So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン&二郎系 [イタグレ]

30日の土曜日、イタグレ友達のお家へ遊びに行きました。
「もう1家族も集まって、季節柄ハロウィンパーティと参りましょう[るんるん]」と旦那はんが声をかけていただいたそうです。
そこで旦那はん、年代的に馴染んでいないハロウィンというワードに反応したのか「何かワンコに仮装させないと」と言い出しました[あせあせ(飛び散る汗)] 何か仮装ねぇ。。。あれこれ考え始めるとなんだか楽しくなってきたアタキシ、ついつい調子に乗りましてめちゃくちゃマニアックなものになってしまいました(;´▽`A``


のんたんには個人的に好きなキャラクター、桃白白先生。
2016103109.png

2016103101.jpg
「殺」のマークが似合いすぎて笑けてくる。


なちゅには桃白白先生の兄、鶴千人。
2016103108.jpg

2016103102.jpg
ヅラに凝りすぎて重くなっちゃったらしいです(笑)


見るからにイヤそう。
2016103103.jpg



そして当日、お友達のお家へ。こんばんはジェラちゃん[黒ハート]
2016103104.jpg


相変わらずピチピチの活魚のように元気なアルくん[黒ハート]
2016103105.jpg


そしてもう1家族の恋(れん)ちゃん[黒ハート]
2016103106.jpg


今から思うと写真撮れば良かった[exclamation×2] って思うぐらいすごいお料理をゴチになりまして[ぴかぴか(新しい)]


しゃべって笑ってワンコと戯れて、ふと冗談から出た「ラーメンでシメ案」が現実となりまして(笑)
「二郎系」って知ってますか? 私は初耳でしたが結構有名らしいです。豚骨なんだけどちょっと別物っていう濃さらしく。「好き嫌いがパッカリ分かれる」とか「天下一品のこってりより手ごわいかも」とか聞いてビビりつつ、不安と好奇心山盛りで列に並んで食べてきました。←23時ごろだったかな
2016103107.jpg


濃ゆい[exclamation×2] 確かに背脂がすごいしニンニクも(入れたんかいっ!て感じですね)ものすごいキックゥー!なんだけどウマいんだわこれが。ごんぶとのドラゴン麺に乱切りでブ厚いチャーシューがボリュームどかーん[exclamation×2] でもスープは少し背脂の分おとなしめにしてあるっぽくて、ちょうどいいバランスだなと思いました。無理やったらどーしよ、と思ってた予想が外れてまた行きたい感じのお店です。でもヘルシーと対極の部類にある食べ物だと思いますので、興味を持った方はお覚悟(笑)

体に悪いものほど美味しいんですよ[exclamation×2]


楽しい仲間との楽しい時間でした[るんるん]
でもワンコ仮装してたのってなちゅのんだけでした(* ̄m ̄)プッ
「ハロウィン」というワードに反応しすぎな旦那はん。。。自分も仮装しようとしてたのを私が止めたのはナイショです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

バジル(小春)

仮装、マニアック、かつ、すごいクオリティです!!
特にヅラが!編んだのですか??
可愛いやら面白いやらでニヤニヤが止まりませ~ん。
やまぶきさん天才!!
by バジル(小春) (2016-10-30 21:25) 

yamabuki

>バジル(小春)さん

マニアックすぎて、誰もがすぐに「おっ」とはならないとは思ってました(^^;; でも分かってくださる方がいて嬉しいです♪
いやいや、天才とは褒めすぎです(笑)
ヅラは編みましたよ〜。鶴の部分はあみぐるみの感覚で適当です。
めっちゃ自己満足な世界で楽しんで作りました(≧∇≦)


by yamabuki (2016-10-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。