So-net無料ブログ作成
検索選択

関西イタグレ倶楽部 兵庫オフ2016 その① [イタグレ]

日曜日は、Facebookで旦那はんが作ってるグループ《関西イタグレ倶楽部》のオフ会でした。
「関西」と名はつくものの管理人が関西人なだけで、全国にお住まいのメンバーさんで交流しています[るんるん]

場所は兵庫県の片山農園。天気予報は晴れだったのに、曇りがちで風が強く体感気温はずいぶん低かったと思われます[雪] そんな中、人間37人・ワンコ48匹も集合していただけました[グッド(上向き矢印)] いつものように写真が撮れてないワンコさん、お名前把握出来てないワンコさん、ゴメンなさい><;



迷彩デニムスカート可愛い凪ちゃん[るんるん]
2016110701.jpg


なつめが似てると言われたことがある、汐音くん[るんるん](後ろ向いちゃってますが…)
2016110702.jpg


ジャックさんとミニチュアダックスさんとイタグレさんの8頭ご参加。ここまで出来る方もいるんだ〜って尊敬です[ぴかぴか(新しい)]
2016110703.jpg


もちろんお名前わかりません[exclamation×2][ふらふら]
2016110704.jpg


すごーい、ワラワラ〜[かわいい]
2016110705.jpg


8頭のうちのダックスさんその①[るんるん] 楽しそう[ぴかぴか(新しい)]
2016110706.jpg


なつめと同じお里のウルくん[るんるん]
2016110707.jpg


またしても愛想フリフリで、まんまとウルパパのヨシヨシGetしたのんたん[るんるん]
2016110708.jpg


パプパプー[るんるん] なオモチャでよく遊ぶジャックさん[るんるん]
2016110709.jpg


いい笑顔です[るんるん]
2016110710.jpg


8頭のうち唯一のイタグレさん[るんるん]
2016110711.jpg


ピンク軍団のカンナちゃん[るんるん]
2016110712.jpg


同じくセシルちゃん&ルナちゃん[るんるん]
2016110713.jpg


ピンク軍団影のリーダー(?)リリーちゃん[るんるん]
2016110714.jpg


ホワイトシェパードのレオくん&イタグレお嬢の恋ちゃん[るんるん]
2016110715.jpg


レオくん、顔噛まれてるで(笑) 笑顔素敵やけど(笑)
2016110716.jpg


ウィペットの和くん[るんるん](あひるVer.)こう見えてまだパピコ。
2016110717.jpg


この3頭が怖すぎて、なつめガクブル ┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
2016110718.jpg
なっさけない[exclamation×2] すぐ出てきたけどね[exclamation×2]


上手に手で持って遊ぶ[るんるん]
2016110719.jpg


10kgに届く勢いのウルくん、でもものすごく優しくて可愛いんです[るんるん]
2016110720.jpg


ギャーッ[exclamation×2] あひるが野に放たれたわーッ[exclamation×2]
2016110721.jpg


なつめとお里が同じベラドンナ[るんるん]
2016110722.jpg


同じくチル[るんるん]
2016110723.jpg


8頭のうちのダックスさんその②[るんるん]
2016110724.jpg


なつめのお里家のテキーラ(右)のこの表情(笑) こっわいテキーラがやられてるの初めて見ました[わーい(嬉しい顔)] ピンク軍団のセシルちゃんかな? 強いな[exclamation×2]
2016110725.jpg


いやぁ〜ん、怖かったぁ〜((´д`)) ぶるぶる・・・って顔してるテキーラ(笑)
2016110726.jpg


テキーラより強い子っておったんや[exclamation×2] って顔してるジェンマ(笑)
2016110727.jpg



その②へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。