2016110755.jpg


アルちゃん家のおにいちゃん、超元気に穴掘りしてました(笑)
2016110756.jpg


ルドくん&ヒョウ柄のうs
2016110757.jpg


アルちゃん&恋ちゃん、そして右後ろにアルくん。
2016110758.jpg


アルお兄ちゃんが「ちびたち、寒くないか〜?」って(笑)
2016110759.jpg


なんかすごいホッコリ写真[黒ハート] 和&アルジェラ家娘っちのハグ[ハートたち(複数ハート)]
2016110760.jpg


和&恋&アルのワンコわらわらに、デヘヘ顔のアルジェラパパ(笑)
2016110761.jpg


まとちゃん、兄妹たちと初めて大地を踏みしめてみた[exclamation×2]
2016110762.jpg


工事作業中の方々。ごくろうさんです[exclamation×2]
2016110763.jpg



そして最後に記念撮影[カメラ]
2016110764.jpg
撮影のタイミングが悪く、お先に失礼された方も。。。思い出したのが遅かったー[exclamation×2] ゴメンなさーい(>人<;)


思ったよりずっと寒くて、皆さんもワンコさんも大変だったかと思いますが、たくさんご参加いただいて本当にありがとうございました[exclamation×2]
怪我もなく、無事に過ごしていただけたようで良かったです。まぁなつめはハウスのランの柵に頭が挟まって抜けなくなる事件がありましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 電ドリで外してくださったパパさん、ありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)] ホンマにすぐ挟まるヤツなんです。もービックリするわマジで…。

また来年も開催する予定ですし、13日の名古屋に参加される方も多いと思われますし、また楽しく遊びましょうね[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

お名前(必須)

イタグレとトイプーのカップルでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

イタグレraimu(ライム)トイプー(ルイ)です☆

久々のオフ会で楽しかったです

今度は頭挟まないように気をつけて遊んで下さい笑
by お名前(必須) (2016-11-09 00:17) 

yamabuki

>お名前(必須)さん

すみませーん、ライムちゃんとルイちゃんですね!
ノートにお名前書いていただくの忘れてたみたいで、探しようがなかったもんで失礼いたしました(;^_^A
なつめは家の庭にある隙間にも頭挟まったことがありまして、狭いところに突っ込み癖の持ち主のようです。。。 ここんとこ慎重になったと思ってたのに><; お恥ずかしい(笑)


by yamabuki (2016-11-09 17:16) 

ょんりん

ノートチラッと見た記憶はあるんですけど、寒くってΣ(ノд<)
また機会があれば行きたいです☆

頭挟まるのはいいけど、皮膚が裂けないかひやひやしちゃいますΣ(ノд<)
by ょんりん (2016-11-09 22:20) 

yamabuki

>ょんりんさん

初見の方&ワンコさん把握できないので、ノートにお名前お願いしてたんです(*'-'*) でないと、ブログにならないぐらい画像を貼りまくるしかなくなるので(笑)

フェンスが木枠なのとツルツルでも剛毛なので、皮膚は裂けないとは思うのですが、なにせ無理に引っ張れないので怖いですよね(/_<)
by yamabuki (2016-11-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。