So-net無料ブログ作成
検索選択

岐阜県 コキアパークへ その1 [イタグレ]

日曜日、岐阜県郡上市のコキアパークへ行ってきました。
北陸・中部のお友達にお誘い頂き、未知のエリアへ踏み込んだのです(笑)


朝6時ごろ出発し、SA2箇所ぐらいで少しずつウマウマ(人間のみ)しつつ10時前に現地到着[車(セダン)]
2016102401.jpg


今年は10月23日でシーズン終わりらしく、最終日に滑り込めた感じです。雪のシーズンにはスキー場としてオープンするようなので、一旦おやすみですね。
2016102402.jpg


早速嬉しそうに走り回るなつめ[ぴかぴか(新しい)]
2016102403.jpg


いつものように裸族なうちのワンコたちでしたが、
2016102404.jpg


まさかこの後、この温かそうな日差しが消え失せるとは思いもしませんでした[たらーっ(汗)]
2016102405.jpg


ぬくぬくな装いのデイジーちゃん。
2016102406.jpg


シーちゃんとスポーンポンで頑張るガッくん。
2016102408.jpg


麦お嬢様は今日もお上品[かわいい]
2016102407.jpg


ジャージ着用で動く気マンマン(?)な心幸(こゆき)ちゃん。
2016102409.jpg


あれ、ガッくん裸体終了?(笑)
2016102410.jpg


笑顔のひじきくん。
2016102411.jpg


まだ4ヶ月なのに、のんたんとほぼ同じ大きさのあおさちゃん。
2016102412.jpg


デイジーちゃんの女の子走り[わーい(嬉しい顔)]
2016102413.jpg


ランでは地蔵化がデフォルトのヒナちゃん。
2016102414.jpg


麦ちゃんママがヒナちゃんに編んであげたニット帽があまりにも可愛かったので、のんたんにもかぶせてみました[黒ハート]
2016102415.jpg
タイの仏像感ハンパない(笑)


な:パパ〜、ボクなんかオモロくなってるんちゃう?
2016102416.jpg
気にすんなっ[手(グー)]


ガッくんもタイの仏像に。。。
2016102417.jpg



その後、頂上から吹き下ろす風が冷たくなり、太陽はだんだん弱くなりで、めっちゃ寒くなってきました[雪]
風が大嫌いなのんたん、変な姿勢でウロウロ。
20161024aa.jpg


「風嫌いなんやね〜 スヌードかぶる?」とヒナちゃんママがスヌード貸してくれました。
ヒナちゃんも風が大っ嫌いなんだって。そしてタイの仏像から、今度はロシアのおばあちゃんに(笑)
2016102418.jpg


そのあとモフモフのベストも借りて、ボーダーさんに覗き込まれるのんたん[目]
2016102419.jpg


お久しぶりのVIVIちゃんも挨拶に来てくれました[るんるん]
2016102420.jpg


エルクくん、さりげなくネットに横っ腹押し付けて歩いてます(笑) カイカイだねぇ。
2016102421.jpg


なつめを追いかける茶々丸くんを追いかけるアベルくん(>▽<)
2016102422.jpg



先は長いので、つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Buki Yama


ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。