So-net無料ブログ作成
検索選択

まさかの3頭目お迎え! [イタグレ]

オフ会その②の前に、お知らせしておこうと思いまして(笑)
この度(強力な)ご縁に恵まれまして、3頭目となる女の子をお迎えしました[ぴかぴか(新しい)] 保護犬を探して静岡まで会いに行ったりしたものですが、決まるときはあれよあれよですね。ほぼ一日で決定しました[手(チョキ)]


ウチには漢字一文字縛りの命名ミッションがありますので、この子は纏(まとい)と名付けました。
まとちゃんと呼んでください[黒ハート]
20161107003.jpg


のんたんはお世話好きなので心配していませんでしたが、ワガママ坊主のなつめが少し不安…[たらーっ(汗)] だったのですが[exclamation×2] ビックリするぐらい熱心なイクメン兄さんになってくれました(笑)
20161107006.jpg


一日中遊んでやり、
20161107004.jpg


手加減も上手にして、まとが遊べるようにしてやって、
20161107005.jpg


すっかりまとちゃんも兄ちゃん子に[るんるん]
20161107002.jpg


のんたんとは親子かとおもうぐらいしっくりきてます[グッド(上向き矢印)]
20161107001.jpg


お迎え二日目の晩までは少々不安だったので、夜は別のサークルにいれていましたが。メッチャ夜泣きするので試しに昼間ご一緒してもらったら
20161107007.jpg
全くキュンキュン鳴かずに自分の寝場所も確保したのでひと安心[いい気分(温泉)] なちゅのんも普通に受け入れてました。



三日目の晩から群れで寝てます。お迎え前からヘソ天で寝てた子らしく、なんだか大物の予感ですよ[かわいい] 今回のオフでデビューしました[黒ハート]
20161107008.jpg
皆さまこれからものん&なつめ同様、よろしくお願いします(=´ー`)ノ



アイコンやバナー撮り直さないとなっ[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

バジル(小春)

いや~ん❤まとちゃん可愛すぎます~!
なつめくんみたいなイケメンで優しいお兄ちゃんと
のんたんみたいなキュートなお姉ちゃんがいて、まとちゃん幸せ者だ~。
それにしても、バナーのなつめ君、パピパピしてるのに素敵な男に成長したねえ❤
by バジル(小春) (2016-11-08 07:23) 

yamabuki

>バジル(小春)さん

あはは〜♡ パピーの可愛さは異常ですよね。
なつめものんも、いい感じの大人になったようです(笑)
バナーのなちゅのんはパピ具合が気に入ってて、ずっと使ってたんです。まとが来たからには変更しないとなぁ。大人バージョンで(o^-^o)
by yamabuki (2016-11-08 17:48) 

kameoka mito

わぉ!三頭目お迎えされたのですね〜
我が家もいつかと思いながら中々ご縁がなく、でも決まる時ってあっという間に決まるのですね。
仲良い姉弟に可愛い妹の加入で賑やかになりますね。写真撮影が増えるのでは〜(笑
大きくなる前に会ってみたいです〜
by kameoka mito (2016-11-09 08:47) 

yamabuki

>kameoka mitoさん

そーなんです、いきなりで本人一家も驚いています(笑)
本当にご縁ってありますよね。探し回って会いに行ったものの、別の方に…っていうパターンだったのが、バタタターって決まりました♪
毎日ガウガウ激しくて大騒ぎです(ノ∇≦*) ワンコたちで色々教育してるっぽいです(笑)


by yamabuki (2016-11-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。