So-net無料ブログ作成
検索選択

岐阜県 コキアパークへ その2 [イタグレ]

その1で書くのを忘れていましたが、到着して間がない時間帯でのんたんの脱走事件がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
ドッグランは禁煙なので、旦那はんが煙草が吸える場所を探して出て行ったタイミングでした。
なつめはそんなにでもないですが、のんはとにかくパパっ子。パパが移動したら必ず見つけて追いかけていきます。その時も出口までついて行ったのは見たのですが、当然出口の扉前で置いていかれていたので、その後気を抜いていました。


そしてママさんたちとお話ししたり写真を撮ったりしている私の視線の先に、黒っぽいイタグレさんがノーリードで柵の向こう側の坂道をトットコ走っているのが見えました。

「イタグレさんじゃない?」「どこの子かな?」

なんつーて他人事のように話せていたのは、イタグレさんのあとから二人の男性がゆっくりついて歩いてたから。てっきり飼い主さんかと。

日光で逆光だったのもありイタグレさんの姿がハッキリ見えなかったのですが、周囲にのんがいない[exclamation×2] あのチョーカーと走り方はのんではないか[exclamation&question]

「のん[exclamation×2]」と呼んだら走ってきて入りたそうにするものの、フェンスで入れなくて困惑[あせあせ(飛び散る汗)] その様子を見て後ろから歩いていた男性二人が(どうやら職員さんだったようです)抱き上げてフェンス越しに渡してくれました。めーーーっちゃビックリしました[ふらふら] お友達ママさんが「入口の網が破れてたよー[exclamation×2] あの小さい穴から出たんじゃない?」と教えてくれました。煙草タイムも待ってくれないベタベタのんにも困ったもんです[たらーっ(汗)]

やがて旦那はんが遠くの方から歩いてくるのを見て、経緯を全部見てたママさんが

「帰って来たんちゃう? なーんも知らんと

と言ったのにはウケました(笑) ホンマ、なーんも知らんとね[exclamation×2]
2016102501.jpg



さてさて、続きですよ[るんるん]
美味しそうなサツマイモをオヤツにいただきました[ぴかぴか(新しい)] 写真を撮ろうとしていたら、一旦のんたんに奪われたのを取り返して無事撮影しました。
2016102423.jpg


のんたんのモグモグシーンは瞬殺のため撮れませんでした(笑)
食に興味があまりないなつめが、珍しく他の子から隠して唸りつつモグモグ。
2016102424.jpg
相当ウマかったらしいです。これってどこで売ってるんだろう[exclamation&question]


さらに鹿肉の配布タイム[ぴかぴか(新しい)] 食いしん坊のんたん、参加しないわけがないですよね。撮る写真撮る写真、ベストポジション確保しまくって超アピールしてました[たらーっ(汗)]
2016102425.jpg


目が真剣すぎるし。。。さりげなくなつめも参加してるけど、圧のレベルがのんたんとは違います。
2016102426.jpg


ずんずん前進してしまうし。
2016102427.jpg


チラッとこっち見ても、視線はすぐオヤツへ。
2016102428.jpg
このツナギはあおさちゃんのを借りました[ぴかぴか(新しい)]


食べたはずなのに、何度も並ぶ子。
2016102431.jpg
ロキたんもなかなかに圧がすごいね(笑)


ウマそうな顔して歩いてきましたよ(笑)
2016102433.jpg


ひじきくんは離れた場所から見てたママが「ヨシ」って言うまでずっとオスワリしてたんですよ(笑) えら〜い[手(チョキ)]
2016102429.jpg


なつめはオヤツ持ってるママさんを見ずに、こっち見ながらマテしちゃうウポポくん。
2016102430.jpg
エエとこの子みたいな白のお洋服はヒナちゃんの(笑) 二匹とも全身コーデ人のもの( ̄Д ̄;;
あざーした[exclamation×2]

大変です[exclamation×2] シーロキ隊が揃ってウマウマゲットしてる横で、茶々丸くんがガッくんに食べられそうです[exclamation×2]
2016102432.jpg


さらにさらに、ワンコのフルコース的にヤギタイム開始です[るんるん]
のんたんとシーちゃん、仲良くゴクゴク[いい気分(温泉)]
2016102434.jpg


チワワン姉妹もご満足[黒ハート]
2016102435.jpg



ウマウマの後は運動しましょう[exclamation×2] 木の枝くわえたガッくんがビューン[ダッシュ(走り出すさま)]
2016102436.jpg


いつか抱っこしてみたい(抱っこ嫌いらしい…)ペパくん。
2016102437.jpg


最強スーツのヒナお嬢様[かわいい]
2016102438.jpg
ヒナちゃんが動いた〜 動いたわ〜o(*^▽^*)o~♪


なつめのことをメチャメチャ気に入ってくれたらしい茶々丸くん。11ヶ月だそうです。
2016102439.jpg


第一印象から決めてました[exclamation×2] みたいな感じで、始終楽しそうに遊んでくれました[ぴかぴか(新しい)]
2016102440.jpg


でもそろそろ渋滞を予想して帰らないとね。リード繋いで出口まで歩いてたら、茶々丸くんずーっと一緒に来てくれて、私たちが視界から消えてもまだずっと柵の前でジャンプしながら鳴いてたんだって[もうやだ~(悲しい顔)]可愛い[ハートたち(複数ハート)]
2016102444.jpg


帰りは3件ぐらい事故渋滞があり、多賀SAでいつものアレをゲットして
2016102443.jpg


素敵な夕焼けを見ながら帰りました。
2016102442.jpg


例のアレとは糸切り餅です[グッド(上向き矢印)]
2016102502.jpg


みんなにも持っていきたいんだけど、朝寄った時間帯には絶対入荷してないんですよね。。。
2016102503.jpg
相変わらずウマかったですわ[るんるん]


ご参加の皆さま、ワンコさま、いっぱい遊んでくださってありがとうございました[exclamation×2] また来月弥富のオフで会える方、よろしくお願いします。
弥富で会えない方も、次回またご一緒した時は遊んでくださいね[exclamation×2]

テヘペロ[ぴかぴか(新しい)]
2016102446.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。